teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パパが見た夢

 投稿者:真由美メール  投稿日:2003年 1月 8日(水)00時23分21秒
  夕方寝たら、夢を見たそうだ。
『店のレジが、しゃがまなくちゃ打てなくなってて、レジ打とうとしてるのが、元ボクサーの畑山なんだよ。イライラしている畑山を何とかなだめようと声をかけた瞬間、ワンツー!で俺とレジはボコボコだった・・・』
可愛そうな夢だった・・・。【終】
 
 

いいこいいこ

 投稿者:悠久メール  投稿日:2002年12月23日(月)15時10分35秒
  仕事で疲れちゃってるんだね。よしよしって、甘えんな!仕事が楽でどうすんだよ!!そんなもんで調度いいんだよ!いつも暇なんだからたまのいざこざくらい楽しめ!筋肉痛は楽しめるんだから大丈夫!  

筋肉痛

 投稿者:真由美メール  投稿日:2002年12月21日(土)14時43分1秒
  今日はお尻が筋肉痛です!♪何でだろぉ~お、何でだろぉ~、何でだ何でだろぉ~♪って理由はわかってるわ☆ウフッ!  

ポッカポカ

 投稿者:真由美メール  投稿日:2002年12月10日(火)20時27分26秒
  悠久がぐっすり眠れるようになって、嬉しいよん♪チビは足が冷えないように、お風呂から出たら靴下履いて毛糸の靴下履いて、悠久がくれたモコモコスリッパ履いてる!でも鼻が冷えるから、鼻まで布団かけなきゃ寝付けない。さすがに湯たぽん、鼻に乗せられないしなぁ・・・(^_^;足元に湯たぽん使わせて頂きます!ありがとうね☆  

(無題)

 投稿者:悠久メール  投稿日:2002年12月10日(火)13時51分16秒
  最近寒いせいかグッスリ寝れるよ。起きるとスッキリしてるもん。チビはどうかな?冷え性だから逆に大変かな?まあ湯たポンでも使ってくれ!  

雪だー!

 投稿者:真由美メール  投稿日:2002年12月 9日(月)14時08分16秒
  真由美は書き込みIN森永です!自動ドアが開閉する度、震えあがっています(;_;)今日の寒さは究極!特に寒がり真由美には厳しい寒さです。 早くお風呂に入りたい(>_<)そして今日もヌプヌプしちゃうわ♪イヒッ☆  

ヒリヒリ

 投稿者:真由美メール  投稿日:2002年12月 7日(土)14時57分5秒
  昨日の名残、朝ウンチした時ヒリヒリした!頑張った証拠だ!チビはおしりと仲良くなり出した♪少しはレベルアップ出来たかな?残された課題は、【悠久のカチカチンコを挿入】のみ☆その先は、挿入成功後のお楽しみ♪今度はお写真も撮ってね!  

頑張るもん!

 投稿者:真由美メール  投稿日:2002年12月 4日(水)22時06分11秒
  今までは、悠久の期待を裏切ってばかりだったよね。でも、これからは少しでも悠久の期待に答えたい!二人で盛り上がりたい!だから、諦めないで頑張るから温かく見守っていて下さいm(_ _)m  

でもなー

 投稿者:悠久メール  投稿日:2002年12月 4日(水)02時20分2秒
  期待すると失望しちゃうかもしれないからなー。あーまたか、ってな具合にね。だから期待しない方がいいかもね。盛り上がれるか盛り下がるかは真由美次第だから悠久は適当に見守るよ。がんばってね!  

盛り上がっちゃお!

 投稿者:真由美メール  投稿日:2002年12月 3日(火)23時31分3秒
  おしりも頑張ってるから二人で盛り上がっちゃおー!!丈が丁度イイ長さなら、ポンチョもイイね☆ お写真もたくさん撮ってね♪楽しみにしてるよ!エヘへ!真由美は頑張りまーす!  

レンタル掲示板
/10