teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒くなりましたね!

 投稿者:悠久  投稿日:2002年11月17日(日)01時31分31秒
  明日は最高気温11℃だってさ!紅葉も段々見頃になってきましたね。チーヤも風邪などひかないようにお腹を暖めてね!お酒の飲み過ぎで暖めるのは駄目ですよ!!  
 

御無沙汰です。

 投稿者:チーヤ  投稿日:2002年11月16日(土)15時38分48秒
  御久しぶりです。寒くなりましたが、皆様には御元気でお過ごしですか?私は元気でお腹もぽっこり元気です。 暮れに向けて何かと忙しくなるから、風邪など引かずに頑張りましょう!  

まったく

 投稿者:悠久  投稿日:2002年10月25日(金)23時43分17秒
  恐ろしいね。今日リハに行く途中バスで近くを通ったけどすごい数のお巡りさんだったよ。刑事っぽい人もたくさんいたし、現場の近くの道は黄色いテープで封鎖されてたよ。  

代沢

 投稿者:チーヤ  投稿日:2002年10月25日(金)11時40分26秒
  代沢の池の上駅近くで、民主党議員が刺されて重傷だそうです。怖いですね。午前中だっておちおち道も歩いていられませんです。  

秋深し隣は何をする人ぞ

 投稿者:チーヤ  投稿日:2002年10月25日(金)00時43分44秒
  秋も深まり皆様はいかが御過ごしですか?私は昨夜から羽毛の肌がけを掛けて寝ています。熱燗と人の優しさや温もりが懐かしい季節ですが、風邪などひかずに御過ごし下さい。  

寒かったねー!

 投稿者:悠久  投稿日:2002年10月22日(火)16時14分5秒
  来年のベッタラ市こそ晴れて欲しいもんです。そうすればもっと楽しめるね!  

残念でした。

 投稿者:チーヤ  投稿日:2002年10月22日(火)10時48分55秒
  べったら市は雨でいまいち楽しめず残念でした。来年は日曜と月曜です。良い天気でありますようにドミニコの親睦会は又寒そうですが、晴れの予報でよかったね  

満載です。

 投稿者:チーヤ  投稿日:2002年10月18日(金)22時39分6秒
  秋は色色な行事が満載です。忙しいでしょうが、楽しいですよね明日は文化祭とべったら市のダブルで皆様大変でしょうが、楽しんで頂ければとおもいます。9時45分に遅れないよう頑張ります。  

さあーて

 投稿者:理愛  投稿日:2002年10月18日(金)15時54分14秒
  私は柊哉が学校から帰ってから行きます。たぶん4時30分位には出れると思います。その時誰かが車で行けば乗せていって貰うし、誰も居なければ電車で行きます。  

今週も来週も

 投稿者:悠久  投稿日:2002年10月18日(金)13時37分47秒
  週末は忙しくなるね!理愛は劇の後ベッタラにはどうやって行くの?  

レンタル掲示板
/10