teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぬこ196

 投稿者:山之辺黄菜里  投稿日:2017年 3月19日(日)06時07分13秒
  のびのびかな?気持ちよさそう。  
 

不二

 投稿者:山之辺黄菜里  投稿日:2017年 3月19日(日)06時05分24秒
  不二だけ乾汁平気なんですよね。
爽やかな笑顔ですね。
 

ぬこ195

 投稿者:山之辺黄菜里  投稿日:2017年 3月19日(日)06時02分27秒
  しっぽの毛繕いですね。
猫っ体柔らかいですよね。
すごくよく描けてると思います。
 

 投稿者:山之辺黄菜里  投稿日:2017年 3月19日(日)05時59分54秒
  194でした。  

ぬこ195

 投稿者:山之辺黄菜里  投稿日:2017年 3月19日(日)05時58分49秒
  何か待っているのでしょうか?  

ヴィクトルとマッカチン

 投稿者:山之辺黄菜里  投稿日:2017年 3月19日(日)05時52分1秒
  どちらもかわいいですねえ。  

あの絵ですね!

 投稿者:Tomoko  投稿日:2017年 3月17日(金)18時41分9秒
  山之辺黄菜里さん>
ぬこ193、ねずみはあの絵にはいません。
あの絵はフクたんが自分の毛皮を噛み噛みしているところです。最近はなくなりましたが。
痛ましいと言われました。私もフクたんが可哀想になってきました。
毛皮を診てもらうにしたって、フクは病院嫌いみたいだからなぁ……。毛皮、禿げてきたみたいですが。今度行った時に診てもらえるでしょうかね。
楽しい時も悲しい時も、フクは私達の傍にいてくれます。
書き込み感謝です。
 

ぬこ193

 投稿者:山之辺黄菜里  投稿日:2017年 3月17日(金)18時21分19秒
  ねずみでもいたのでしょうか?  

web拍手返信

 投稿者:Tomoko  投稿日:2017年 3月17日(金)13時49分15秒
  拍手してくださった方、ありがとうございます(^-^)  

感想感謝その2

 投稿者:Tomoko  投稿日:2017年 3月15日(水)20時07分8秒
  山之辺黄菜里さん>
しっぽを立ててうなっているフクたん…。
うちの庭に来た野良猫に威嚇しているのです。
こんなフクたんも可愛いと思うのは末期でしょうか(笑)。威嚇された野良猫ちゃんには悪いけど。
フクたんは私達には滅多に怒りませんよ~。

跡部様、このイラストの時の年齢はわかりませんが、小学生くらいかな?
努力している姿が尊くて可愛らしいです。
跡部様にもこんな時期があったのですね。がんばれ、跡部様!
はあ、でも、小さい頃の跡部様もなんて愛らしい…腹チラも素敵。今はカッコいいです。リョーマには試合で負けたけど、人気では無敵の跡部様!!
感想感謝です。
 

レンタル掲示板
/597