teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一緒にタイでゴルフ、行く人いますか?

 投稿者:モリ  投稿日:2017年10月17日(火)17時16分26秒
   モリです。
 年1回の行事(タイでゴルフ三昧ツアー)の日程が
決まりました。期間は、2018/2/10(土)~2/17(土)。
おそらく、計5か6ラウンドをスルーでプレイします。

私の会社の大先輩(OB)達が、ホテル予約、ゴルフ場予約、
配車手配等、仕切ってくれます。

チームオクトパス ゴルフ部の皆様の中で一緒に
行くぜ! という方、いますか?

モリは、連続休暇を使って、今回も参加します。
間違いなく、楽しいので、行くぜ! という方、
早目にお知らせください。
詳細をお知らせしますので。 @モリ
 
 

了解です(12/8のゴルフ)

 投稿者:モリ  投稿日:2017年10月11日(水)01時17分11秒
   廣田くん、小川くん と返信連絡ありがとうございます。
ご都合が悪いこと、了解です。会社のメンバー等に話を
持ちかけてみることにします。

 土曜日だと、同じコースで25,000円ぐらいになってしまう
ので、できれば、平日に行きたいと思っていました。

 逆に土日で、良さげなコースがありましたら、この掲示板を
通じて、誘い合うことにしましょう。

最近は、ショートアイアンとパットが好調@モリ

 

すみません。

 投稿者:原木 太郎  投稿日:2017年10月10日(火)22時34分44秒
  12月8日は平日だったのですね。
土曜日だと早とちりしました。
平日は予定が入るかもしれないため厳しいです。
申し訳ありません。
 

ちょっと無理かな

 投稿者:のりお  投稿日:2017年10月10日(火)22時05分32秒
  年末は飲み会やらなんやらで平日休んでのゴルフは難しいんだよね。
11月と12月は既にゴルフの予定も入っているので年内は無理っぽいですm(__)m
習志野カントリーは是非行きたいんだけど。
 

お誘いありがとうございます。

 投稿者:原木 太郎  投稿日:2017年10月10日(火)19時48分8秒
  一昨日、千葉県(他県ではあり)でようやく
100切りを達成した太郎です。
12月8日、フロックではないことを確認します。
 

12/8(金) Gの件

 投稿者:モリ  投稿日:2017年 9月28日(木)08時44分12秒
  大山くん、了解です。ゴルフが実施され、忘年会も行う際は、
忘年会には、是非、御参加ください。

小川くん、永井くん、廣田くん は、ゴルフへの参加は、
いかがですか?

@モリ
 

年内終了

 投稿者:タカ  投稿日:2017年 9月27日(水)17時06分51秒
  11月に、もう一回コースにでる予定があります。
年内のゴルフは、それで終了です。
再開は、春くらいかなぁ~
 

12/8(金) クイーンコース OUT8:00、行きませんか?

 投稿者:モリ  投稿日:2017年 9月26日(火)18時54分58秒
   幹事 モリです。

 遊びのお誘いばかりで恐縮です。

習志野カントリークラブ を表題のとおり、
仮予約しました。

昼食付きで、13,100円です。

ラウンド後に、忘年会もしましょう!

 ご都合を掲示板にアップください。



9/22のGでも、ドラコン賞、ニアピン賞、
オリンピックで一儲け。
チャリーン、チャリーン@モリ
 

9/22、メンバーが確定

 投稿者:モリ  投稿日:2017年 9月19日(火)12時23分41秒
   9/22(金)のゴルフの件、残り1名が
決定しました。

次の機会のゴルフは、11月ぐらいかな?@モリ
 

9/9の写真送りました

 投稿者:モリ  投稿日:2017年 9月14日(木)08時04分49秒
   おはようございます。 モリです。
9/9(土)のセグウェイゴルフの写真、メールに添付し、
さきほど、送りました。

 また、ゴルフ、行きましょう。

 9/22(金)に「昭和の森カントリークラブ」(東京・昭島)で
10時過ぎスタートでプレイします。
1名、探していますが、どなたか、参加しませんか?
(今回は、ゴルフバッグを事前にゴルフ場へ宅急便出しし、当日、電車で移動。
夜、ゴルフ場の最寄駅で飲み会です。メンバー(他2名)は、みな、年上ですが、
上長などはいません)

@モリ
 

レンタル掲示板
/119