teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も謹賀新年

 投稿者:まっさん  投稿日:2014年 1月 2日(木)09時17分4秒
  タカさん、ご無沙汰しております。まっさんです。
(この掲示板、見てるかな?)

新年、ぬかみそからリンクを貼っているサイトをチェックしたら
タカさんのところともう一つのところしか、生きてませんでした。
寂…。

うちのサイトはかなり寂れておりますが、
しぶとく(ゴキブリのように)生き延びていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

良い年となりますように♪

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/7390/

 
 

謹賀新年

 投稿者:まっさん  投稿日:2013年 1月 2日(水)06時10分31秒
  タカさん、あけましておめでとうございます。
年始の挨拶回りです。

蚊の羽音、興味深いです。
まっさんも是非実験してみたいと思います。

それでは今年もよろしくお願いします。
おもろい年になりますように!
 

超久しぶりの投稿

 投稿者:タカ  投稿日:2011年12月 9日(金)22時59分2秒
  この掲示板を見ている人はいるのでしょうか ?
WEBマスターのタカです。
約2年ぶりに投稿が来ました。
でも残念、内輪ネタなので、掲示板行きです。

番組で耳元で蚊の羽音の真似をすると、寝ている人が起きるという裏技をやっていた。
好奇心旺盛な私は早速夜中に爆睡している父にやってみたところ、物凄い勢いで平手打ちが飛んできて顔面にクリーンヒットした。
確かに父は起きたが私は顔が痛すぎてそれどころではなかった。
顔の痛みが治まってから父に聞いたところ
「蚊がいたと思ったから思いっきりやった」
とのこと。それ以来二度とその裏技は使っていない。
 

謹賀新年

 投稿者:まっさん  投稿日:2011年 1月 4日(火)06時41分21秒
  タカさん、あけましておめでとうございます。
お元気でしょうか?

うちのサイトは掲示板もなくなりましたが、細々とやっております。
今年もおもしろいこと沢山あるといいですね。
よろしくお願いします!
 

HAPPY NEW YEAR

 投稿者:まっさん  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時13分43秒
  2010年、あけましておめでとうございます。
まっさんです。

下の言い間違い、おもしろいですね。
まっさんも加齢のせいか、物や人の名前を思い出せない、もしくは
変な言い間違いをよくします。やば系です。

やば系のまっさんですが、今年もよろしくお願いいたします。
タカさんにとって、よい年となりますように。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/7390/

 

また来たよ !!!

 投稿者:タカ  投稿日:2009年12月12日(土)21時14分58秒
編集済
  WEBマスターのタカです。
う~~ん、残念。単なる言い間違えは、余程の事がない限り、掲示板行きです。

おやじバカさんの作品

昔の事です。親父とビールを飲んでいて、最後の1本がなくなった時の親父の一言です。
「おい、そこのイレブンPMでビール買ってきてくれ」
丁度、テレビではイレブンPMやってました。
セブンイレブンだろ!
 

さらに、投稿来る

 投稿者:タカ  投稿日:2009年 9月 5日(土)00時52分17秒
  WEBマスターのタカです。
またまた、投稿を頂きました。が、残念ながらヘナチョコ審査に落ちてしまったため、コチラに掲載します。最近、こんなのばっかりで、スミマセン・・・

hamuさん

私の会社の旅行での出来事です。
ハワイに行くことになったんですが、成田空港で添乗員さんより、
「みなさんパスポート見せてください」
と言われ
「ハーイ」
といい返事。
ひとりひとり見ていくうちに大笑い、間違えて年金手帳もって来た人がいました。
 

久しぶりの投稿

 投稿者:タカ  投稿日:2009年 6月13日(土)20時37分58秒
  WEBマスターのタカです。
久しぶりの投稿がありましたが、残念ながら掲載レベルに達していないと、ヘナチョコ審査団に判定されてしまいましたので、コチラに掲載することにします。


中2君

漢字力テストを漢字かテスト・・・
と読む人がいた・・・
 

謹賀新年

 投稿者:まっさん  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時33分33秒
  あけましておめでとうございます。
まっさんです。

下にイルミネーションの投稿ありますね。
私は昨年は新宿や六本木の東京ミッドタウンのイルミネーションを見ました。
ミッドタウンは高そうなお店が沢山あってキョロキョロしてました。

そんなおのぼりさんなまっさんですが、今年もよろしくお願いします。
タカさんと皆様にとって良い年でありますように。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/7390/

 

イヤー久しぶり

 投稿者:タカ  投稿日:2008年12月 6日(土)00時30分21秒
  家主のタカです。
今年この掲示板の書き込みは、正月のまっさんで終わりかと思っていたら、
しげさん!、良くいらっしゃいました。
ボクが舞浜のイルミネーションを見に行ったのはもう随分前ですが、
今はどんな感じでしょう ?
冬の観光スポット化して、凄いことになっているらしいと、風の噂に聞きましたが、
スンゴイんですか ???
 

レンタル掲示板
/10