|
|
> No.750[元記事へ]
私が見た10B選抜
練習時間が少ない選抜チームの宿命か、意図的な連動はこれからというところでしょう。上手な選手の集団なので逆に最初のうちはボール離れがワンテンポ遅れるのは仕方のないこと。個人のスキルは一様に高いものを持っているので、チームとして有機的に融合させるにはコミュニケーションが必要と思います。お互いにプレースタイルなど相手の事を知ろうとしたり言葉で要求する事を積極的にしてくれればさらに良くなると思います。
それと逃げのパスは受けた側も大変だし、奪われたあとの最初のディフェンスは手を抜かないでやってください。無責任なプレーはご法度
11人での攻守の連動やピッチを広く使う、緩急の切り替えがうまくできればより良い結果がでると信じてます。
|
|