teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/522 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新国立競技場

 投稿者:野口繁明  投稿日:2015年 8月 3日(月)05時52分22秒
  通報
  うーん。有言実行にも何度か書きましたけれど・・・・

成熟した日本社会ではコストが計画の2倍にまで膨らんだら・・・それは実現無理ですよ。

まあー計画の段階でボタンの掛け違いを指摘する人が沢山いましたが・・・

今になって白紙撤回ゼロベースから・・・・では・・・不満です。

2012年秋に決定してから「有識者」といわれる人が集まって一体何を話し合ったのでしょうか?

それぞれのセクションのリーダーがまったく責任を取ろうとしないし、責任のなすりあい・・・

一体この国はこれからどうなるのでしょう。

戦後70年・・・・無謀とも思える戦争へ突入していったあの経験が生かされていません。

安藤忠雄氏がメディアに出てきて説明しましたが・・・・

ファンの一人としては非常にさみしい。

むしろ、安藤さんは審査委員長を引き受けなければ伝説の秘儀性が維持されたと思います。

「こんなに大きな建物作ったことがないもん・・・・」

がっかりしました。

以前に明石海峡を望む4×4の家の建築の時に・・・

「建築は大きかろうが小さかろうが・・・豊かな空間の中にいたらそれは宇宙と同等」

などと語っていましたが・・・

1964年の東京五輪音頭・・・三波春夫・・エンブレムは亀倉雄策

今回のエンブレム・・・・ゼロからのオリジナルは・・・もう存在しないん・・・で・す・ね

うーん2020年東京五輪・・・こんなにもたついていて・・・成功するのでしょうか?

それにしても・・・森さんみたいに終わった人は現政権のサポートにまわればいいんですよ。

1964年と今とでは・・・日本人のこころが変わってきています。

戦後70年  この国はどこに向かって航海するのでしょうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/522 《前のページ | 次のページ》
/522