teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 西日本女子2日目の結果(0)
  2. 西医体(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


HP新規開設のお知らせ

 投稿者:あおい  投稿日:2013年 2月 7日(木)16時07分36秒
  HPをリニューアルすることになりました!
随時、更新させていただく予定ですのでこちらをごらんください。
http://kobe1med2basketball.web.fc2.com/
 
 

バスケット選手の手に塗るすべり止め

 投稿者:Grip-Spray  投稿日:2012年10月26日(金)14時24分36秒
  ☆バスケット選手のためのすべり止め【Grip-Spray】☆


突然の書き込み失礼いたします。
☆バスケット選手のためのすべり止め【Grip-Spray】☆

手に塗るすべり止め!!
冬の寒い時期でも、ボールハンドリングが良くなります!!

2012年 全日本バスケット選手権(アイシンvsトヨタ)決勝
NHKでTVに映りました!!!
(HPにその時の画像があります♪)

【バスケ 手 すべり止め 】で検索してください!!

寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
Grip-Sprayを使うと、ボールへの粘着力が高まり、ボールハンドリングが驚くように良くなります。
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなり、ドリブルも安定します。
是非、お試しください!!


-------------
バスケット選手のためのプロ・ショップ【Air Ball】
-------------
 

(無題)

 投稿者:千恵  投稿日:2012年 5月20日(日)17時37分51秒
  去年のフレンズ杯以降、更新できてなくてすみませんでしたm(__)m

今年度からはらくらく連絡網の掲示板で大会の結果を、スケジュールで普段の練習や大会の予定をお知らせすることになりました。


よろしくお願いします。

◇らくらく連絡網
http://ra9.jp/user?guid=on
 

フレンズ杯

 投稿者:しげ  投稿日:2011年10月14日(金)13時04分26秒
  本当に直前になってしまってすみません。
明日明後日のフレンズ杯の予定です。
場所は大阪歯科大学(牧野)で
1試合目は10:45から三重大とです。
2試合目は18:15からです。

日曜の1試合は10時からです。

今までの練習してきたことをちゃんと意識して、まずは2日目に残れるよう走りたいと思います。



今後の予定として、
12月3、4、5日に近畿医歯薬大会
12月10日にOBOG会
があります。

 

石神杯2日目

 投稿者:しげ  投稿日:2011年 6月 5日(日)16時47分25秒
  石神杯2日目の試合結果です。

京都府立医科大学68-34神戸大学

実力の差そのままの試合だったと思います。
ですが、序盤にもう少しリバウンドを頑張ることができたらまた違った内容の試合にできたんじゃないかと思います。
できないことはまた次までの目標とすればいいので、そのときできることをしっかりと試合でできるようにしましょう。

大会を通しては一回生、二回生が頑張ったところもたくさんあったので、また次に生かせるよう頑張りましょう!

来週の運営頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:ちえ  投稿日:2011年 6月 4日(土)21時33分55秒
  石神杯1日目の結果です。

神戸大 79ー59 大阪歯科大

で勝利しました!今日の反省をいかして、明日の京府医との試合も頑張ります。
 

石神杯

 投稿者:しげ  投稿日:2011年 6月 1日(水)14時43分55秒
  今年は新入生が2人入部してくれました!
そして今週末からは石神杯が始まります。
初めての主管にあたっており余裕がなく、いろいろと報告が遅くなりすみません。


4日が15:15から
5日が13:30から
12日は11:45が準決
13:30が3決
15:15が決勝

4日は大歯と近大の勝者と
5日は京府医と愛知医科の勝者と

です!

人数は少ないですが、試合も運営も頑張りたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:しげ  投稿日:2011年 3月29日(火)22時16分27秒
  報告が遅くなりました…

西日本女子の3位決定戦は
神戸大46-55愛媛大
で、残念ながら敗北し、結果4位でした。

結果は負けでしたが、特に1回生にとっては40分間試合をするということでいろいろと学べることも多かったと思います。

今大会で卒業、引退される先輩方、お疲れさまでした。
私は2年間という短い期間でしたが、先輩方から教わったたくさんのことを糧に、これからも一生懸命バスケットに取り組んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
またご協力をお願いしたり、質問したりすることがあると思いますが、その時は力を貸してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:しげ  投稿日:2011年 3月25日(金)12時22分2秒
  昨日の決勝トーナメント1回戦は
神戸大65-48藤田保健衛生大
で勝利しました。
前半は競ってしまい、厳しい試合運びでしたが、第3クォーターに点差を広げることができ、後半はだいたいセーフティーリードを保ったまま勝つことができました。


今日の準決勝は
神戸大52-78広島大
で残念ながら負けてしまいました。
両校あまり足が動かず、前半は1と2クォーターの前半まではシーソーゲームでしたが、広島大さんはリバウンドが強く、セカンドチャンスで点を稼がれてしまい、点差を開けられてしまいました。
個人個人でナイスインはたくさんあったと思います。


あと1試合、3位決定戦5人で頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:しげ  投稿日:2011年 3月23日(水)15時47分37秒
  本日第1日目を迎えた西日本女子医系学生バスケットボール大会ですが、

神戸大57-49愛媛大

で、予選の1試合目を無事勝利することができました。
明日も試合が続きます、今日よりもさらに各自の力を出しきって、1つ1つ勝っていきましょう!
 

レンタル掲示板
/12