teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れてた!

 投稿者:うわやん  投稿日:2007年 7月31日(火)22時04分49秒
  このページ作ったの忘れてました……。  
 

きづいてます

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年 4月20日(木)01時19分18秒
  今日たまたまアドレス発見して、一年ぶりくらいにここ見たら
うわやんがちょうど書き込んでてびっくり。
サイトの掲示板、書き込み不足で消えちゃったみたいだね。
私も先週くらいに気付いて、手直ししようと思ったものの
うっかりプロバイダ料金支払い忘れてネットに繋げなくなっちゃって
情けない状態のままです(てあのサイトそのものがですけど!)
連休に時間みつけてがんばりまする…ホロ。
もうすぐ5月!あれ?あと4ヶ月しかないぞ??
 

誰がいつ気づくかな

 投稿者:うわやんメール  投稿日:2006年 4月18日(火)10時02分4秒
  Fあろっとの掲示板、飛べなくなってませんか?

http://falot.client.jp/

 

初投稿!!!!!!!

 投稿者:  投稿日:2005年10月12日(水)14時58分36秒
  あとの祭りで役者?として急遽出ることになりました。内容は仮面ライダーのパロディみたいなもので、役どころはというと「仮面ライダー誰それは何とかなのだった。」とか言うナレーションの役らしい。  

ご挨拶

 投稿者:うわやんメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)20時59分29秒
  みんな今年もよろしくね~(^0^)  

この前

 投稿者:うわやんメール  投稿日:2004年11月30日(火)00時15分8秒
  べっかんこオニの中1軍団の1人、三宅君にバッタリ会いました。何ともう高校3年で受験生。
確かあの頃は小さくて坊主頭でしたがすっかり大人のような顔をしていました。
私は名前もあんまり覚えていなかったのに、まず三宅君からじーっと見てきて
「どこかで会ったかな?」と言うと「昔やった演劇の時の……。」と言ってくれて
「おー! 中1軍団の1人?!」とか失礼な私に「確かうわやんだったよね。」と
名前まで覚えていてくれたのは感激だったなぁ。
それから倶楽部に誘ったり、進学組らしいので大学の話をしたり少々立ち話。
ちょうど悩める子羊の時期だったみたいで、話せて良かったです。
他の子達はどうしているんだろう? 大人になったあの子達に会ってみたいねー。
 

最近

 投稿者:うわやんメール  投稿日:2004年11月13日(土)17時53分28秒
  みんなココ見てる~??
私は見てなかったよ。  (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
 

困った

 投稿者:neko  投稿日:2004年10月22日(金)17時00分38秒
  前の書き込みが1ヶ月以上前だな。こりゃ書いても誰も読んでくれんかもしれんが、困ったことになったんだよ。ドレミがぜんぜん空いてない。公演できんぞ!  

今日

 投稿者:うわやんメール  投稿日:2004年 9月12日(日)23時27分10秒
  もっちゃんに大須で見つかっちゃったよ~(><)  

子供だまし

 投稿者:うわやんメール  投稿日:2004年 9月 9日(木)01時38分23秒
  子供だましの作品でいいなら別にやってもいいけどね。
この前の3作品発表をやった時みたいなヤツ。
でも意外と騙されないのが子供なんだよなー。
 

レンタル掲示板
/10