teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おわ&ゆみ  投稿日:2010年12月19日(日)01時05分41秒
  ごぶさた!!
今年は特に変わったことも無かってんけど忙しかったー!!

なんか夏ごろに迷惑メール対策してから、掲示板からの通知ご届かなくなってました(><
すんません<(__)>

今は境筋本町で作業してます。
最近飲みに行ってないんでまた行きたいですな~
 
 

寒すぎww

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年12月17日(金)08時47分38秒
  ほんと寒いよねー(>_<)
明日はちょっとあったかくなるみたいよ。
イベントの件わざわざお返事ありがとう。楽しんできます。
やっぱ年末は忙しくて、なかなか予定立てられないね。また新年会いましょう☆
 

寒い寒い

 投稿者:けんた  投稿日:2010年12月17日(金)08時27分27秒
  まいどまいど
寒いですな?
例年通り、年末はわけがわからんくらいの忙しさであります

シンも最近バイト行ってます
難波CITYの雑貨屋さんです
短期バイトです

明日は二人とも仕事で、ちえちゃんのイベントは残念ながらむつかしいす
ごめりんこ

年内は29まで仕事で、ずっとこんな感じ、年始、新年会で飲みましょか

んじゃまた
 

ごぶさた

 投稿者:ちゃあみい  投稿日:2010年11月23日(火)19時12分44秒
  ごぶさたです。ちゃあみいっす。
すっかり寒くなってきたけど、みんなげんきですか?

あっとゆうまにもうすぐ年の瀬ですが、
忘年会or新年会で12月or1月ぐらいまでに
そろそろほんまに集まれたらと思ってますが、
みんな都合はあうかね?
また予定を書き込んで調整したいと思いますんで、
よろしくです。

あと、けんたが前書き込んでた舞島のロッジやけど、
つれが、舞島の施設管理会社で働いてて、
話聞いてみたんけど、割引は無理みたいですわ。
まあ、大人数で、安くで泊まれるからよさそうやね。
8人ぐらいまでやったら、ログハウス1件借りるのも
ありみたい。

追伸:12/18(土)に南港で手作りイベントがあって、
ちえちゃんがアクセサリーの店出しますので、
良かったら、遊びにきてね。
詳細は、
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
 

 投稿者:けんた  投稿日:2010年10月15日(金)20時27分54秒
  ですな

みんな元気かな

わたくし、九月から真面目に学校行き出してます。
いま、授業の合間に書き込みしてます。

おわくんから、9月中に会おうか、と言われてたのに、あっという間に10月半ば……

申し訳ないですm(._.)m

こないだ会社の合宿で行った舞島スポーツアイランドのロッジがすごく良かったんで、みんなで行ったら面白いやろなぁと思ってました。
 

8月予定

 投稿者:ちゃあみい  投稿日:2010年 8月10日(火)22時07分35秒
  まいど
ちゃあみいです。
もうすぐ盆休みです。

8月中に集まろかって話で、
予定が出そろわない感じですが、
とりあえず、14、15日は無理っぽい?

8月中無理なら9月中に延長しますかい?
 

れす

 投稿者:ちゃあみい&ちえ  投稿日:2010年 7月28日(水)22時49分10秒
  ごぶさたです。
毎日あついねぇ・・・
ちゃあみい家は2人とも元気です。

さてさて
8月の予定ですが、
けんた家の予定にあわせると
14、15、29がいけそうです。
28は、ちゃあみいが出勤ですわ。(;´Д`)
出来れば、次の日も休みがいいんで、
14or15かな~?
 

近況報告

 投稿者:けんた&シン  投稿日:2010年 7月28日(水)21時19分9秒
  やあやあ、まいどです。
みんな元気にしてますかな。
こっちは二人とも元気です。
わしが最近歯を抜いてやや調子悪いくらいです・・・

ちゃあみぃからも8月中に会いたいなぁという話もありまして、
どないかなと。

みんな都合度無いでしょ??

14,15,28,29日あたりでどうかな?
 

近況

 投稿者:ちゃあみい&ちえ  投稿日:2010年 6月 6日(日)17時41分47秒
  ごぶさたです~。こっちも元気でやってます^o^
ちゃあみいは相変わらず、尼崎で働いてます。
先月に1年以上続いた給料カットがやっと解除されました・・・^o^;
ちえちゃんは、今月から江坂の新しい会社で働き始めたところです。

もうすぐワールドカップですサッカー
日本代表がかなり残念な状態ですが・・・´Д`
なんやかんやゆうて楽しみです^皿^

こっちも、みんなどうしてるんかちょうど話してたところなんで、
近々集まりましょ~うかぁ?酒


PS けんたへ お寺だより
昨日、奈良観光で、ならまちと薬師寺と唐招提寺と平城京跡に行ってきました。
たまたまやったけど、唐招提寺で鑑真和上にあえました。
平城京跡でせんとくんにはあえませんでした。
あと、朱印帳はじめました。
 

元気ですよ~

 投稿者:おわ&ゆみ  投稿日:2010年 6月 5日(土)22時56分33秒
  お酒?いいねー^▽^
うちは友さんがやっと桜1年生になって習い事とかの曜日の調整をしたり送り迎えセダン=3をしたりとやっと生活のリズム♪x3がつかめてきたところです^o^;
裕美もみんなどうしてるかなぁ…´▽`って思ってたところだよハートx2
暑く晴れなるまえにまた会いたいなぁ目
 

レンタル掲示板
/21