teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆんべ  投稿日:2007年 1月24日(水)13時45分15秒
  肉くいてー  
 

あけましておめでとう!

 投稿者:モロリ  投稿日:2007年 1月 3日(水)00時07分18秒
  わたすはスノーボードはゆんべちゃんと一緒にリハビリする予定?かも?
ようやく寒くなってきたねぇ。
雪も降り出したようだねぇ。
ことちもよろちく!
 

(無題)

 投稿者:ぬうっくきー  投稿日:2007年 1月 2日(火)23時11分39秒
  おめでとうございます!
ゆんべさん、この前は肉会タイミング合わずに残念でした。
今年こそ行きやしょう!
オカケンはスノボ行ってるみたいっす。
相変わらず、ミクシーは苦手です・・・
 

(無題)

 投稿者:ゆんべ  投稿日:2007年 1月 2日(火)18時06分56秒
  あけましておめでとうございます!  

ゆく年来る年

 投稿者:ゆんべ  投稿日:2006年12月28日(木)01時53分14秒
  チームエイヒレの皆さん
今年はどんな年でしたか?来年はこのメンバーでどんちゃん騒ぎがしたいなあ。
 

ぴろりん

 投稿者:モロリ  投稿日:2006年12月10日(日)17時27分9秒
  むひゅー
マドンナさんの詳細はわからないけど、
昔から言うところの
「玄米菜食」
ですかね。

マクロビオティックって言葉が一般に浸透してきたのは
ここ数年だもんねぇ。

あ、でも、先日も述べた通り、”完璧”にしているワケではないよ。
あんまり無理にするのも良くないしねー☆
甘いもの食べたくなるときもあるしね☆
でも、昔のように食べまくることはしなくなったなぁ。
色々本読んでいると、それが体にもたらす弊害が見えてきたりして…**;

まぁ、妊娠中のときくらいな感じに、
体に入れるものについては気にするようにしてるって感じかなぁ。
コドモも、小さいうちからお菓子漬け、添加物漬けとかには
したくないって思うからねぇ…++;

~日暮しの里より
 

マクロビオティックって

 投稿者:ゆんべ  投稿日:2006年12月10日(日)15時57分48秒
  かのMADONNAさんも実践してるやつでしょう?
私も家にいると自然と野菜ばっかりです。庭に生えてるし、
スーパーに食料買いに行くのが面倒な日が多々あるので。
あ、焼き肉大会終わったのかな?
いいなああー

~遠き信濃の国より
 

おお…

 投稿者:モロリ  投稿日:2006年11月18日(土)17時59分52秒
  ここ最近、自然療法やマクロビオティック系の本をよく読んでるのよん・
妊娠中は玄米食してたけど、授乳が終わってから食生活が怠慢になってたので
最近ちょっとまた軌道修正中なのん・
でもまぁ、まったく肉を食べないってワケではないんだけどね。
控えめにしてるくらい。
時々は食べるので、ゆんべがどうしてもっていうならええよんー☆
家では牛肉は食べないなぁ…
あ、高いからって理由でもあるんだけど!^^;
 

にくー

 投稿者:ゆんべ  投稿日:2006年11月12日(日)13時33分2秒
  みゅーちゃん肉が食べたいのおおおおおおーーーーーーーっ!!!  

投稿があるとお知らせメールがくるのですぐ見るよん~~☆

 投稿者:モロリ  投稿日:2006年11月 2日(木)01時41分40秒
  肉はあれなので、
もんじゃにしましょう、艦長!!
 

レンタル掲示板
/10