teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:てっぺい  投稿日:2014年 5月20日(火)21時33分13秒
  同じ回生のバイオリンだった菊池慶子ちゃんが、仙台のアマチュアオーケストラでコンマスをしてるとのことです!
2つ上の回生の安富さんが楽器職人になってて、今度山形に工房をオープンします。今度三人で飲みます。
 
 

どうも

 投稿者:塚本  投稿日:2014年 4月 9日(水)19時36分8秒
  ありがとう。
頑張ってきますね!
 

びっくり!!

 投稿者:みちか  投稿日:2014年 4月 3日(木)20時35分43秒
  久々に覗いてびっくり!
塚本、北大に留学するんだね~!すごいすごーーい!
いつまでも向上心の塊だね~本当に尊敬します!
きっと向こうでもビオラ続けるのかな。
体に気を付けてね~いってらっしゃい!
 

転勤??

 投稿者:塚本  投稿日:2014年 3月 9日(日)20時47分39秒
  どうもお久しぶり。ここはみんな見てるのかな。

報告ですが、4月から北海道大学に国内留学します。
身分は大学院生で、基礎実験をやりに行きます。たぶん1~2年で帰ってきますが。

ということでよろしくね。
 

ニールセン

 投稿者:てっぺい  投稿日:2013年 4月29日(月)19時49分0秒
  最近ゴルフやってます。楽しいです。音楽と違って、点数で上達が見えるとこが良いです。

オケでは今度ニールセン「不滅」やります。米フィルの「ブラ1」もあるし、年末には「第九」と怒濤の名曲シリーズ。だんだんきつくなってきたので、そろそろ調整します(笑)

GW前半はバタバタしたので、後半は疲労回復。東北地方某所の海辺の温泉で静養してきます。
 

(無題)

 投稿者:わたる  投稿日:2013年 4月12日(金)08時00分2秒
  タイ王国いいな。
こないだ初めてトムヤムクン食べたけど、セロリがどっさりでした。
セロリは苦手です。
 

ブラームス

 投稿者:てっぺい  投稿日:2013年 3月21日(木)22時37分53秒
  今度米フィルでブラ1やります。歳重ねるごとにブラームスが良いです。
オーボエ難しいけどがんばります!!
 

連絡

 投稿者:半澤  投稿日:2013年 3月 9日(土)15時50分48秒
  締切過ぎたので連絡。

まだ日程がわからない場合は不明でも構わないので参加する意思だけでも、回答を願いします。

仕事や家庭があったりして当然いけないとか、色々あるとは思いますがその辺の事情もよくわからないので。
年度末でますます忙しいとは思いますがよろしくお願いします!
 

回生旅行の連絡

 投稿者:幹事半澤  投稿日:2013年 2月19日(火)23時02分2秒
  こんばんは!

回生旅行の連絡をメールしました。万が一、届いてない方がおりましたら連絡下さい。

いい年して毎回歯医者で泣きそうになってる今日この頃。
 

ずっと止まってるので

 投稿者:てっぺい  投稿日:2012年11月27日(火)22時29分35秒
  なんか書きます。

先日仕事でタイ王国に行ってきました。やっぱり東南アジアはお金持ちごっこができますね。ビール一杯100円くらいでした。

この前は米フィルで田園吹きました。ビオラの新野も一緒に。
最近楽器始めてから一番、オーボエ吹くのが楽しいです。おけら時代もっと練習しときゃ良かった!
 

レンタル掲示板
/21