teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2008年12月26日(金)14時33分31秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://i.qvnongac.oteage.net/

 
 

こんばんわんっイヌ

 投稿者:まお  投稿日:2008年11月12日(水)23時41分48秒
  レイコWeddingもドキドキもう両手で数えられちゃうくらいのお日にちとなりましたねキラキラ
ドキドキドキドキドキドキ
皆に会える日を楽しみにキラキラ毎日の子育て頑張ってますパー
再会を考えると嬉しさのあまり眠れず汗ついついこちらにきちゃいましたσ^┰゜
 

おはよう!

 投稿者:まみin会社  投稿日:2008年11月11日(火)10時20分27秒
  おはよう!
今日はね。なんと夢にみんなが出てきたの。
なんか楽しかったわぁ~。
そして、会社にてPCよりアクセス…。
ページをめくっていくと2004年だったよ・・・
なんかさ。さびしくなりました。
この頃ってジマシと会ってなかったなぁ・・って。
もう忘れた!戻ることなんて無い!って思いながらも、
今日朝、電車の中で音楽を聴いてたらふとさびしくなっちゃったよ・・。

大きかったわ・・・ジマシとの出会いは。
恋人なら失うことはあるけど、友達って失うこと無いよね。
みんながいるだけでも本と・・ありがとうございます。

な、一日の始まりです!w では、がんばります!か・・・
 

本当だ~桜

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2008年11月 9日(日)17時53分59秒
  わぁハートx2再開を祝しまして~乾杯早くしたいねぇキラキラ
まみちゃん、書き込みしてくれてたのね^▽^ハートx2ありがとう^▽^桜  もう再来週だね、れいこちゃんハートx2大忙しなんだろうねミ・ω・ ミ桜
 

わぁおドキドキドキドキ

 投稿者:まお  投稿日:2008年11月 9日(日)16時01分24秒
  懐かしいわねぇキラキラキラキラ
復活メデタイわ魚キラキラ
マミちゃんドキドキThank you!
 

さてv▽v盛り上げましょうハートx2

 投稿者:まみ  投稿日:2008年11月 9日(日)15時47分52秒
  懐かしいね。
昔の履歴とかいつまで
残ってるのかな?
大学の頃の事とか
あるのかなプレゼント
 

久しぶりハートx2

 投稿者:けいこ  投稿日:2008年11月 9日(日)15時43分15秒
  懐かしいわぁ^o^
昔はよくこれで近況報告してたね!また復活ねヒラメイタ!
 

^▽^

 投稿者:まみ  投稿日:2008年 9月21日(日)23時00分23秒
  久々に来てみました。
見てるこはいるのかな?
今日は純ちゃんの結納ハート
なんだか、大学のころから使ってるのかな?この掲示板、、
時間あるときにみてみるわ。
備忘録
 

(無題)

 投稿者:まお  投稿日:2007年 2月 2日(金)12時49分53秒
  マミちゃん囹久しぶり元気に過ごしてるよん牢捻              もう2月ね烈烈  

久々に

 投稿者:まみ  投稿日:2007年 1月30日(火)14時55分59秒
  みんなに会いたくなったね。元気?  

レンタル掲示板
/10