teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いちおう

 投稿者:shige  投稿日:2005年 9月15日(木)06時55分48秒
  page.freett.com/chtokyo/mp/TRACE - Winter Song.mp3
ForPC。
パソコンで聞いてくださいw
正式にMP3にとりこみました>2005/09/15
 
 

ひさびさ

 投稿者:sou  投稿日:2005年 5月26日(木)03時05分45秒
  俺は元気だよ今わー(笑)
でも音楽以外で多忙し(汗)
歌は大好きなのにー
 

ふゆこー

 投稿者:しげぞ  投稿日:2004年10月27日(水)04時24分5秒
  都合によりサビ入れられなかったけどMP3変換一応出来ましたw
しかし
レコーダーのヘッドフォンから出力してマイクで拾い
PCのWave形式で保存して、MP3に変換と面倒なことをしたため音が悪いですw

http://page.freett.com/chtokyo/mp/WhiteWind.mp3
 

いったん

 投稿者:sou  投稿日:2004年 6月 6日(日)21時38分2秒
  活動に区切りつけた方が良いかもね。   俺は、心身共に元気にならないと、どうしようもないし、皆も自分の事で手一杯ですよね。縁があるならば、他の事でも組む事もあるかもしれませんので、その時は宜しく!
 

ほぅ

 投稿者:sou  投稿日:2004年 4月 3日(土)17時07分50秒
  しかし困ったのぅ。完璧なPCってないからのぅ。。  

いちおう

 投稿者:SHIGEZO  投稿日:2004年 4月 3日(土)01時36分9秒
  みてますw
つーか・・・・。
パソコンのバックアップなんだが・・・
音源の設定をメモしてたファイル、バックアップしてなかったし
もうパソないし。

やる気なしw
 

ここは

 投稿者:sou  投稿日:2004年 3月23日(火)15時28分14秒
  今みんな訪れたりしてなさそうだ。。さびしー!!  

新年

 投稿者:sou  投稿日:2004年 1月 2日(金)21時17分4秒
  あけおめのことよろのぽんぽんちき(祝)  

マイペースに

 投稿者:sou  投稿日:2003年12月 8日(月)22時38分44秒
  俺もMac覚えていってるんで、らすてこも自分のペースで良いっす。「難しそう」?「難しいそう」?どっちかな?はたまた「だるい」?(笑)俺の方はだいぶ頭が回復してきたよ(奇跡)油断せず今後も完全復活目指しますヨ!  

一応

 投稿者:SHIGEZO  投稿日:2003年12月 7日(日)23時12分3秒
  パソコン購入して復活しましたが・・・
音楽は難しいそうです。汗
 

うーむ

 投稿者:sou  投稿日:2003年11月28日(金)21時42分46秒
  仕方ない事だが、いろいろ考えてみてます。お互い悲観的にならずにいきましょ  

悲しいお知らせ

 投稿者:SHIGEZO  投稿日:2003年11月27日(木)23時36分7秒
  ぱそこん。おかしくなって、バックアップとれないまま初期化しました。しかもセットアップに必要なシリアルコードがないため、使えません。
PC買い替えても今のソフトは動かないので、続行不可かと。新しく作曲ソフト買っても操作や使い勝手悪そうなので、やる気もおきなそうなので(汗)
むしろ金もないかと。
近況こんな感じです。
 

そかそか~

 投稿者:sou  投稿日:2003年11月 2日(日)16時41分23秒
  >yas.
了解!!今度忙しくない時はよろしく。
yas.さんのハサミさばき写真でみたよ!美容師やってるyas.さんが浮かんできたYO!!
 

うーん…

 投稿者:yas.  投稿日:2003年10月31日(金)20時22分21秒
  俺はバイト入ってて無理かな…  

おう!!

 投稿者:sou  投稿日:2003年10月31日(金)11時42分30秒
  >しげぞ
そかそか、俺ケーブル代忘れてた~(笑)お金持ってくぜよ~
うんうん、その仲間らは昔熊谷ボーグで一緒に演奏してくれたやつらなのじゃ。
俺が深谷に住んでた頃は、どかどか俺の部屋にぞろぞろと遊びに来てたものじゃ。。(遠い目)
おいらがlopeで活動してる頃は、そいつらは別にバンド結成して池袋サイバーやらあっちこっちで
ライブを展開していて、ファンも結構いたよ(笑)前列の女の子のファンは激しくヘドバン
してたりして、すんごい世界なんだなこれが。。(汗)
ボーカルやってくれって誘われた事もあったが、lope活動中だったんで、お断りいたしました。
激しくて、ダークでディープなビジュアル系やってたよねそいつらわ。
今もビジュアル系やってるみたいだけど、世界観は大分変わっておるようです。
うんうん、もちろん「冬子」は俺たちだけの大切な作品としていきたい。
でわでわ、9日~!!!
 

了解

 投稿者:しげぞう  投稿日:2003年10月27日(月)21時12分22秒
  んー。曲聞かせてるのねー。
なんだか、そうちんは音楽する人と交流あるみたいだけど、何してん?
つーか。マイクケーブル代まだもらってないや(爆)
9日に請求する!(w

カヴァーねぇ。そのまま乗っ取られそうなのでカヴァーは無理。w
 

そかそか

 投稿者:sou  投稿日:2003年10月26日(日)18時16分35秒
  今二十歳ぐらいのバンド連中の仲間に「冬子」聴かせたんだ~
そしたら、「カバーしたいっ!!」といったような感じで、かなり好感度大でありました(爆)
そいつらは昔ビジュアル系バンドでちょっと活躍してたのじゃよ~「ディルアングレイ」の
メンバーとも話したことあるみたい。

>らすてこ
んじゃ9日(日)お昼12時にいつもの場所で集まりましょ

>yas.
これたらyas.さんも来てね~
 

んー

 投稿者:SHIGEZO  投稿日:2003年10月23日(木)03時37分38秒
  すみません。全く曲のイメージ涌かなくなりました(涙)
冬子から一年経っちゃうよ(笑)

じゃ、11月の4日(火)・7日(木)・9日(日)は休みなので、何時でも結構です。
大体、火曜木曜日曜が休みね。
それ以外で新宿集まるなら、9時頃かな。
そっちの都合次第で予定組むよ。
 

てか

 投稿者:sou  投稿日:2003年10月17日(金)19時38分47秒
  携帯アダプタ受け取りたいんで、らすてこと新宿のいつもの場所で待ち合わせしたいのだが、
いつごろ大丈夫なのかな??

>らすてこ
11月頃受け取りたいから、10月後半までにここに詳細(日にちと時間)書き込んどいてね~。
ネカフェでまた見に来るからさ
 

ひさびさ!!!

 投稿者:sou  投稿日:2003年10月10日(金)15時23分15秒
  九月はず~っとバイクとばして新聞配達してて、それのお陰で酒が抜けて
前の俺に戻ったよん(報告)
酒がかなりの比重で体に悪影響だったみたいで、それプラス昼間の忙しい厨房でのストレスが重なれば、そりゃ~病気にもなりますわい(笑)(爆)
今は前のように元気に(病気克服)なれた事に感謝しつつ、
パソコン買えるように頑張ってるよ(笑)てかリースで買おっか??(問いかけ)
携帯電源すら入らなくて、節約できて良いんだけど、らすてことyas.さんのメルアドと
電話番号わかんなくなっちゃった(涙)爆爆爆
 

レンタル掲示板
/10