teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビックリ!!!

 投稿者:ナカネ  投稿日:2007年 7月14日(土)19時05分45秒
  間宮さんご無沙汰しています。
仕事が休みで、色々なサイトを見ていたら、間宮さん、正利さんのサイトに偶然出くわしました。間宮さん、正利さんに、お世話になって、もう5年経ちますが、2人の活躍に、私は期待と誇りを感じます。
まだ、私は飽きもせず、シューズを売っています。
今は、東京に転勤になったので、東京ツアーがあれば、ライブに遊びに行きます。
色々あると思いますが、2人なら大丈夫です!!
頑張って下さい。応援しています。
 
 

なにがなんでも!

 投稿者:間宮  投稿日:2006年 9月30日(土)14時21分45秒
  LIVEが1週間後になり、ようやく気持ちの切り替えができました
別に何もやっていなかったわけではないが、みんなの前に出ていないとなんとなくネ

まだやる事は沢山あり当日までそれらに追われている気がしている

10月7日は楽しみに。
 

再会の時を

 投稿者:Peter Pan  投稿日:2006年 9月28日(木)22時20分27秒
  僕は何度もここに来た。いつも何かを期待しながら。でも最後の書き込みが僕のままで何かむなしい思いだった。そして今日もここに来て間宮さんの書き込みがあったんだ。僕はまた近いうちに貴方に逢えるんだ。ステージで輝いてる貴方をまた観たくて僕はじっと待っていたから。今度はどんな姿の貴方と出逢えるのか?再会の時を心待ちにしている。
 愛する間宮さんへ
僕Peter Panはいつでも貴方を応援してるから。
 

長い間

 投稿者:間宮  投稿日:2006年 9月28日(木)14時13分31秒
  もうここにも何カ月も来ていませんでした
覗いてもなく、ずーとレコーディングに没頭していました

ぼちぼち行こうかと思い書きます

まだまだ色々と山積してはいますが、10月に逢いましょう。
 

おつかれさまでした

 投稿者:Peter Pan  投稿日:2006年 6月15日(木)11時39分46秒
  東京でのライブ活動も間宮さんにとって次へのステップになったと思います。またステージに立ち輝いている貴方の姿を目にする日を心待ちにしています。  

一幕終焉

 投稿者:間宮 馨  投稿日:2006年 6月 9日(金)03時39分54秒
  いよいよ今日になりました、今回は散々悩んだ挙句出した答えなので、今までの中でもかなり納得した結果です
最近は手につかむ物を見つけてそれらをなんとかしようとしています
昨日より今、今より明日、そんな毎日で生きていたいと思ます。
 

アリガトウを

 投稿者:間宮 馨  投稿日:2006年 6月 3日(土)23時44分35秒
  初めての人アリガトウ!一緒にあの場所にいてくれただけで嬉しいです
確かに短いかな?
一日も早く長い時間出来る様になりますから、又地上に出てきた時には一緒に楽しみましょう
今は次の為に色々準備をしています、時間が経てば経つほど足りない物ばかり
呆然としながらも少し落ち着いて一つ一つ潰している毎日
目の前に手が届きそうな物があって、今それをなんとかしてこの手につかもうとしている

ここになんだかんだ書くより音で示したいかな
待っていて下さい。
 

ライブ欠乏症?

 投稿者:カイン  投稿日:2006年 5月29日(月)16時09分3秒
  はじめまして☆
友人に誘われて5/26神楽坂でのライブ観に行きました♪
ライブを拝見するのは2回目なのですが、前回同様、
「...これからなのにもう終っちゃった..」が最初の感想です。
気分が高揚してきたのに。
お酒でいえば、酔いはじめるかな..って時に酒が無いみたいな。
対バンだと持ち時間の関係上しょうがないと思うのですが、
もっと観ていたかったです。満たされないプレイなの?
しかも、残念なことにしばらく地下に潜られるとのこと!
ひど~い!!
また早く地上に出てきて、東京でライブ演って、楽しませて下さいね☆
 

はじめまして!

 投稿者:★みなこ@おいも★  投稿日:2006年 5月25日(木)15時14分58秒
  はじめまして!明日ディメンジョンでご一緒させていただくおいものVoの美菜子と申します!ジャンルがかなり違うかとは思いますが、よろしくお願いいたします!

http://oimonet.web.infoseek.co.jp/

 

第一幕

 投稿者:間宮 馨  投稿日:2006年 5月25日(木)01時31分2秒
  もう少しで第一幕終わりです
どんな人達にどれだけの自分がどの様に伝わったのか分らないが
やれる事をやったと思う、それを誰がどの様に思おうが構わない
ここにいるのは間宮 馨なのだから
今と言う時間の中にいます。

http://www.geocities.jp/lagrangegarden/

 

レンタル掲示板
/8