teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ken  投稿日:2006年10月17日(火)20時35分9秒
  ホテルや飛行機のチケットの手配が簡単で使いやすいよ
http://plaza.rakuten.co.jp/ryokousukisuki/
 
 

3月だ。

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2005年 3月 3日(木)09時55分58秒
  うららさん こんにちは。
早いもので、バタバタとしているうちに、3月になってしまいました。
京都の梅の名所、北野天満宮やらは、満開のようです。
昨日、京都御所を通り抜けましたが、御所の梅林も見ごろでした。
あちこちの酒蔵でも、新酒が出来上がり、梅と同様、いい香りを出しているでしょう。
うららさんも、美味いお酒を堪能しているようで。

*  *  *

ホームページを更新したいのですが、なかなか出来ません。
というのも、先月、ハードディスクをリセットしたおり、
ホームページデータのバックアップをとり忘れました。
ゼロから作り直すしかなく、更新はいつのことやら、であります。
 

東風吹かば…

 投稿者:うららメール  投稿日:2005年 2月26日(土)22時26分35秒
  くろちゃん、こんばんは。

実家の庭の梅の馥郁たる香りに、東風は吹かなくても
京都を思い出しました。
そう、北野天満宮の梅も満開でしょうね。
くろちゃんも仕事の合間を縫って?、大人の遊びを楽
しんでいるようで何よりです。
寒い日自然の中でのお酒や料理、ワイルドでよりお酒
が美味しいことと西より羨ましく東を眺めております。(^^)

と書きつつ、私も新潟県栃尾市の造り酒屋でのお酒。
しんしんと降る深い雪の中での新酒は、格別の味わい
でした。
くろちゃんの新酒体験談、楽しみにしていますヨ。
 

メール機能復活

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2005年 2月 6日(日)22時41分7秒
  皆様、こんばんわ。

この寒い季節、ウイルスが流行りそうとか、お体には気をつけてください。
そして、PCへのウイルスにも、十分ご注意を。

ウイルスが原因ではないかと思いますが、ようやくシステムチェック完了。
昨年来、メールとかプリンタとか、立ち上がりが異常に遅いとか、の問題。
ようやく、回復し、とりあえず、いい環境になりました。
では。
 

PC不具合です。

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2005年 2月 5日(土)18時55分17秒
  昨年暮れからのPCのシステム不具合が生じております。
本日の、ハードディスクの一括セットアップを行っております。
ソフトを全部入れなおし作業など行っておりますが、まだまだ。
インターネットは、回復したのですが、メール機能が復活しません。
メール頂きましても、現在、開けることはできず、
返信は、できませんので、あしからず、であります。
 

(無題)

 投稿者:くろちゃんメール  投稿日:2005年 1月26日(水)22時38分13秒
  keikoさん
はい、寒い日が続いています。
こう寒いと、熱燗が恋しくなりますね。
と言いつつ、呑みすぎたりで、調子落としたりであります。
確かに、春は待ち遠しいですが、花粉症の人にはつらい季節か。
 

有難うございます。

 投稿者:くろちゃんメール  投稿日:2005年 1月18日(火)23時00分55秒
  ミモザさん、こちらこそご無沙汰であります。
京都は、年末から暖冬と言いつつも、年が明けてからは、
結構な底冷えのする日が続いています。
そちらのほうは、いかがなんでしょうか。

いろいろとおほめにあずかり、恐縮であります。
写真と言っても、今はいいカメラがありますからね。
そして、編集でトリミングとか、そっちのほうで苦労しています。

3月「花灯路」、もうそんな時期にですか。
桜にはまだ早いでしょうが、だいぶいい陽気になっています。
どうぞ、たっぷりと、京都を堪能してください。

私も、URLに時折、訪問させて頂いております。
いい写真をどんどんと撮って、紹介してください。
 

おひさしぶりです

 投稿者:ミモザ  投稿日:2005年 1月18日(火)12時09分19秒
  くろちゃん

弓引初め 三十三間堂「大的大会」拝見しました。
テレビのニュースでも見ましたが、素晴らしいですね。
いつもながら、素敵な写真を有り難うございます。

いつもおじゃましておりますが、久しぶりの書き込みです。
くろちゃんの写真を参考(アングル)にさせてもらっていますが、素人には
思い通りはいかないものですね。(笑)

「シネマ」的日記 とても楽しく読ませて頂きました。
くろちゃんのお人柄が想像されます。とってもステキなお方ってことが。

3月に「京都の花灯路の旅」に行くことが、決まっています。
久々の京都ですので、たっぷりと楽しんでこようと思っています。
ただし一泊ですから・・・また駆け足でしょうか?(情けない)

http://homepage3.nifty.com/mimoza-a/

 

(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

 投稿者:keiko  投稿日:2005年 1月14日(金)12時29分25秒
  ご訪問&書き込みどうも(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
寒いですねぇ~σ(*・∀・)私はというと・・コタツから出れず・・だらだら生活が続いております・・(・∀・`*)ゞエヘヘ
また、私のHPに遊びに来てd(*゚∀゚*)ネッ
私もまた来ますね~♪  m(_ _"m)ペコリ

http://www.geocities.jp/marokenlove/

 

PCの具合がおかしい

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2005年 1月14日(金)11時24分49秒
  皆さま、こんにちは。
1月も半ばになりました。
正月気分も抜け、平常モードかと思います。

昨年暮れから、PCの具合がおかしい。
システム復元を行ったり、不要なデータを整理したり、
もちろん、ウイルススキャンを何度もやっています。
家電専門店へ行くと、つい最新のPCに目がいってしまう。
う~ん、年明け早々に、迷うことが多い。
 

レンタル掲示板
/2