teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メーリングリスト作成予定

 投稿者:うらの  投稿日:2009年 1月20日(火)23時43分7秒
  急なお誘いにもかかわらず皆さんありがとうございました。
さんえーのメーリングリスト作成予定です。その折にはご協力お願いします。不定期でともみちの合コン情報が流れたり流れなかったりの予定です('-^*)/

>ぶんぺー
たいしたことしてないです。次回はもっと計画的にいっぱい集めましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:由利  投稿日:2009年 1月12日(月)15時21分30秒
  ともみちおつかれさま!切り換えて次にトライだね♪

先日は皆さん本当にありがとうございました☆
久しぶりに会っていろんな新発見があっておもしろかった(^O^)

うらの幹事ありがとね~☆
 

昨日は

 投稿者:ともみち  投稿日:2009年 1月 6日(火)01時10分54秒
  昨日の合コンは年上だらけで緊張したのと、エルヴェやあいのりなどの未公開トークも封印したままだったので収穫なしでした(-.-;)
前日みんなで飲んだ方が全然楽しかったし、冬休みはそれで満足した感があるね。
応援どうもでした☆また合コンの前日は飲みましょう!
 

今日は

 投稿者:石川由利浦野高野壺山山浦  投稿日:2009年 1月 3日(土)19時47分42秒
  みんなで飲んでます。

ともみちがフルチンになってます

ともみちこっちむくなよ~
ともみち明日頑張っちゃいます☆

ともみち お母さんとできちゃったのか~(-_-)

ともみち…エルヴェ…
 

久しぶりです

 投稿者:高野  投稿日:2008年10月 2日(木)12時19分52秒
  私もA組でした。記憶から探し出してみてください・・・笑
久々にみてみたらなつかしくなっちゃった!時がたつのははやいね・・・。私はいま大学5年生で病院実習に追われる日々です。この間8月に福岡から帰郷したよしこと会ったよ☆一美とは去年の夏に飲んだね!
よしこが次に福岡から帰郷したときでもねらってみんなで集まれたら楽しそうだね!!
 

みんな元気してる?

 投稿者:一美  投稿日:2008年 8月30日(土)11時18分34秒
  急に思い出して覗いてみたら書き込みがあってびっくりしたよ!
みんな今の時代はmixiだしね。

文平すねないでぇ>< 卒業おめでとう!もう今は働いてるのかな?

ぴろし元気か??久々会いたいなぁ、青春時代をすごした代ゼミが懐かしいよww

みやもっち、俺も今、院生1年目だよー。就職はまだまだ先になりそうやわw
そういえば同じ大学に菊っちゃんも院生として入っててこないだ偶然校内であったわ。

うりたん、今何やっとるん?w うりぼうのことだからバリバリ稼いでるんかな。

もうこの掲示板見てる人はほとんどいないんだろうね。
うちらのクラスは同窓会とか開かれないんだろうなぁ;_; 声かけても集まらなそうw

みんなもうほとんど社会人だよね。体には気を使って元気でいてくださいねー
 

(無題)

 投稿者:宮本  投稿日:2008年 3月28日(金)01時30分50秒
  この前偶然にもヤマウラ氏,スズキ氏とお話する機会がありました.

ヤマウラさんは,大学を卒業した後は出家しお坊さんに,

スズキさんは,漁師になるそうです.

あの涙の高校卒業式から5年.人が変わってしまうには十分過ぎるほどの時間ですね.

そんなことより文平さん無事に卒業できたかい?!文平さんのことだから大丈夫だとは思っております.

僕は4月からDr.ミヤモト目指して適当に頑張りますが,今現在社会人の人も学生の人もニートの人もそれぞれ適当にがんばってくださいー
 

うそがあるのか…

 投稿者:うらの  投稿日:2007年10月 5日(金)23時28分39秒
  どれがダウトかわかった気がする。
まだまだこっそりこの掲示板見てる人いそうだね。
 

文平と浦野くん久しぶり!

 投稿者:山浦  投稿日:2007年 9月27日(木)15時33分2秒
  いや、すっごい言いにくいけど
・彼女が出来た事
・大学院に行く事
・ロボを研究する事
の中に一つだけウソがあるんすわ。残念ながら。

まぁロボは任せた!
 

宮本マジでか!

 投稿者:うらの  投稿日:2007年 9月26日(水)18時33分5秒
  おめでとう。早く紹介してや!
まぁロボは任せた。
 

レンタル掲示板
/10