teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東北大震災に被災された方々にお見舞いを申し上げますと共に亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 4月 5日(火)14時42分18秒
  ここに改めてお見舞い申し上げます。現在では福島第一原発の収拾が必須の状況ですが、現場で必死に活動している作業員・消防隊・自衛隊・海外援助隊などの方々には頭の下がる思いです。国難とも言われているこの大事故に、海外からも知恵を拝借し、人類の英知をもって、どうかこの放射能との戦いに勝利し、平和な日本が復活できますようお祈り致します。(小島)  
 

お礼

 投稿者:杉浦 豊  投稿日:2009年12月 8日(火)14時58分5秒
  昨日(12/7日)は自主防災組織研修会に参加する中でバスの往復の間いろいろ話を伺いました。早速小島様のホムーページ閲覧させてもらいました。正直内容の豊富さに感動しました。更に小島様の経歴にも見て驚きました。なにか私が話した内容の薄さに恐縮しております。自冶会の運営にも苦労されている様子よくわかりました、何か有りましたら相談したいと思います。その時は宜しくお願いします。

http://ysugiuram@jcom.home.ne.jp

 

(無題)

 投稿者:杉浦 豊  投稿日:2009年12月 8日(火)14時55分28秒
  昨日(12/7日)は自主防災組織研修会に参加する中でバスの往復の間いろいろ話を伺いました。早速小島様のホムーページ閲覧させてもらいました。正直内容の豊富さに感動しました。更に小島様の経歴にも見て驚きました。なにか私が話した内容の薄さに恐縮しております。自冶会の運営にも苦労されている様子よくわかりました、何か有りましたら相談したいと思います。その時は宜しくお願いします。  

ナイジェリア物語(英文)完成

 投稿者:小島 正次  投稿日:2007年12月 4日(火)23時48分19秒
  ようやく英文完成しました。今度はヨーロッパ紀行とサウジ物語の完成に向けて執筆中です。ご期待下さい。  

ヨーロッパ紀行を追加しました

 投稿者:小島 正次  投稿日:2007年 2月10日(土)13時13分49秒
  ヨーロッパ紀行を追加し、旅行での体験や失敗談等を紹介して行きたいと思います。  

ナイジェリア物語を追加しました

 投稿者:小島 正次  投稿日:2006年 4月29日(土)12時27分16秒
  ナイジェリア物語を追加し、海外プロジェクト奮戦記のタイトルをサウジアラビア物語に変更しました。未完の部分は順次追加紹介して行きたいと思います。  

植物画/Botanical Art のページを追加しました

 投稿者:小島 正次  投稿日:2006年 2月 9日(木)11時14分31秒
  順次作品を紹介して行きたいと思いますのでご期待下さい。  

トピックス・コーナーを設けました

 投稿者:小島 正次  投稿日:2004年 5月 6日(木)23時39分21秒
  『私の素顔』と『仕事募集』のページに関連のトピックス・コーナーを設けましたので、ご覧ください。また、トップページの名称を゛Welcome to Kojima's Web Site!"に変更してみました。楽しい話題を提供して行きたいと思いますので、どうぞご期待ください。
 

「相模原だより」のページを増やしました

 投稿者:小島 正次メール  投稿日:2003年11月 4日(火)19時16分14秒
  こちら相模原市の広報には多くのイベントが毎日のように紹介されています。これらを参考にしながらできるだけ現場に足を運んで、楽しい情報や面白い話題そして新しい発見など掘り起こし、リアルな写真と共にその内容を順次紹介して行きたいと思いますのでご期待ください。  

『掲示板』スタート

 投稿者:小島 正次  投稿日:2003年 7月16日(水)23時55分51秒
  皆さんの当ホームページへのご感想や楽しい情報並びに近況など気楽にご利用ください。  

レンタル掲示板
/1