teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


芙蓉IMC 佐伯 嘘の証拠 山盛り

 投稿者:うその証拠 てんこ盛り  投稿日:2009年 3月18日(水)08時14分29秒 ppp-58-9-200-213.revip2.asianet.co.th
  悪徳国際結婚業者  投稿者:たmori  投稿日:2009年 3月11日(水)10時41分43秒    返信・引用
   >■ネットで告発されてる内容を転載。
>これが芙蓉IMC、創業からホームページ 2000-2007
http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp

>これ芙蓉IMCの2P(18歳以上ー)からホームページ 2006-2007
>http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp/index2.html

>同じ頃のカイマリッジ(騙しバレて閉鎖した)古いホームページ 2005-2007
http://web.archive.org/web/*/http://www.kai-marriage.com/
>その後タイ結婚相談室、と名を変え
http://web.archive.org/web/*/http://www.nihon-marketing.com/
>すぐ閉鎖し、他人名義で再起検討のうわさ

>女の写真背景、つい立が一致。 告発される前のおとり文句が嘘まるけ!あわてて削除したり変更したりが丸見え。
>これみて又、ホームページや屋号を作り変えるハズ。
>URL変えても過去は消せないぞ! 世界中のIT企業が保存してるのに、
>未だに現地所在地、電話番具なんか必死に隠そうとしてる、実態がねえからなー。

■芙蓉IMC 主宰者 佐伯和雄に質問
ネットに流れてる告発文で、閉鎖したカイ・マリッジ 代表 甲斐 亨のホームPの写真と 芙蓉IMC 佐伯和雄の
写真背景の一致、告発された個別部分を修正、削除してる事をどのように弁解しますか?

当時のコンケーンの営業所の住所は?電話番号は?タイ人社員の名前は?教えてください!

何故、急にコンケーンから、チェンマイに拠点を移したのですか?告発されたからですか?

その頃の女の子写真があまりにひどいのは何故ですか?他社のをパクリして掲載してたのではないですか?

2009年の写真をよく見ると、3-4年前と同じ女の子の顔があります、これはどういうことですか?

2009年の女の子の写真の背景をデコレイトして誤魔化してるのは何故ですか?
堂々と全部背景まで掲載すればいいではないか?ひょっとして今も、数年前の子使い回ししてませんか?

社歴も長いと偽ってますが、国際結婚業を始めたのは2000年の秋頃からですね、まだ8年程度。
親父の会社を継いで長くなっただけでしょう?嘘はいけません、これについてどう釈明しますか?

創業時、2000年秋頃、タイ人の嫁さんとはまだ離婚してなかったんですか?

結婚3回(日本人×1、タイ人×1)をなぜ隠そうとしれますか?私の結婚物語は3回書くべきではありませんか?
それぞれ、何年結婚生活が続きましたか? それぞれ、何故国際結婚が破綻しましたか?
毎回国籍が違うですか?趣味ですか?

国際離婚相談所を開設する気はないですか?商売変えた方がと考えませんか?

中国、タイ共に一度も現地住所、電話番号を掲載してないのは何故ですか?何故隠そうとしてるのですか?
本当に営業してるなら書かないとおかしいですな?

円天の逮捕された波会長をどう思いますか?詐欺に酔って自己満足、正当化するタイプだそうです、似てると思いませんか?

将来、中国人嫁に全財産を盗られてしまうのでは?と考えませんか?老人になったら全部、持って行かれますよ。
早く犠牲者に全額返金した方が安心老後を過ごせると思いますが?いかがお考えですか?

中国でも違法行為(斡旋業違反)をしてますが、どうお考えですか?逮捕にびくびくして疲れませんか?
(中国の百度、福建省、他目立つ掲示板に中国語で書き込み多数してます、発見されるの時間の問題ですよ、
中国公安にも))

毎回中国で違法見合いをするのは疲れませんか?
福建省、日本人が泊まりそうなホテルは全部、中国公安に連絡しておきました(違法行為を見逃せなかったので)。
これで逮捕も時間の問題です。年内にも中国で逮捕される事、手配されてる事をどうお考えですか?

これだけ事実を書かれて国際結婚業を閉鎖しないのは何故ですか?逮捕されるまで業を行うのでしょうか?
人を騙してお金を盗るのはそんなに面白いですか?

タイでは観光ビザで入国して、違法営業(営利行為)をしてます。タイでは200万Bの最低資本金で会社を設立し
タイ人社員を最低4-5人雇わないといけません。脱税行為 イミグレ違反 労働法違反です、中国でも同罪。
近いうちにイミグレに入国時に逮捕されますがどうお考えですか?

たまたまマスコミ2-3社を騙して掲載させ看板にしてますが、恥ずかしくないですか?
マスコミに掲載されたらマスコミに叩かれます。逮捕されたらどう弁解しますか?自責の念に駆られませんか?
TVアップ写真、楽しみにしてます。

中国公安、タイイミグレ、日本警察に自首する気はないですか? 自首すれば多少軽も軽くなると思いますが、
どうお考えですか?早い方がいいと思いますが?

最後に間違いと思いますが見合相手に仕掛けて、麻○を運ばせて運び屋をしてると噂、情報が入ってますが本当ですか?


■宣伝
国際結婚協会
内閣府認定 特定非営利活動法人(NPO法人)
悪徳国際結婚業者・悪徳手口相談告発フォームを設置しました、あなたと一緒に撲滅運動します。
http://www.itn-wedding.com/
 
 

お久しぶりです

 投稿者:チュルメール  投稿日:2006年 9月10日(日)02時02分20秒 p1033-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  以前のパソが壊れて新しく。。。安いですけど買い替えました
ワードやエクセルも無いのですけど。。ネットは使えます
メルアド変更したので登録して下さい

そういえばニャンコと言えばチュルルンですが九月で22歳の誕生日迎えました
いやいや。。長生きです(^_^;

http://www9.ocn.ne.jp/~miy/

 

はじめまして~(^^*)/^^^

 投稿者:風の娘  投稿日:2006年 1月20日(金)16時23分6秒 p8182-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  ネットサーフィンしてたら、たどり着きました。
ニャンコが好きなんで、気に入りましたよ~♪
子猫のジジちゃん可愛いですね、綺麗なクロネコちゃん
大人猫のミューちゃんも、綺麗な美人猫ちゃんで!
他も、色々盛りだくさんで楽しませていただきました。
多趣味で驚きました…
おまけの部屋が素晴らしい!おもしろい!
また、風に乗って遊びにきま~す。
 
    (ミューまま@管理人) はじめまして、風の娘さん、HPに遊びに来ていただきありがとうございます。
また、お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
ニャンコ好きなんですか?ニャンコ飼っていらっしゃるのでしょうか?
また、是非遊びにきてください。お待ちしています。
これからもよろしくお願いします。
 

チュルのギックリ腰

 投稿者:チュル  投稿日:2005年11月 1日(火)01時18分32秒 p1046-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  こんばんわチュルです(~o~)私の所の独り言にも書きましたけど今日は整形外科に行って来ました。。。腰痛約一週間我慢に我慢重ね。。。やっと病院に行く決意が噂に聞いてた腰への痛み止めの注射ってそれ程でもなかったんですけど。。。。じわじわと何となく効いてきまして。。。いまでは何か不思議なような感じです。。痛くなくなりつつあります
(≧▽≦)ノギャハハ素人の考えは無に等しいですね(^^ゞ

追伸医者に言わせれば定番のギックリ腰みたいで不思議に思いますギクッとは音しなかったし。。。。。(;^_^A アセアセやはり素人だぁ

http://www9.ocn.ne.jp/~miy/

 
    (ミューまま@管理人) チュルさんごめんね~
こちらの方すっかりレス遅れてしまいました…
ギックリ腰は大丈夫ですか?お大事にしてください
(って…もうとっくに直りました?)
腰は本当に辛いですから…ゆっくり静養されることをお勧めします。
本当にお大事に…
 

こんばんは

 投稿者:リッツー  投稿日:2005年 7月17日(日)22時25分41秒 p1039-dng67chibmi.chiba.ocn.ne.jp
  ミューままさん、こんばんは。毎日暑いですね。
HPいつ見ても凝っていて素敵。楽しいです。写真付きのBBSはこないだのぞいたら、
かわいいにゃんこの写真が多くて和みました。家の猫たちも暑そうにしています。

平塚の七夕に富士山の幻の滝に小田原、いいですね。
私もまた小田原に買い物に行きたいと思ってますが、何しろ暑いでしょ。魚もパンも夕方には売り切れそうになるだろうし、昼間は暑いし、でもこれから夏休みなのでまた娘と行こうと思ってます。

小田原城の蓮は8月まだ咲いているんでしょうか・・・。

http://www.gt-works.com/yachoo/

 
    (ミューまま@管理人) リッツーさん、いらっしゃい♪
いつもHPに遊びに来てくれてありがとうです
毎日暑いですね~いよいよ夏休みですよ(*^^*)
今度是非リッツーさんの、ニャンコちゃん達もお顔見せてくださいね♪
お待ちしています♪

ところで、小田原城の蓮の花は例年7月中旬から8月中旬が見ごろだと言う事です
詳しくは下記のURLにアクセスしてみてくださいね
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/kanko/index.html

そうそう、城址公園で今月7月23日から24日まで小田原ちょうちん夏祭りが開催されますよ
色々なイベントがあって楽しいですよ♪手作りのちょうちん製作コーナーなんてのもあって、世界でたった一つの自分だけのオリジナルちょうちんが作れますよ(小田原市の回し者ではないからね~♪)詳しくは下記URLにアクセスしてみてね♪
http://www.odawara-kankou.com/page500.htm

我が家の過去の作品集はこちら…下記URLにアクセスしてみてね♪
http://www27.tok2.com/home/toraneko/tyoutin.html
http://www10.plala.or.jp/siro-usa/index.html
 

ほたる見てきました

 投稿者:はむちメール  投稿日:2005年 6月25日(土)18時56分57秒 YahooBB218140051041.bbtec.net
  こんにちは!昨晩、我が家の子ども達と一緒にほたるを見てきました。
何年か前から、我が家のそばの川でほたるが見れると聞いていたのですが
今までなかなか行かれず、今年は絶対いくぞと!思っていました。
そろそろ、ほたるの時期かな~と思っていたら、娘の友達より“いっぱい飛んでる”
との情報を聞き、さっそく行って来ました!
ホント、たくさん飛んでいました。
自分の所まで飛んで来たりして、手で捕まえられちゃうんです。
手の中で、ぽわ~ん・ぽわ~んって光っていてきれいでした。
 
    (ミューまま@管理人) はむちさん、いらっしゃい♪
蛍、たくさん飛んでるなんてすごい!自然が残っていて綺麗な証拠ですね!
実は、うちの近くにも蛍がいるんですけど、数はそんなにたくさんではないです。
数少ない蛍を探すのがまた、楽しみ?のような…?
『あ!いたいた!』って見つけられたとき感動なんですよね♪
 

初めましてm^^m

 投稿者:チュル  投稿日:2005年 6月21日(火)02時54分22秒 p1073-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  此方では初めてですよね(~o~)最近何かと忙しいチュルでして(;^_^A アセアセ
なのに一向お金が貯まらないのはな~~ぜ???( ┰_┰) シクシク
あっミューままさんはピアノが弾けるとか。。何となく音楽が出来る人って羨ましいです
私が生まれて初めて音楽を購入したのはグレンミラーのムーンライトセレナーデでした
茶色の小瓶など色々入ってたのですが。。。人には思いでの曲や詩があるものですね
(≧▽≦)ノギャハハつい昔を思い出し話し過ぎましたでわまた(~o~)

http://www9.ocn.ne.jp/~miy/

 
    (ミューまま@管理人) チュルさんこんばんわ♪
私は音楽大好きなんですよ…特にクラッシックのピアノ
なかなか弾いている時間も無いんですけど聴くのも好きです。
時間があれば、いくらでも弾いていたいくらい好きです(照)
チュルさん昔の思い出の曲…どんな素敵な思い出があるのかしら♪
 

はじめまして

 投稿者:はむちメール  投稿日:2005年 6月20日(月)22時53分14秒 YahooBB218140051026.bbtec.net
  こんばんはm(_ _)m
HPみました。ますます、磨きがかかってすごいね~。
我が家のペットはハムスターの〓はむち〓です。
子ども達は、犬や猫を飼いたがっていますが
おまえ達の世話で精一杯と言ってダメだしをしています。
でも、ハムスターって2年ぐらいしか生きないんだよね。
もう1年たっちゃったからあと1年ぐらい生きるのかな~。
その後のペットをどうしようか悩んでま~す。(うさぎにでもしようかな・・)
 
    (ミューまま@管理人) はむちさん、いらっしゃいませ!
ハムちゃんはちっちゃくて可愛いですよね!
でも、本当に短命で…
うちも、はじめは『ハムスター』で次が『うさぎ』そして『ねこ』
だんだん大きくなってきました…(大汗)
 

はじめまして

 投稿者:るぅ  投稿日:2005年 6月 6日(月)12時36分34秒 YahooBB219005200086.bbtec.net
  きっと先シーズンですよね。大磯ロングビーチの映像拝見しました。
夏の予定を立てようと何度が行ったことがある大磯が候補で「今年はどんな感じ?」と検索したらこちらのページがHIT!
で、お邪魔した次第です。
長女さん、次女さんのチャレンジ精神、素晴らしいです!
(だってあそこ、ギャラリー凄いですよね)
子供達が帰宅したらもう一度こちらの映像を見せて気合入れさせます!

http://moonset.269g.net/

 
    (ミューまま@管理人) るぅさん、はじめまして、こんばんわ♪
レスが遅れてごめんなさい。ようこそ、いらっしゃいませm(_ _)m
おまけの部屋、『ロングビーチ』見ていただきありがとうございます。
動画、すごいでしょ?ゴロンゴロンと転がる子供たち(爆)
転がっても転がってもチェレンジする精神、私にはマネできませんでした。
あのギャラリーで…
今年も、もうすぐシーズン始まりますけど、是非るうさん一家も
チャレンジしてみてくださいね、そのときは教えてくださいね♪
 

ドミンゴ

 投稿者:リッツー  投稿日:2005年 6月 1日(水)11時23分16秒 p1112-dng06chibmi.chiba.ocn.ne.jp
  ミューままさんこんにちは!雨が止まなくて寒い日が続きましたが、今日は晴れましたね。ドミンゴは桜木公園という公園の前です。その日は母が疲れてしまって早く帰ろうというので温泉は行きませんでした。GWだったのでどこかに泊まりたかったんだけど、予定を決めたときはもう満室のところが多くてだめでした。  
    (ミューまま@管理人) リッツーさん、こんばんわ!
いよいよ、梅雨が近づいて、不安定なお天気が続いて嫌ですね
ドミンゴ、桜木公園の前ですね、教えていただきありがとうございます
機会があったら是非行ってみたいです(*^^*)
お泊りは満室でダメでしたか、残念でしたね
GWは混んでいるし料金もいつもより高いですから
かえって普通の土日の方がお得かもしれませんよ♪
 

こんばんは

 投稿者:リッツー  投稿日:2005年 5月 3日(火)00時30分22秒 p1022-dng30chibmi.chiba.ocn.ne.jp
  こんばんは。ミューままさん。
こないだの日曜日母と娘の3人で湯河原へ行きました。
小田原までは娘が飽きるのでロマンスカーで行きました。

ランチを食べた「ドミンゴ」と言うレストランが美味しかったのでご報告に来ました。
母が★牛頬肉の赤ワイン煮込み
娘が★粗引き肉のハンバーグ
私が★パスタ(渡り蟹のトマトソース)

を食べたのですが、どれも美味しかったです。

きっとミューままさんならご存知だと思うのですが、どうですか?
 
    (ミューまま@管理人) リッツーさんこんばんは!
だいぶレスが遅れましてごめんなさい
湯河原に行ったのですね♪温泉入りました?
ロマンスカーに乗ったのですね、子どもさん喜んだでしょ?

ごめんなさい、『ドミンゴ』行ったことなくてよくわかりません。
リッツーさんお勧めの美味しいレストランと言う事で、
今度是非機会があったら行ってみますね~♪
場所は湯河原のどの辺だったのかしら?
 

愛 地球博

 投稿者:HIROKOメール  投稿日:2005年 4月19日(火)22時13分17秒 ntmiex026045.miex.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  ミューママさん、こんばんわ♪
すごいですね、ショパンの曲、かなり難しい曲にチャレンジしてますね。
私は、最近はあんまりピアノ弾いてないです。
昔、弾いていたべートベンの「月光」とか、ショパンでは「ワルツ」とか「雨だれ」くらいかな・・・・

今日は、なんだか疲れてブルーな気分だったので、ミューママさんに元気をもらった感じです。
ありがとうございます。

ミューママさんも頑張ってくださいね♪
私も、めちゃくちゃ上がる方で、人前で弾くのが苦手です。
緊張に勝てる方法は、ないような気がしてます。

愛知万博に、日曜日に行ってきました。
あんまり、混んでいたのでメインを避けたら、張り合いがなくて、もう一度行ってみたい気持ちになりました。
では、またね・・・・

http://homepage1.nifty.com/Tole-Paint~Chopin/

 
    (ミューまま@管理人) HIROKOさんレスが遅れてごめんなさいね!
『月光』私も好きです!3楽章がカッコいいよね!
ショパンは大好きでワルツはみんな大好き!何度聴いても何度弾いても飽きないのよね。
私は手が小さめなので和音の多い曲とかより幻想即興曲みたいな単音のメロディーが多い曲の方が弾きやすいんです。ゆったりした曲より速度のある方が自分に向いてる?みたいです。
愛知万博、混んでいるようですね~行ってみたいけどすぐに行ける距離じゃないし…
ゴールデンウィークはすごく混雑するでしょうね
 

こんばんは。

 投稿者:HIROKOメール  投稿日:2005年 4月12日(火)21時52分44秒 ntmiex026045.miex.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  ミューままさん、こんばんわ!
HIROKOです。ご無沙汰しています。
雨が降って寒い一日でした。
でも桜は満開で、あたりは一面桃色で、幸せ気分。
桃色=ピンクは、優しくなれる色なんです。
ピンクの服を着ると、顔色もね、よく見えるし、
若々しくいられるとかで、私は年感じながらも着ています。

ところで、 夢を実現させて・・・
なんて、そんなに立派じゃないんです。
お恥ずかしいです。
たまたま、なんとか運良くチェレンジできただけです。
ミューままさんも何かやりたいこと見つけて下さいね。

地球博、土曜日に行くつもりだったのですが、用事ができてしまいました。
家から車で一時間半くらいで駐車場について、
それからシャトルバスで、何分か?かかるでしょうね。
近くとは、いえないかも・・・・・

http://homepage1.nifty.com/Tole-Paint~Chopin/

 
    (ミューまま@管理人) HIROKOさん、いらっしゃい♪
『運良くチャレンジできただけ…』いえいえ、運が良いのも実力のうちだと思います。
普段から努力していれば良いほうに運も流れていくような気がします。
HIROKOさんの努力が実った結果だと思います。先生頑張ってくださいね♪

私は、とりあえず、今やりたいこと…ピアノかな…
もっと努力して、もう少し上手に上がらずに弾ける様になりたいです。
どうしても、人前で弾くのが苦手で、すごく上がってしまいます。
人前で弾く事に慣れようと、あるサークルに出かけて弾かせていただきましたけど
やはり、全然思うように弾けませんでした~
緊張に勝てるように自分に自信が付くくらい練習しないとね。
今年も7月に次女の発表会におまけで出ることになったんです…
今年はショパンの黒鍵のエチュード弾く予定なんですけど…(ショパンが大好き!)
そろそろちゃんと練習しないと~(^^;)>
 

小田原のレストラン

 投稿者:リッツー  投稿日:2005年 4月10日(日)22時02分40秒 p1046-dng65chibmi.chiba.ocn.ne.jp
  ミューままさん、今日もいい天気で桜も満開で小田原は賑わっていたでしょうね。
象の梅子ちゃんは人気者らしく、大人も子供もじっと見てました。
お城から海が見えてとってもいいです。
でも私はまだお城の正面から入ったことがないんです。お堀も見たことないです。
蓮がとっても見事なんでしょ?道を調べて見に行ってみたいです。


『岡西』のおはぎは、私の母がすごく気に入って、また買ってくるよと言ったらすごくうれしそうでした。
私もまた食べたいし、友達とも買いに行ってみたいと思ってます。

その日は『ちん里』で・琥珀寒・という梅のお菓子を買って帰りました。
色がきれいで目に留まったのです。のし梅をたくさん食べているような幸せ感です。
コケッコーも好きですよ。
お茶と梅のお菓子を出してもらって奥のテーブルでご馳走になりました。
小田原の駅の周りは甘味処が多いですね。

ところで夕食を食べるおしゃれで美味しいレストランはありますか?
欲を言えばワインバーとかショットバーは知りませんか?(^^;
 
    (ミューまま@管理人) リッツーさんこんばんわ!
今度は是非お城の正面から行って見てください
お堀のあたりも今、桜で綺麗ですよ!桜の季節以外では
夏に、ちょうちん祭があり、市内の小学生やPTAの手作りちょうちん作品が
並んで楽しいですよ!夜はライトアップもされるので綺麗です。

甘味所はたくさんありますね、そんなに詳しくはないですけど
また、穴場があれば紹介しますね

ところで夕食を食べるおしゃれで美味しいレストラン&ワインバーとかショットバー
ですけど、やはり小田原駅周辺でないと行けませんよね、
お調べしてお知らせしますね、少々お待ちくださいね(*^^*)
 

おひさしぶりです

 投稿者:YUKIメール  投稿日:2005年 4月 9日(土)08時05分43秒 ntmiex026045.miex.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  ミューままさん、こんにちは。
こちらこそ、たいへんご無沙汰しました。
久しぶりのいカキコありがとうございました。
こちらも随分暖かく、もう5月くらいの陽気です。
たぶん桜も今日明日が、花見頃だと思います。
おかげさまで、HIROKOも無事に卒業し、
4月から小学校の先生になりました。
子どもは可愛い、可愛いと楽しそうですよ。
ところで、今、こちらでは「愛知万博 - 愛 地球博」で盛り上がりつつあります。
ミューままさんも是非、いかがですか?

http://homepage1.nifty.com/Tole-Paint~Chopin/

 
    (ミューまま@管理人) YUKIさん、こんばんわ!
こちらも、昨日あたり桜は満開でしたけど今日の雨で散り始めてました。

HIROKOさん、ご卒業おめでとうございます(*^^*)
凄いですね!夢を実現させていく努力と才能に感心!
なんでも諦めずにチェレンジして生きたいと勇気をもらいました。

地球博、もう行ったんですか?YUKIさん家の近くだったんですか
一度は行ってみたいと思うのですけど…行けるかな~
 

『岡西』

 投稿者:リッツー  投稿日:2005年 4月 3日(日)20時02分47秒 p1117-dng04chibmi.chiba.ocn.ne.jp
  ミューままさん、こんにちは。今日『岡西』へ行きましたよ。今朝起きて天気がよかったので今日にしました。おはぎは胡麻・きなこ・あんこの3種類があって、きなこを買いました。さっぱりしていて食べやすい味でした。お餅?の部分が多くて、私はもち米が好きなので気に入りました。  
    (ミューまま@管理人) リッツーさん、行って来たのですね♪
今日は良い天気で行楽日和でしたものね、小田原の街はどうでしたか?
楽しめましたか?小田原城のぞうさん見たのかな?
『岡西』気に入ったようですね、よかったです。
 

行ってみますね!

 投稿者:リッツー  投稿日:2005年 3月29日(火)23時05分20秒 p1023-dng10chibmi.chiba.ocn.ne.jp
  ミューままさん、早速ありがとうございます。穴蔵にも書き込んでくれて助かりました。
『魚国』は先日行ったので、その前という事ならすぐわかります。
駅からすぐですよね。近くて助かります。

城址公園の桜、まだ開花してないとインターネットの情報で見ました。
桜に合わせて4月の2日か・3日に行こうと思ってます。
そしたら報告に来ますね!
 
    (ミューまま@管理人) ご報告お待ちしています。
気に入っていただけると良いのですけど…
桜の季節、城祉公園は綺麗ですよ!
 

小田原のこと教えてください

 投稿者:リッツー  投稿日:2005年 3月27日(日)21時50分14秒 p1052-dng28chibmi.chiba.ocn.ne.jp
  ミューままさんこんばんは。ぴーねっとでこの前会ったリッツーと申します。
覚えていますか?いろいろ作っていてすごいですね。猫もかわいいです。

今日は小田原の情報を教えてもらえたらな、と思って書き込んでます。
近いうちに娘と小田原城へ行こうと思うのですが、
駅周辺で餅菓子やさんを知りませんか?
駅前の菜の花のようなしゃれたお店じゃなくて、
みたらしだんごや、すあまを売っている所です。
電車で行くので、駅から歩ける範囲内で御存知でしたら教えてください。
 
    (ミューまま@管理人) リッツーさん、いらっしゃい♪
遊びにきてくれてありがとうございます(*^^*)
もちろん、覚えていますよ、先日は楽しい時間をありがとうございました。

餅菓子屋さんと言うのか?和菓子屋さん?ですが、
小田原駅の近くに『岡西』と言う名のお店を知っています。
この辺りでは、おいしいと言われています。
『すあま』はあるかどうか不明ですけど、あったような…?
お団子類の他、おはぎが大きくて有名とかです
参考までに下記のURLにアクセスしてみて下さい。
長崎屋とアプリ、EPOの間の道がありますが
その道の入口付近に『魚国』と言う魚屋さんがあります。その前です。
地図には載っていません。お店の中で食べられます。お持ち帰りも出来ます。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.15.3.116&el=139.9.39.434&la=2&fi=1&sc=2

定休日とかは、わかりませんので電話で確認してから出かけてみてください。
もし、出かけましたら、また感想など教えていただけるとうれしいです♪
『岡西』TEL 0465-22-4067
 

こんばんわ

 投稿者:秋風まろん  投稿日:2005年 3月 3日(木)21時09分22秒 eaa1-ppp1789.west.sannet.ne.jp
  ミューままさん、こんばんわ
3週間前にメールソフトがこわれて
あまりPC使ってなかったわ。
今「富豪刑事」みながら書いてますわ。

最近現実逃避したドラマがすきになってきたまろんですわ。

http://www.geocities.jp/angelsmile7217

 
    (ミューまま@管理人) まろんさん、こんばんわ!
まろんさん所もメールソフト壊れちゃったの?
うちも壊れちゃって不便なのよ
『富豪刑事』現実逃避したドラマで結構面白いですよね(^^)
 

さっそく・・・

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2005年 2月11日(金)22時51分57秒 HDOfa-03p4-103.ppp11.odn.ad.jp
  ミューままさん嬉しいお言葉ありがとうございます m(__)m
調子にのっておじゃまさせていただきますね 骨になるまで?末永いお付き合いを
お願いしますデス。

昨日、仕事が非番で朝帰りだったので早速、一夜城に行ってみました
朝9時半頃だったからだ~れもいなく静けさを満喫できましたヨ
これといって何もないんですが歴史好きの自分にとっては秀吉もこの木を見たのかなぁ・・
とか、この場所から見る小田原城をどう見てたのかなぁとか・・・。
写真もたくさん撮ったんですが天気がイマイチ良くなかったですね
今度またリベンジしに行きたいと思います。

個人的に小田原のいい所をもっともっと教えていただきたいので
皆さんの掲示板を利用させていただくのもチョット気がひけますので
よろしければメールなんぞでご指導ご鞭撻をいただけたら嬉しいんですが
アッ、ご無理なようでしたら結構ですので。

インフルエンザが流行ってるようなのでくれぐれも気を付けて下さいね
それではまたおじゃまします
 
    (ミューまま@管理人) おっちゃん、いらっしゃいデス♪
こちらこそ、よろしくです。

私も、長女も歴史好き♪だからってわけじゃないけど、時代劇好き(^^;)>

一夜城、良い所ですよね、静かだしのんびりした所です。
でもお天気がよければもっとよかったですね…
私は一夜城の駐車場の辺りから眺める海が好きです。
コスモスが咲く頃、コスモスの合間から海が見えて最高!

ただ今、メールソフトが故障中で使えない状態が続いています。
掲示板の方に小田原の話題OKです、私もそんなに詳しくないので
小田原の良いところなど情報交換しながら他の皆さんにも
教えてあげてください(*^^*)

インフルエンザー流行ってきましたね…お互い気を付けましょうね。
 

おじゃまします

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2005年 2月 7日(月)12時31分36秒 HDOfa-03p3-136.ppp11.odn.ad.jp
  初めましてm(__)mミューまま@管理人様および常連の皆様方々
小田原に住んで12年目になります以前は博多に33年程寄生?してたんですが
仕事の関係でこちらに住ませていただくようになりました。

ミューまま様のHPを拝見させていただくきっかけは石垣山一夜城に写真を撮りに
行きたくヤフーで検索していたら偶然ここにたどり着き色々と拝見してるうちに
ミューまま様も同じ街の方かな?なんてついついはまってしまいました。
容量の都合でおまけのほうの写真は大きく出来ないみたいですが要所要所をしっかりと
おさえてらっしゃるみたいでとてもためになります (動画も楽しかったですよ)
とても手がこんだHPでおもわず腰が抜けました。
おっちゃんがお邪魔するにはチョット失礼かなぁと思いつつも拝見し感動したため
汚い足跡を残させていただいた次第です
さしつかいなければ下手な横好きで写真とかヒマな時に撮ってますので画像BBSの方にでも
お邪魔させていただこうかな~なんてたくらんでます。

ここのところ寒かったので体調管理には十分お気をつけ楽しいHPを続けて下さい
それではまた。
 
    (ミューまま@管理人) おっちゃんさん♪はじめまして(*^^*)
ようこそ、いらっしゃいませです。
おっちゃんさんも、小田原ですのね♪
初めてです同じ小田原の方からのカキコは♪嬉しいです。
もし、よろしければ、全然遠慮なさらず、バンバンBBS遊びに来てください。
写真も是非見せてくださいね、画像BBSの方でもお待ちしてます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^^*)
おっちゃんさんも、寒いので気を付けてくださいね。
 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

 投稿者:ABBY  投稿日:2005年 1月17日(月)00時19分27秒 nttkyo108204.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ミューまま、こんばんはぁ~♪
今、久しぶりにわんこの散歩に行ってきました~。
どうして久しぶりかというと…。
いつもみんなに危ない危ないと言われながらも、
仕事から帰って1時過ぎに公園に行ってたんだけど、
この間近所で殺人事件があったらしく…
ほんとに危ないのね…?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってことで、最近はだんなさんに行ってもらっていたから。
でもヤツは、仕事から帰ってくるのが4時過ぎなんで、
行けない日も出てきちゃうからかわいそうなんだよね>わんこが(笑)

最近、寒さに負けて、やっぱり写真が撮れてないよ~(>_<)

http://www.lovemoka.net

 
    (ミューまま@管理人) ABBYさん、いらっしゃ~い(*^^*)
お散歩も大変ね、って言うか怖いじゃん(;;)
近所で殺人事件だなんて…それは解決まだしてないの?
やだよ~危ないから旦那さんに行ってもらって~
わんこには、かわいそうだけど、とても心配…
気を付けてよ~

あはは…寒さに負けてるのね(笑)
暖かくなったら、また綺麗な写真撮って見せてね♪
 

Re:はじめまして

 投稿者:ミューまま@管理人    投稿日:2005年 1月 9日(日)17時31分18秒 i218-47-84-109.s02.a014.ap.plala.or.jp
  kokoさん、はじめまして♪
いらっしゃいませですm(_ _)m
ノーマルオカメのピー子ちゃん、まぁ13歳ですか
やっぱりオカメは長生きなんですねぇ(喜)
もしよろしければ、画像ハリハリの掲示板の方に同居人ピー子ちゃん
お披露目してくださいね♪ぜひぜひお待ちしていますわ♪
これからも、よろしくです(*^^*)
 

Re:あけましておめでとう!!

 投稿者:ミューまま@管理人    投稿日:2005年 1月 9日(日)17時24分36秒 i218-47-84-109.s02.a014.ap.plala.or.jp
  YUKIさん、こちらこそよろしくです
お忙しそうですね、お体に気を付けてくださいね
HIROKOさん、もうすぐ卒業ですか、
楽しみですね、また素敵な作品たくさん見せてくださいね
 

Re:おめでとう 

 投稿者:ミューまま@管理人    投稿日:2005年 1月 9日(日)17時22分9秒 i218-47-84-109.s02.a014.ap.plala.or.jp
  まろんさん、おかえりなさい(*^^*)
実家はいかがでしたか?ゆっくり出来ましたか?
今年もよろしくお願いします♪
猫のミューは元気ですよ~コタツを占領してます(笑)
 

おめでとう

 投稿者:秋風まろん  投稿日:2005年 1月 6日(木)15時54分22秒 eaa1-ppp868.west.sannet.ne.jp
  ミューままさん、
あけましておめでとう御座います。

今日実家から戻りましたわ。
本年もよろしくお願いしますねぇ。
猫ちゃん元気かなぁ(*∩。∩*)。
 

あけましておめでとう!!

 投稿者:YUKIメール  投稿日:2005年 1月 5日(水)23時38分21秒 ntmiex029107.miex.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  ミューままさん、あけましておめでとうございます…
こちらこそ、ずっとご無沙汰ですみません。
12月から、ずっと何かバタバタしていて、なかなか掲示板もカキコミ出来ていませんでした。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします…
ちなみに、HIROKOは明日から大学なので、今日、東京へ戻りました。でも、いよいよ卒業なので、もうすぐこちらへ帰る予定です。その節はよろしく!!

http://homepage1.nifty.com/Tole-Paint~Chopin/

 

はじめまして

 投稿者:kokoメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)00時49分56秒 R220226.ppp.dion.ne.jp
  オカメインコのおにさんのホームページを拝見していましたらアラ!マ!と思いメールを致しました。
私の同居人は、ノーマル・オカメ、雄、13歳、名前をビー子ちゃんといいます。寝る事が大好きです。
ピーちゃんに宜しくお伝え下さい。
 

帰省

 投稿者:秋風まろん  投稿日:2004年12月30日(木)12時42分39秒 eaa1-ppp868.west.sannet.ne.jp
  ミューままさん、こんばんわ
いよいよ、今日帰省しますわ。
今年もいろいろあったけど
来年もよろしくお願いしますねぇ。

http://www.geocities.jp/angelsmile7217/

 

Re:こんばんわ

 投稿者:ミューまま@管理人    投稿日:2004年12月18日(土)22時53分18秒 i60-35-74-136.s02.a014.ap.plala.or.jp
  まろんさん、こんばんにゃ~(=^^=)
今回、そんなにドラマ見てないのよ…ビデオが壊れちゃって撮れなかったから
ついつい、見そこねちゃって、観たり観なかったりで~(汗;)
でも、新撰組とか(慎吾ちゃんとかオダギリジョーとか出てたやつ)
大奥とか、あれ?み~んな時代劇じゃん別にこだわり無いんだけどね(笑)

今日やっと、ビデオ&DVD&HDD一体型買っちゃいました!
年末が来るのにビデオもDVDも見れないんじゃあ、困るからね
 

レンタル掲示板
/5