teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ただいまぁ~★

 投稿者:ようこメール  投稿日:2005年 6月23日(木)22時12分30秒
  帰国報告遅れてごめんなさい(>_<)今やっと自分のコンピュータがネットにつながったよ(^v^)☆皆会いたいよ~!!久々の日本は全然久々なきがしなくって、この夏の暑さは一年たってもやっぱりかわらずですね。なんか、なんか、早くみんなに会いたいや~~!

ところで、都子さん、厚生連の看護学校のこといろまたいろ教えてほしいです(>_<)(>_<)今年は受験だーーー!…まだ始めてない、受験勉強。(>_<)
 
 

おかえりぃ!

 投稿者:ミヤコ☆  投稿日:2005年 6月13日(月)23時43分8秒
  よーこサン☆日本帰国おかえりなさぁぁい!!長旅おつかれぃ(>_<)マタみんなで集まりたいなあ…w(゚o゚)wゆっこさんfight!彩Chan☆掲示板そんなのできたりするんやぁーヾ(@^▽^@)ノみんなの写メとか見れたらまぢ嬉しい&おもしろぃなぁ~(^0^)/てなわけで賛成っす☆  

お帰りー(^O^)

 投稿者:ゆきこ♪  投稿日:2005年 6月13日(月)22時25分12秒
  ようこちゃんお帰り♪出会いがあれば別れもあるで淋しいけどまた新しい生活頑張ってなぁー(^O^)実習二週間目今日は初めて教壇にたったよ☆緊張して頭まっしろ↓また水曜日授業しやないかんから教材研究頑張らないかん(*_*)変更賛成!写メ載せれるとかめっちゃいいやん(^O^)ゆみさーんきてくれてありがとう☆  

きらりん、おかえり(o^∇^o)ノ

 投稿者:あや  投稿日:2005年 6月13日(月)13時43分23秒
  1年って、本当あっとゆうまやなぁ。楽しかった?
そのうち、会えるといいなぁ。
はまじは実習どう?はまじが先生って変な感じ(笑)先生になったら、もう脱走はできやんななぁ(^^;まぁ、する気もおきやんやろけど(〃^∇^)o_彡☆うちらが高校卒業してから、もう4年もたつんやなぁ。すごい年とった気がする(汗)
ゆみさん、新婚旅行の沖縄楽しかった?結婚…。あこがれます。
とゆうことで、今回の掲示板のテーマは6月の花嫁です。パソコンを持ってる人でぜひ確認してください。
あと、このレンタル掲示板をやめて画像がアップできる掲示板に変更しようと思うんやけど、皆の意見聞かせてください。写メとか載せれたら楽しいと思わん???
 

陽子さん!!!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2005年 6月13日(月)00時18分4秒
  お帰りなさぁい!!あと6時間で日本かぁ…ワカシ、話たい事いっぱいある!!え~っとここで一つ☆この前フォレピーにばあちゃんと行ったんやけど、昴の卒業前に木を植えたの覚えとる?それがあったん!しかも名前を書いて木にぶら下げたのも残っとった(>_<)感動したわ(T_T)ナドナド…
早く遊びたぁい!
 

わぁ。あと五日や。

 投稿者:ようこメール  投稿日:2005年 6月 6日(月)19時38分30秒
  お別れは寂しいけど、皆に会えるのはとっても楽しみや。そっちの気候は??蒸し暑いんかな。こっちは30度とかになっても湿気がないからすごしやすい。あぁぁぁぁ。日本やなぁ。こっちを11日の3時PMに出て13日の朝6時半に着くよ。遠いなぁ。  

あつーい&#63915;

 投稿者:みやこ  投稿日:2005年 6月 6日(月)01時06分5秒
  最近ジメジメがすごくなってきたなぁ!夏になってきたーって感じ☆みやこは夏は好きな方ヤケド湿気はあまり好きじゃないなっ(-_-)乾燥よりは全然マシやけど!ってか夏の前に梅雨やね…★洗濯物との戦いの季節やぁ(涙)ゆっこさん教育実習とかスゴイなぁ(^O^)久々の昴☆また話きかせてー!!明日からやんなぁ☆ふぁいとぉ(^^ゞ今時の昴生トカどんなんなんやろー!もうすぐキラリン帰国やね~w(゚o゚)w楽しみっ(^O^)一年ナンダカンダであっとゆうまやわぁ(:_;)最近つくづく実感…。  

みんな元気ー?

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2005年 6月 1日(水)00時40分14秒
  久々書き込みやわ☆なんと6月6日から昴に教育実習なん(>_<)退寮したはずのきららりょうにまたまた入寮ってなんかへんな感じやわ。うちが先生ってのはもっと変な感じやけど(*_*)二週間頑張ってきます☆            ゆみさんお帰り☆沖縄いいなぁー(^O^)うちもいきたい♪都さん新社会人お疲れさま(>_<)夢の実現うらやましーわぁ☆あやちゃん元気?タトゥーがぜひみたい(^3^)/ようこちゃん帰ってきたら連絡ちょーだいな(^O^)/  

沖縄旅行に行ってきました☆

 投稿者:ゆみ  投稿日:2005年 5月27日(金)23時42分1秒
  あいにく梅雨で暑~いって感じではなかったけど、沖縄のちょっと違う文化に触れて面白かったよ(>_<)ご飯はあんま美味しくなくて、あっちでマックとか食べとった(^_^;)でもまた行きたい!
陽子さん、あと三週間をきったなぁ。お疲れ様でした。色々話聞かせてな!あと写真も!!楽しみやぁ…帰ってくるの>^_^< うぃ~★
 

のものも~♪

 投稿者:ようこメール  投稿日:2005年 5月16日(月)22時48分4秒
  お酒のみにいこや~(●^o^●)こっちのおつまみおいしいんさ(*^_^*)っていうかゆきちゃんどうやってやせるか教えて~ かなり緊急事態やで、わたし笑。  

レンタル掲示板
/20