teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに見た

 投稿者:mino  投稿日:2010年11月17日(水)03時38分6秒
  年間2,3回の更新でも生きてるなこの掲示板。最近、引っ越しました。そして子どもが生まれました。よく泣くのでひっそりと動いてます。。。  
 

げんき?

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 7月22日(木)08時12分24秒
  毎日暑くって干からびそうだけどみんな元気にしてる?しんやくん子供ちゃんはスクスク大きくなってるかい?いいパパしてそうやな!私はヤンチャな男の子2人に手を焼いてます台風保育園に預けて今から私は仕事です。
みんなはどうしてるのかなー?
 

声しろ

 投稿者:しんや  投稿日:2010年 5月16日(日)11時07分8秒
  仁が鳥取から近いとこに来たわりには声がない`ε´
ま-俺も子育てで忙しいのだが。
長い休みをとって一人旅がしてえよ
 

兵庫か!

 投稿者:みの  投稿日:2010年 4月16日(金)02時01分30秒
  この掲示板、1年に10回未満くらいの書き込み。それでもなんとか途切れないのってすごいな。今嫁さんがこたつで寝てます。おれは足がMAXしびれた。  

4月から

 投稿者:じんじん  投稿日:2010年 3月 2日(火)21時57分15秒
  転勤になりんす。兵庫でありんす。
みんな元気でありんすか~。あちきは元気でありんすよ(ワラ)
近況、どーぞ。
 

別れ

 投稿者:旧オーナー  投稿日:2009年12月 1日(火)02時58分35秒
  ミノテッツアと呼ばれた日も今日で終わった。さらばアルテッツア。  

ひさびさにみて

 投稿者:しんや  投稿日:2009年10月10日(土)09時52分46秒
  久しぶりにこの掲示板を見た!めずらしくあきらがまじめなことを書いてる。
先日俺も30さいになった!結婚してもうすぐ父親にもなろうとしている。
そんな俺も若さがなくなってきていることを実感する!親の老いや後輩の若さをみていると。
これからの人生守りに入っていくことになるのだろうか…。
大学時代の人にあってあの頃の無茶ぶりを思い出したいと特に最近おもう

そうそうえみちゃんありがとね
 

めっちゃひさしぶりハート

 投稿者:えみ  投稿日:2009年 9月 9日(水)17時36分53秒
  すごく久しぶりです!しんやくん結婚したんやぁ^v ゜おめでとう!お幸せにね!私は2人の男の子の育児奮闘中です^o^またみんなで集まろう!30歳を記念にキラキラ  

われら30歳を考える前に

 投稿者:みのうら  投稿日:2009年 6月 1日(月)04時07分38秒
  誰も見てない?見てる?この掲示板だからこそ書いてみようと思うことがあります。8月でうちの父上も還暦となります。いつまでも未来永劫40歳くらいだと思っていた父が60歳とは。。。。停年退職して、また同じところで働くようですが、40年近く続けていた仕事を一旦とはいえ、辞めるとはどういう心境だろう。想像つきません。少し無愛想な関係だったけど、これからは出来るだけ親孝行したいものです。とりあえず、日々もうちょっと電話でもして話すことから。父上、お疲れ様です。あと、母さんも。  

結婚

 投稿者:しんや  投稿日:2009年 3月 7日(土)08時31分43秒
  わたくしごとながら3月9日に嫁をとることになりました^o^         まだまだ実感はないけど…。           みなさんも近況報告よろしくねんOK  

レンタル掲示板
/11