teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


和歌山競輪場

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 7月28日(木)07時44分44秒
返信・引用
  和歌山競輪場にてバンク走行会を今年も行います。
(日時)8月7日(日)9時~12時
 
 

Re: 五條探訪サイクリング

 投稿者:たにやん  投稿日:2011年 7月27日(水)23時46分13秒
返信・引用
  > No.484[元記事へ]

遠路遥々ご参加いただきありがとうございました。
今回、時間的に余裕が無かったと反省しています。
今度は、もっとゆっくり散策できるようなイベントを計画したいと思いますので、是非またご参加ください。

京都サイクリングも計画したいと思います。その節はよろしくお願いいたします。
 

五條探訪サイクリング

 投稿者:京都の自転車愛好家  投稿日:2011年 7月25日(月)21時24分22秒
返信・引用
  紀の川市サイクリングクラブのみなさま。24日は五條探訪サイクリングに参加させて頂きありがとうございました。暑い中ではございましたが楽しく過ごすことができました。みなさんと五条駅でお別れしてから、新町通り(旧紀州街道)を再度散策し五新鉄道跡もしっかり見て来ました。またお邪魔させて頂くかと思いますがその節はよろしくお願い申し上げます。みなさまも京都サイクリング協会の行事へも是非一度足をお運びください。お待ちしております。

http://blogs.yahoo.co.jp/kahonarumimie

 

会員の自己紹介を募集中です

 投稿者:たにやん  投稿日:2011年 5月 8日(日)00時13分19秒
返信・引用
  KCCホームページの「会員紹介」のページを充実させようとしています。
次の情報を事務局まで(KCCホームページの「事務局へのメールはこちらから」をご利用ください)お寄せください。

○本名(HPには掲示しません)・・・・>(例)紀の川太郎
①表示名・・・・>(例)たにやん
②住所(xx県xx市まで)・・・・>(例)和歌山県紀の川市
③生年月日(生まれた年を記入)・・・・>(例)1961年生まれ
④自転車以外の趣味・・・・>(例)スキー、旅行
⑤その他
 ・個人のHPやブログを公開されている方はそのURL
 ・何でも結構です

マイ自転車(2台まででお願いします。)
<1台目>
メーカー・・・・>KHS
車名・・・・>F20R
気に入っているところ(購入した理由etc)
 ・・・・>何となくデザインが気に入った。買った当初まわりで乗っている人がいなかった。
<2台目>
メーカー・・・・>GIOS
車名・・・・>FELLEO
気に入っているところ(購入した理由etc)
 ・・・・>GIOSブルーの色と細身でホリゾンタルのクロモリフレーム

お気に入りの写真を添付してください。
写真がなければ月例会の時に撮影します。
 

御礼

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 4月 4日(月)19時28分46秒
返信・引用
  「ピンクリボンサイクリング in 紀の川市桃源郷 & 東北太平洋沖地震応援チャリティーライド」を参加者の皆様や関係者の皆様のお陰をもちまして無事に開催することが出来、また当日たくさんの義援金をお寄せいただき誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

お寄せいただいた義援金を今朝紀の川市長に手渡し、そのまま日赤へ届けていただいております。正確な金額は後日ご報告できるとかと思います。

このようなイベントを、今後ともさらに充実して行きたいと思いますのでどうかよろしくお願い申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:るん  投稿日:2011年 4月 2日(土)16時40分20秒
返信・引用
  あ…めちゃめちゃ楽しかったです…の後ろが?になってます。
誤字です…すみません。
あまりに楽しかったので打ち間違えてしまいました。
ごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:るん  投稿日:2011年 4月 2日(土)16時37分44秒
返信・引用
  KCCにこのほど入れていただき、今日、ピンクリボンで初めて20キロを走らせていただきました。
めちゃめちゃ楽しかったです?
それにお弁当もとても美味しかったです。
来年は絶対に50キロを走りたいと思いました。

スタッフのみなさまお疲れさまでした
それからありがとうございました。
 

4月2日の開催について

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 3月18日(金)21時33分26秒
返信・引用 編集済
  ピンクリボンサイクリングは競技ではなく、開催要項に表記のとおり季節の良い時期に走ることで
自分自身の健康の有難さを感じ、病を患っている方への思いを寄せ「ピンクリボン運動」を推進する
ことが大会の趣旨であり、そのことに賛同いただいた方々の大会であります。それと同様に、
この度の東北地方太平洋沖地震については被災された方々への思いから、本大会を是非とも
「チャリティーライド」としても催行したいと願う次第です。

どうか皆様方のご理解とご協力を賜りますようお願いします。

各地でも様々なチャリティーライドが開催されるようです。

http://hurray.kinuyoworld.net/?day=20110317

http://www.cyclingtoursjapan.jp/index.php

またKCCとしては、防災無線チームと協力しながら被災状況の情報収集担当として、
毎年8月末に行われる紀の川市防災訓練に参加しています。
 

ピンクリボン

 投稿者:おいやん  投稿日:2011年 3月17日(木)04時35分52秒
返信・引用
  この状況での開催はどうかと思うのは僕だけでしょうか?
参加費を今回の地震の義援金に回してもらいたいです。

僕達ができるのはこれぐらいなんで御一考お願いします。
そして今すべきことだと思います。
 

4/2について

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 3月15日(火)19時36分37秒
返信・引用 編集済
  この度の東北地方太平洋沖地震にて亡くなられた方々へのお悔やみと、被災された方々にお見舞い申し上げます。

その様な状況ではありますが4月2日のピンクリボンサイクリングについては開催させていただく予定です。

各コースをルート・ラボに表示しましたのでご参照下さい。

Aコース http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=24ccec5f1cf91dad3a87bc7a9640fa5c
Bコース http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0d468084f5ff2246e88d07430344acf0
 

レンタル掲示板
/35