teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:谷野  投稿日:2013年 9月 5日(木)15時05分50秒
返信・引用
  はじめましての書き込みです。

今朝、葛城山に粉河ルートで上がって行く時にすれ違った男の人、爽やかに「おはようございます」と声を掛けてくれました。  山頂の記帳のところに「谷やん」と書かれていました。 もしかして、KCCのメンバーの人だったのかと思って、ここに書かせていただきました。

先日、KCC入会希望で振り込みをして、メールも送り、返信待ちしています。よろしくお願いします。 (#^.^#)♪

ちなみに、私は谷野と申します。やはりニックネームが「たにやん」なので、ごめんなさい(苦笑)

入会承認いただいた折には、「たにお」か何か(笑)にしたいと思います。!(^^)!

 
 

とびしま海道サイクリング

 投稿者:事務局  投稿日:2013年 8月30日(金)09時38分12秒
返信・引用
  とびしま海道・江田島サイクリングのご案内は
こちらをご覧ください。

http://wcc51.web.fc2.com/cycling/yotei/tobisima25.htm
 

Re: 入会希望

 投稿者:たにやん  投稿日:2013年 6月24日(月)23時40分38秒
返信・引用
  KCC(紀の川サイクリングクラブ)会員の「たにやん」と申します。

事務局のパソコンが故障しているため、お返事が遅くなりました。
申し訳ありません。

サークルの様子ということであれば、是非次回の月例会においでください。
最近はロードバイクが多くなっていますが、小径車やクロスバイクで参加している
メンバーもいます。
通常、サイクリングチームとポタリングチームに分かれ、それぞれで当日のコース
を決めているので、安心して参加していただけると思います。

自転車を購入されるのであれば、KCCメンバーの技術的なサポートをしてくれて
いる「町のじてんしゃ修理屋さん(http://matijite.com/index.html)」に
相談されてはいかがでしょう?
ママチャリからロードバイクまで取り扱っているので、どんな質問にでも答えて
くれます。
パソコンが故障中の事務局へも取り次いでくれます。

私でよければ、下記のホームページからメールをいただければ、お返事をさせて
いただきます。
http://www.geocities.jp/taniyan_dazoo/index.htm

次回の月例会は、7月14日(日)9時です。
打田わかもの広場グラウンドの東側のテニスコート管理棟前駐車場に集合しています。
http://www.geocities.jp/kinokawashi_cycling_club/shuugoubasho.jpg

お待ちしています。



> サイクリングに挑戦したいのですが、一度サークルの様子を見学したいのですが。
> 自転車もどんな自転車を購入したらいいのかご指導いただけたら、嬉しいのですが。

http://www.geocities.jp/taniyan_dazoo/index.htm

 

入会希望

 投稿者:としこ  投稿日:2013年 6月20日(木)23時38分15秒
返信・引用
  サイクリングに挑戦したいのですが、一度サークルの様子を見学したいのですが。
自転車もどんな自転車を購入したらいいのかご指導いただけたら、嬉しいのですが。
 

ウィラースクール

 投稿者:事務局  投稿日:2013年 4月 4日(木)17時24分38秒
返信・引用
  4月6日のウィラースクールは、予報では悪天候のため後日に延期(日程は未定)と
させていただきます。
 

NHK

 投稿者:事務局  投稿日:2013年 3月26日(火)19時26分59秒
返信・引用 編集済
  平成25年3月30日(土)のNHK「ウイークエンド関西」
放送時間午前7時30分~8時をご覧ください。
 

Re: 連絡がありません

 投稿者:入会希望  投稿日:2013年 1月 6日(日)20時30分21秒
返信・引用
  > No.510[元記事へ]

連絡いただけました。
ありがとうございます。よろしくお願いします。
 

連絡がありません

 投稿者:入会希望  投稿日:2012年12月30日(日)22時23分9秒
返信・引用
  先日、入会希望の申込とお金の振込を行ったのですが、
全く連絡がない状態です。
私は入会できているのでしょうか? (;^_^A
入会申込後に承認の連絡って無いものですか?
 

自転車と旅

 投稿者:事務局  投稿日:2012年11月20日(火)16時53分8秒
返信・引用 編集済
  実業之日本社刊の自転車と旅 VOL.9で「絹代が旅する 和歌浦・紀の川」が紹介されています。
http://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=978-4-408-03104-0
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130200/rentalcycle/shuzai.html
 

和歌山サイクルフェスタ

 投稿者:事務局  投稿日:2012年 8月21日(火)14時54分38秒
返信・引用
  和歌山サイクルフェスタ2012として
雑賀崎で6時間耐久レースが開かれます。

http://futatunowa.com/report.html
 

レンタル掲示板
/35