teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 2014新年ツーリング

 投稿者:谷野  投稿日:2014年 1月 2日(木)20時31分21秒
返信・引用
  > No.553[元記事へ]

今日は、新年ツーリング、ありがとうございました♪

健脚な皆さんに着いていくのは大変でしたが、十名強の方に交じってとても有意義なサイクリングになりました。

たまゆらの里での食事も楽しかったです♪ 
 
 

2014新年ツーリング

 投稿者:たーちゃん  投稿日:2013年12月22日(日)17時05分12秒
返信・引用
  2014年1月2日(木)、天候不順の場合は翌日の3日(金)にツーリングを計画しています。
KCCメンバー以外でも安全に自転車走行して頂ける方であれば参加OKです。
詳しくは以下URLを参考に。
尚、当日の参加メンバーにより、走力に合わせたルートになる可能性がありますので了承ください。

http://kisaragi7777.blog9.fc2.com/blog-entry-199.html

 

水曜ポタリング2013/11/13

 投稿者:谷野  投稿日:2013年11月13日(水)23時02分47秒
返信・引用
  今日は、鍋谷峠方面(串柿)へ連れて行ってもらいました♪
初めはどんより曇っていましたが、天気予報どうり、だんだん晴れてきてよかったです。

強い寒気が来ているようでずいぶん冷えていましたが、茶屋で美味しいうどんやあん入り餅を食べて、ご機嫌になりました(笑)。 皆さん親切に接してくださり、今日も楽しいポタリングを楽しませてもらいました♪



 

サイクルモード

 投稿者:谷野  投稿日:2013年11月12日(火)15時46分26秒
返信・引用
  先日、井上さんからの案内メールでいただいたチケットで「サイクルモード(インテックス大阪)」に行ってきました。 井上さん、ありがとうございました。

50万円のロードバイクと、これまた50万円のマウンテンバイクに試乗してきました♪ さほど待たずに乗れました。 フラットペダルですが、いい気分で乗れました。

いろんなブースで、楽しい展示やイベントがあり、にぎわっていました。
 

初、月例走

 投稿者:谷野  投稿日:2013年10月13日(日)23時32分4秒
返信・引用
  今日、初めて参加させていただきました。

初心者の僕に合わせて走っていただき(加太の坂と、帰りの紀ノ川の土手ではアッという間に置いていかれましたが(笑))、楽しいサイクリングの日となりました♪

ありがとうございました。
 

水曜ポタでパンク・・

 投稿者:谷野  投稿日:2013年10月 2日(水)15時32分34秒
返信・引用
  今日の水曜ポタで、僕のがパンクしてしまい、堀田さん、池田さん、福岡さんが手早く直してくれました。 ありがとうございました。
自分でも上手にできるようになりたいと思います。
多数(10名ほどでしたか)参加されていて、後尾のほうから眺めると、列車のようで壮観でした♪  仕事の都合で僕は途中で早々にUターンでしたが、楽しかったです。
 

初、水曜ポタ

 投稿者:谷野  投稿日:2013年 9月25日(水)14時56分16秒
返信・引用
  つい先日入会させていただいたばかりの、谷野と申します。

今日は、初、水曜ポタに参加させていただきました。
まだ、名前もほとんど知らず、お顔も覚えられていませんが、5人の方にご一緒させていただき、海南へ向かいました。(私は仕事のため、途中で帰宅でしたが)

他の人と一緒に走るのは初めて(今までは一人で走っていました)でしたが、皆さん、暖かく迎えてくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

自転車仲間と一緒に食べる昼食も初体験でしたので、とても楽しかったです。

今後ともよろしくお願いします。
 

Re: ウイークデイポタリングについて

 投稿者:谷野  投稿日:2013年 9月23日(月)21時11分16秒
返信・引用
  > No.534[元記事へ]

ありがとうございます。
 

Re: ウイークデイポタリングについて

 投稿者:たにやん  投稿日:2013年 9月23日(月)20時36分51秒
返信・引用
  平日は、水曜日の午前9時00分に、岩出市大宮運動公園(岩出橋下付近より300m和歌山寄り)に集合して走っています。
(とは言っても、私はまだ仕事をしているので参加したことはありません。)

いつも参加しているメンバーに、谷野さんに直接連絡をしてくれるように話をしましたので、連絡をお待ちください。
 

ウイークデイポタリングについて

 投稿者:谷野  投稿日:2013年 9月19日(木)15時33分30秒
返信・引用
  ウイークデイポタリングについての詳細を知りたいのですが、どこかに記載ありましたら、お教えください。(^.^)・・・時刻など。  

レンタル掲示板
/35