teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/344 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 単独は、さみしいですわ

 投稿者:razzi  投稿日:2014年10月 9日(木)19時28分19秒
  通報 返信・引用
  > No.557[元記事へ]

新参者さんへのお返事です。

> はじめまして。自転車歴2ヶ月の中年男です。
> ダイエット目的でクロスを始め、すぐ物足りなさを
> 感じロードを購入し、じぶんなりに、走ってます。
> 貴殿のホームページを拝見し、楽しそうやなと感じていじた次第です。素人でも、大丈夫ですか?
>


初めまして。razziといいます。
貴殿のHPというのは、オイラのポタログのことでしょうか…?
だとしたら、ありがとうです。
駄文ばかりでまったく価値はないかと思いますがw。(^^)
えーと、一応、
KCCには所属してますが、クラブ行事にほとんど参加してないという幽霊部員ですw。
忘年会とかは好きだったりしますw。
(・∀・)

自転車なんて、自分のペースでのほほんと愉しめばいいんじゃないでしょうか。
趣味なんだし、無理なく楽しく乗るってのが一番かと…。それに私も素人ですよ。ま、歴は長いですが、プロじゃないですよw。

私も、仲間と走ったり、ソロだったり、いろいろです。
今は、ツールド紀伊といってスタンプラリーを見つけたので、自分の都合のいい休日にちょっとずつ走って集めたりしています。

ま、のんびりと楽しみましょう。
それでは、また、そのうち会うかもですなw。
((≡゚♀゚≡)

http://razzi345.blogspot.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/344 《前のページ | 次のページ》
/344