teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


和歌山と泉州を楽しむシーサイドコース

 投稿者:razzi  投稿日:2015年 4月 3日(金)05時50分21秒
返信・引用
  マリーナシティあたりから徹底的に海岸線を楽しむサイクリングコースを提案します。
こんな感じです。↓
http://razzi345.blogspot.jp/2015/04/blog-post_3.html
(=^・・^=)
 
 

去年の今頃どこを走ってたのかな?

 投稿者:razzi  投稿日:2014年10月19日(日)07時33分23秒
返信・引用
  KCCのみなさま、昨年の今頃、私は、どこを走ってたのやら…?
ってアルバムを観てましたら、懐かしくなったので紹介しときます。
大阪から奈良へ抜ける穴虫峠というルート。
當麻寺の近くに本物の瓦の上に焼きそばを乗せて焼いて出してくれるメニューがあって、これが面白かった!
こんなのです。^^; ↓

https://picasaweb.google.com/109084275760280439933/LTFZnI?authuser=0&feat=directlink

 

Re: 単独は、さみしいですわ

 投稿者:新参者  投稿日:2014年10月18日(土)17時12分40秒
返信・引用
  > > はじめまして。自転車歴2ヶ月の中年男です。
> > ダイエット目的でクロスを始め、すぐ物足りなさを
> > 感じロードを購入し、じぶんなりに、走ってます。
> > 貴殿のホームページを拝見し、楽しそうやなと感じていじた次第です。素人でも、大丈夫ですか?
> >
>
> ●
> 初めまして。razziといいます。
> 貴殿のHPというのは、オイラのポタログのことでしょうか…?
> だとしたら、ありがとうです。
> 駄文ばかりでまったく価値はないかと思いますがw。(^^)
> えーと、一応、
> KCCには所属してますが、クラブ行事にほとんど参加してないという幽霊部員ですw。
> 忘年会とかは好きだったりしますw。
> (・∀・)
>
> 自転車なんて、自分のペースでのほほんと愉しめばいいんじゃないでしょうか。
> 趣味なんだし、無理なく楽しく乗るってのが一番かと…。それに私も素人ですよ。ま、歴は長いですが、プロじゃないですよw。
>
> 私も、仲間と走ったり、ソロだったり、いろいろです。
> 今は、ツールド紀伊といってスタンプラリーを見つけたので、自分の都合のいい休日にちょっとずつ走って集めたりしています。
>
> ま、のんびりと楽しみましょう。
> それでは、また、そのうち会うかもですなw。
> ((≡゚♀゚≡)
 

Re: 【ポタ】加太~犬鳴山コース、です。

 投稿者:razzi  投稿日:2014年10月12日(日)17時29分0秒
返信・引用
  谷野さんへのお返事です。

> razziさんへのお返事です。
>
> いいお天気で、気持ち良さそうです♪
>
> 犬鳴き山のトンネルが砂埃が多くて大変ですよね。

初めまして、谷野さん。razziです。
犬鳴山のトンネルがネックですね。それとダンプ。平日は止めた方がいいかもw…。
ダンプがひっきりなしにきて危なくて…。

しかし、私の中では好きな峠ではありますね。峠名はなんていうのかな? 志野峠かな?
知りません。
(=^・・^=)
 

Re: 【ポタ】加太~犬鳴山コース、です。

 投稿者:谷野  投稿日:2014年10月12日(日)13時13分18秒
返信・引用
  razziさんへのお返事です。

いいお天気で、気持ち良さそうです♪

犬鳴き山のトンネルが砂埃が多くて大変ですよね。
 

【ポタ】加太~犬鳴山コース、です。

 投稿者:razzi  投稿日:2014年10月12日(日)07時37分18秒
返信・引用
  9月になりますが、秋晴れのいいお天気の日にのんびりとポタリングしてきました。加太~犬鳴山コースです。後半、ちょっとしんどい犬鳴山越えがありますが、ま、のんびりとポタポタ越えました。紅葉が始まるこれから走ってみてはいかがでしょうか?
海と山を両方とも楽しめる欲張りコースですよ。
(=^・・^=)

https://picasaweb.google.com/109084275760280439933/20140907?authuser=0&feat=directlink

 

Re: 単独は、さみしいですわ

 投稿者:razzi  投稿日:2014年10月 9日(木)19時28分19秒
返信・引用
  > No.557[元記事へ]

新参者さんへのお返事です。

> はじめまして。自転車歴2ヶ月の中年男です。
> ダイエット目的でクロスを始め、すぐ物足りなさを
> 感じロードを購入し、じぶんなりに、走ってます。
> 貴殿のホームページを拝見し、楽しそうやなと感じていじた次第です。素人でも、大丈夫ですか?
>


初めまして。razziといいます。
貴殿のHPというのは、オイラのポタログのことでしょうか…?
だとしたら、ありがとうです。
駄文ばかりでまったく価値はないかと思いますがw。(^^)
えーと、一応、
KCCには所属してますが、クラブ行事にほとんど参加してないという幽霊部員ですw。
忘年会とかは好きだったりしますw。
(・∀・)

自転車なんて、自分のペースでのほほんと愉しめばいいんじゃないでしょうか。
趣味なんだし、無理なく楽しく乗るってのが一番かと…。それに私も素人ですよ。ま、歴は長いですが、プロじゃないですよw。

私も、仲間と走ったり、ソロだったり、いろいろです。
今は、ツールド紀伊といってスタンプラリーを見つけたので、自分の都合のいい休日にちょっとずつ走って集めたりしています。

ま、のんびりと楽しみましょう。
それでは、また、そのうち会うかもですなw。
((≡゚♀゚≡)

http://razzi345.blogspot.jp/

 

単独は、さみしいですわ

 投稿者:新参者  投稿日:2014年10月 9日(木)09時40分1秒
返信・引用
  はじめまして。自転車歴2ヶ月の中年男です。
ダイエット目的でクロスを始め、すぐ物足りなさを
感じロードを購入し、じぶんなりに、走ってます。
貴殿のホームページを拝見し、楽しそうやなと感じていじた次第です。素人でも、大丈夫ですか?
 

十津川街道を走ってみた…。

 投稿者:razzi  投稿日:2014年 9月23日(火)20時35分57秒
返信・引用
  KCCのみなさま、ご無沙汰です。
いつものんびりと走っております。
9/14日曜日に自宅から新宮市までR168をランドナーで走りましたので、報告します。
こんなコースです。↓
http://razzi345.blogspot.jp/2014/09/r168.html

えーと、走るのがマンネリ化してるなー、と思ってたら、面白い企画を発見したよ。
ツールド紀伊だって。
全700kmの名所を巡るスタンプラリーだそうだよ。
さっそくスマホからエントリーしましたよ。
これ↓
http://tourdekii.com/
また、休日の楽しみが増えましたw。^^;
 

2014/1/12 1月ポタリング

 投稿者:谷野  投稿日:2014年 1月12日(日)21時12分31秒
返信・引用
  今日はポタリング、ありがとうございました。 多くの人が集まって長い列を作って走るのは楽しいですね。 お払いもしてもらって、今年もいいことがたくさんありますように。
 

レンタル掲示板
/35