teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


新年度の活動予定

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 4月23日(日)17時35分57秒
返信・引用
  クラブメンバーの皆さん、元気にRUNしてますか?
さて、2017年の活動予定の掲載が遅れて申し訳ありません。
先日の総会で下記の通りと決定しました。

1)練習会
 回数:基本1回/月
 開催日:第3土曜日PM4時~
 場所:カミリア集合 *コースは随時決める

2)行事、イベントについて
 4月:恒例の山登りについては、時期を決めずに随時掲示板にて案内致します。
 5月:今年のマラニックは実施しない
 6月:特になし
 7月:夏ビアパーティ 第2土曜日 *場所は別途案内します。
 8月:天拝山駆け上り大会 第1日曜日 *終了後は懇親会致します。
 9月:特になし
10月:特になし
11月:リレーマラソンは参加人数次第で決める
12月:The NOHKAI(納会) 第3土曜日 *場所は別途案内します。
 1月:筑紫野駅伝 第3日曜日
 2月:特になし
 3月:総会 第4日曜日 *小郡マラソン終了後に花見を兼ねて実施します。

以上です。
尚、練習会と行事・イベントを含め、クラブメンバー以外の方でも自由に参加出来ますので、是非、ご参加下さい。
 
 

大野城いこいの森マラソン

 投稿者:新之助  投稿日:2017年 4月16日(日)22時46分29秒
返信・引用
  もりしたさんも応援に行ってたんですね。
私も応援ランに行って来ました。
今日は気温が上がったので、参加された
くまさん、まささん、陽子さん、大変でしたね。
お疲れ様でした。
 

山登りトレーニングに行ってきました

 投稿者:もりした  投稿日:2017年 4月16日(日)19時36分8秒
返信・引用
  昨日、南阿蘇に山登りトレーニングに行ったところ雨でしたので九重でやってきました。
合頭山・猟師山・一目山・湧蓋山と歩いたのですがトレランにちょうどいいコースとしてお勧めです。5月20日(土)には英彦山系に山歩きトレーニングに行きます。20キロ以上歩くハードコースです。参加お待ちしてます。
今日は大野城のマラソン大会に応援に行ってきました。地元でこんな賑わいがあるマラソン大会があったとは。来年は必ず参加しようと思います。くまさんをはじめ元会員の方も暑い中頑張ってましたよ。
 

さくらはまだでした

 投稿者:もりした  投稿日:2017年 4月 2日(日)21時34分13秒
返信・引用
  今シーズンのラストマラソンとなる八女・桜まつり健康マラソンに参加してきました。コース沿いの日向神ダムの千本桜は残念ながら全く開花していませんでしたが、混雑することもなく田舎のいい空気と景色をあじわいながら楽しくランしてきました。満開の桜を期待して来年再度行きたくなる大会でした。

 

総会お疲れ様でした。

 投稿者:ミッチェル  投稿日:2017年 3月30日(木)09時49分44秒
返信・引用
  総会
小郡マラソン  お疲れさまでした。西穂高から応援してました。。

山登りの企画 復活・・(^^)
阿蘇外輪山縦走は昨年中止になった企画でしたね、参加したかったです。。
用事と重なりとても残念です・・・

先日のもりしたさんのポジティブなコメントを読み
とても感銘をうけましたよ。
継続は力なり どんな事でも続けることにより 見えてくるものもあり 色々な意味で
自分を豊かに 強くしてくれますね・・

桜の開花が待たれます・・今年度も楽しみましょうね

 

山登りのお誘い

 投稿者:もりした  投稿日:2017年 3月30日(木)07時27分21秒
返信・引用
  先日の総会にてトレーニングの一環で山登りを随時企画していくことになりました。
第1弾として4月15日(土)に南阿蘇外輪山大縦走(俵山峠~清水峠)を行います。
距離26キロ、歩いてのコースタイム10時間と相当ハードでフルマラソン級です。
きついですが、阿蘇五岳を見ながらの縦走は絶景が続きます。
会員、元会員どなたでも参加OKです。連絡お待ちしてます。
 

桜はまだでしたね~

 投稿者:新之助  投稿日:2017年 3月28日(火)12時06分48秒
返信・引用
  小郡を走られた皆さん、お疲れ様でした。
応援にきていただいたみなさん、ありがとうございました。
お蔭様で気持ちよく走りきることができました。
でも、桜がまだ全く咲いてませんでした。
花見は今週末辺りからでしょうかね~(^^)
 

応援ありがとうございました

 投稿者:もりした  投稿日:2017年 3月27日(月)19時33分33秒
返信・引用
  小郡マラソンでの応援ありがとうございました。ゴール直前でバテバテの時に声援いただき気持ちよくゴールできました。
3年ぶりの参加でしたが前回故障中だったタイムから25分も良くなり満足。コースも以前よりしっかりとスペースが確保されて走りやすくなっています。

 

柳川マラソンはおすすめです

 投稿者:もりした  投稿日:2017年 3月20日(月)20時46分37秒
返信・引用
  佐賀マラソン参加の皆様お疲れさまでした。気温・日差しともかなり厳しかったのではないでしょうか。
私は「柳川おもてなし健康マラソン大会」に行ってきました。
昔ながらの手作り感が感じられるいい大会でした。10キロ走って温泉センターゴールでお風呂直行、そしてウナギのかば焼きをつまみにビールで乾杯。前日の緊張感も当日の疲労感もなくエンジョイできた一日という感じです。
25年前に走り出していろんなことがありました。まずフル完走を目指していた時期、次にタイムばっかり気にしていた時期、タイムが伸びずにランをやめた時期、再度走り出して故障した時期、大型都市型マラソンのブームにのみこまれていた時期、で今特にタイム等の目的もなくローカルコースのおもてなしを受けて走らせてもらっていますが、このスタイルが一番自分にあった走りなのかなという気がしています。

 

佐賀マラソン

 投稿者:新之助  投稿日:2017年 3月19日(日)17時17分5秒
返信・引用
  佐賀マラソンに参加された皆さん、お疲れ様でした。
今日は折り返しの吉野ケ里公園へ応援に行って来ました。
まさやん、ようこさん、O方さん、つばめさん、K代さん、
O川さんなどなど、皆さん、暑い中を楽しまれていました。
私もちゃっかりパワーをいただいて、吉野ヶ里公園から
走って帰りました。
 

レンタル掲示板
/186