teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


君に想あれ。

 投稿者:はなおと。  投稿日:2008年 4月 1日(火)03時02分16秒
  げんきですか?

わらっていますか?

そっと、
風の便りに想をのせて、
願う、願う、
ねがわくば、君に届け。
 
 

夏のreturnee

 投稿者:チナツ  投稿日:2006年 5月26日(金)12時57分12秒
  懐かしい思い出に
懐かしい香りに
包まれて 安心に飛び込む

木の葉の音のダンス
蝉の合唱
夜に放たれる花の火

色々と過ごすたびに
忘れかけていたモノが
戻るたびに一つずつ取り戻す

懐かしい思い出
懐かしい昔
涙する心はあとまくらもしらず

過ごす日を胸に刻む
 

あなたの瞳に映るもの

 投稿者:花音  投稿日:2006年 3月27日(月)22時44分21秒
  すきよ

あなたのその声が

すきよ

あなたが話す言葉すべてが

すきよ

街の風景、手の届かぬ青い空、そしてあなたの言葉

いつか

あなたの瞳に私も映りたい

すきよ

すきよ

あなたの瞳に映るもの
 

ひとやすみ

 投稿者:花音  投稿日:2006年 3月21日(火)21時19分39秒
  そういうこともあるさ

わからなくなることもある

それでもがんばりたいんだろう?

それでもわらっていたいんだろう?

ならそれでいいんだよ

むりなんかしなくていいんだ

そう、じぶんにいってみたら

なんだかしぜんとわらえていた
 

(無題)

 投稿者:春菊  投稿日:2006年 2月14日(火)16時50分46秒
     花の季節がはじまる前に

   蜂蜜色の風が世界を包む前に

   虹色の光が目の前に満ちるより先に


   君に会いに行こう

   スノードロップの花束を持って

   君に愛を告げに行こう


   どこよりも早く甘く

   君に春を告げよう
 

無題。

 投稿者:チナツ  投稿日:2006年 1月10日(火)13時52分2秒
  この少し大きい両手も
この人よりぽっちゃりの体も
このとてつもなく小さい器も
無力 何もないほどに無力

泣いている時だって
苦しんでいる時だって
抱きしめる事もただ言葉を書けることも
遠過ぎる 遠過ぎる そんなこの場所はあまりにも冷たく見える

バイバイ バイバイ 手を振った
サヨナラ サヨナラ 何故か自分だけが悲しそうに

無力です
何も出来ません 抱きしめてあげる事も出来ません
じぶんが出来ることはただ見送るだけ 見守るだけ

バイバイ バイバイ 手を振った
サヨナラ サヨナラ 何故か自分だけが悲しそうに
 

守りたいもの

 投稿者:春菊  投稿日:2005年 9月19日(月)18時45分48秒
     君は守りたいものが判りますか

   君の守りたいものはなんですか

   僕の守りたいものが判りますか

   僕の守りたいものを聞きますか


   僕が守りたいものは 僕

   君でも母でもなくて

   僕が守りたいものは 僕

   君も母も僕を愛してくれるから
 

 投稿者:七誌  投稿日:2005年 7月24日(日)23時35分16秒
  好きなんだ ただ単純に
言葉は乱暴なものばかりかもしれない
だけど好きなんだ 本当に
嘘じゃなくて 冗談じゃなくて
本当に単純に
あんたが好きなんだ
 

 投稿者:七誌  投稿日:2005年 7月22日(金)20時33分59秒
  泣くなよ
泣かれたって俺は何を言ったらいいのかわからない
どうすればいいのかも何をすればいのかも
お前にとって何がいいことなのかも
わかっていても、きっと俺はその逆のことをする
お前に嫌われるためにお前から離れるために
お前への苦しさと切なさから逃れるために
俺はお前から逃げるんだ
だから泣かないでくれ
俺のために泣かないでくれ
あいつのために泣いてやれ
もう俺はには何もできやしないから
 

できないこと

 投稿者:hahaha  投稿日:2005年 6月18日(土)23時28分17秒
  ふざけんな

自立できない自分への怒りと
勝手な事を言う親への怒り

言葉に出来ないけれど
思う事はいくらでも出来る
思う事だけが私の救い
 

レンタル掲示板
/10