teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HappyNewYear

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)11時57分23秒
  2010だよ~。寅年だよ~。
今年も宜しく~。

http://sound.jp/izmixstudio/

 
 

Rhodes 2009年結成~始動!!!

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2009年 2月 4日(水)15時50分57秒
  シンガーSAYUをフューチャーしたPOPユニット ”Rhodes "が始動しました。
CDリリース、ライヴに向け準備中です。
乞うご期待!!!!!
http://www.myspace.com/2009rhodes

http://sound.jp/izmixstudio/

 

ESPさんへ

 投稿者:IZMix  投稿日:2009年 1月10日(土)19時01分51秒
  早速、ありがとうです。初めまして。
ギター頑張って下さいね!。
 

始めまして^^

 投稿者:ESP.  投稿日:2009年 1月10日(土)15時28分28秒
  増田先生始めまして!友達に教えてもらいお邪魔させてもらいました。
先生4歳からって・・・凄いですね!僕もギター5年位やってて
23後半位から始めたんですけど、もっと早く始めれば良かったといつも思ってます。
もしこの世界に音が無くなったら・・・音楽が好きです、同感です^^
音楽は地球語ですよね♪
 

(無題)

 投稿者:ナルナルメール  投稿日:2008年 4月18日(金)01時42分3秒
  作曲者が選んだベストアルバムというのはあまりあてにならない。
意外とリスナーのほうが作曲者のよい面を知っているものだ。
車を走らせているときに、やはり、増田先生のベストアルバムききたくなるなあ・・・
発売してもらいたい!

http://www.k5.dion.ne.jp/~vwave

 

ナルナルさんへ

 投稿者:臼田  投稿日:2007年 6月28日(木)12時20分54秒
  久しぶりにココを覗いたら、メッセージ発見!
ぜひぜひ、ベストアルバム発売して頂きたいですね~~。
来月、東京に行きますのでぜひお会いできたらと思います。
また、自宅に遊びに行かせて下さい。
 

臼田さんへ

 投稿者:ナルナルメール  投稿日:2007年 5月20日(日)01時12分55秒
  増田先生のベストアルバム・・・そんなのがあったら、嬉しいネ。けっこう隠れた名曲が
あるし・・・

http://www.k5.dion.ne.jp/~vwave

 

(無題)

 投稿者:臼田  投稿日:2007年 2月26日(月)09時51分4秒
  新曲が聴けません。
残念!!
 

田中トモユキ の新曲です。

 投稿者:IZMix  投稿日:2007年 2月24日(土)03時42分48秒
  http://www.geocities.jp/izmixstudio/hazakura.mp3

「葉桜」
作詞作曲:田中トモユキ
 

通りすがりさんへ

 投稿者:IZMix  投稿日:2007年 1月18日(木)14時20分51秒
  ありがとうです。近々また、ライヴイベントをやりたいと思っています。また告知します!  

デモを聴いて

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 1月18日(木)11時01分32秒
  New Days聴きました。
EXILEっぽくて好きです。
 

VOCAL SHOP大盛況!でした。

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2006年 8月29日(火)19時14分35秒
  8.26
Vocal Shop vol.5
無事終了しました。
みなさん、どうもありがとう!

http://sound.jp/izmixstudio/

 

明後日です!piano弾きます。

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2006年 7月24日(月)22時05分54秒
  日時:
7.26(水)20:30-

場所:
高円寺”楽や” にて
http://www.luck-ya.com/live_7.html

料金:
charge¥1000+drink¥500

出演:
KAORI ISHIKAWA(Vo.) with Izumi Masuda(Key,Cho,Arrange)
http://www014.upp.so-net.ne.jp/kappykappy/

内容:
増田泉Piano伴奏によるアコースティック女性ヴォーカルLIVEです。
アコースティックといっても、Sequencer使った、ノリノリSongもやりますよぉー、っと。
カヴァーからオリジナルまで、たっぷり2ステージ!!!
是非お越しください。

[Mohogany's theme、Time after time、I Honestly love you、Let me try again、Killing me softly with his song、Will you still love tomorrow、It's too late、Eternal Flame、Every breath you take、We're all alone ほか沢山やります。]

http://sound.jp/izmixstudio/

 

HP復活しました!

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2006年 6月 9日(金)21時36分9秒
  しばらくアクセスできなかったHPを再開しました。
これからもよろしく御願いします。

http://sound.jp/izmixstudio/

http://sound.jp/izmixstudio/

 

HPの休止中について

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2006年 5月28日(日)21時29分56秒
  5月12日より、HPをおいている「ISMUSIC」さんの工事のために見られなくなっています。
復旧を待っていますが、すでに2週間以上もたっているため間もなく他社のサーバーに切り替えるつもりでいます。
今しばらくお待ちください。

http://www.ismusic.ne.jp/izm/

 

(無題)

 投稿者:田中  投稿日:2006年 2月 2日(木)13時11分18秒
  ご招待ありがとうございます。早速作りました。  

おめでとうございます。

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2006年 1月 9日(月)17時38分15秒
  今年も宜しく御願いします。

http://www.ismusic.ne.jp/izm/Stocks_new.htm
New Song、アップしました。是非皆さんのご感想お待ちしています。

http://www.ismusic.ne.jp/izm/

 

『遠いあの日まで帰れない』

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2005年11月29日(火)01時34分49秒
  そう。あれは珍しく男性シンガー向けだよ。ゴスペラーズ、な感じかな???いや、ソロでも合うかな。

http://www.ismusic.ne.jp/izm/

 

こんばんは

 投稿者:ジャクスン  投稿日:2005年11月29日(火)00時07分49秒
  『遠いあの日まで帰れない』は、いい曲ですね。ぜひ、世に広く出て欲しいです。今後とも宜しく御願い致します。  

ピーラーさんへ

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2005年11月27日(日)01時39分15秒
  何をおっしゃいますか!こちらこそです。
また一緒に、ピラピラしに行きましょう!

http://www.ismusic.ne.jp/izm/

 

ご無沙汰しています。

 投稿者:ビーラーメール  投稿日:2005年11月27日(日)00時14分40秒
  ホームページ開設おめでとうございます。
18才のときよりいろいろお世話になりほんとうに有り難うございます。
そんな自分も来年43才になります。
なんとか今までこの業界でやってこれたのも増田先生のお陰です。
どうかこれから先も永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

http://www.livescape.net

 

眠りから覚め。。。

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2005年11月22日(火)01時18分56秒
  眠っていたHPを再開しました。教えてもらいながらのやっとやっとの更新です!
是非来ていただいた皆さん、一言書いてやってください。宜しくお願いしまーすデス。

http://www.ismusic.ne.jp/izm/

 

2/3Tina Complete Bestリリース!

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2005年 2月22日(火)01時01分48秒
  2/3に徳間ジャパンより発売しました。「Tina Vomplete Best」\2800(税込)/TKCA~72827
Tinaのベスト第2弾です。(M11収録="Tis One's For You") 
昨年1月の「Queens」以来約1年ぶりでCD通算5枚目の収録です。
M10のStevie Wonder作詞&作曲の次に作詞&作曲=Izumi Masuda、というのが嬉しいかな?。
Tinaのヒットナンバーが全部収録されています。皆さんGetして聴いてくださいね!!。
http://www.musicnet.co.jp/cgi-bin/artist/artist.cgi?id=3036
 

はじめまして!

 投稿者:imi  投稿日:2005年 1月12日(水)15時07分44秒
  はじめまして!メール読みました☆来るのが遅れてごめんなさい!
てかかなりもうすごい人なんですね!!(笑)びっくりしました!!!
いみは歌うことと詞を書くことを中心にやってるけど、
一応ピアノは弾けるので、簡単な作曲にも力を入れてみようかなと思います☆
また是非こちらのHPにも遊びにきてくださいね!!
 

あけ・おめ

 投稿者:はら@RXG02161  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時23分15秒
  今年も宜しくお願いしま~す。

正月早々創作活動中で~す。
何を?
 

ふわふわ@仕事場さん

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2004年12月30日(木)21時23分38秒
  ふわふわ@仕事場さん、こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
それから
すべての皆様、どうぞ宜しくです。

http://8414.teacup.com/izmix/bbs

 

ヾ(@^▽^@)ノやっほ~

 投稿者:ふわふわ@仕事場  投稿日:2004年12月30日(木)00時36分11秒
  今年も1年お世話になりました。
どうぞ、来年も宜しくね~(▽^@)ノ

http://fuwahiromi.com

 

はら@RXG02161 さま

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2004年12月26日(日)01時51分59秒
  CD送ってください。!HD-recordingですか?僕は最近はマックDigitalPerformer3.11を使用してます。来年は4.5を使いたいですが。でも相変わらずラックとか音源、エフェクターで30U以上は使ってるのかなぁ?今時珍しいハード派ですから。  

メリー・クリスマス~!!

 投稿者:はら@RXG02161  投稿日:2004年12月24日(金)18時46分38秒
  秋から暮までかかって何曲か録音してみたけど、相変わらずギターがヘタでイヤになった。
新曲が全然出来ないから昔の曲を引っ張り出してみたけど、やっぱダメだ。
歌も声が出ないし、表現力が痛い位ナイ。

音楽って深くて難しいなぁ~。だから面白いんだけど。
やっぱ基本的に音楽的な才能が足りないのがヘタの横好きの原因だ。

それでもよければCD送ります。
宜しく~!!
 

Just like...

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2004年11月19日(金)21時29分14秒
  はら@RXG02161 さんへ
スターティングオーバーといえば・・・。ちょうど昨日電車の中で、ジョンの「Starting Over」の入っているベスト盤CDを久々に引っ張り出し聴いてました。あの頃の曲はヘッドフォンよりむしろコンポ(当時だとは”ステレオ ”ですかね)でスピーカーから聴くことが多かったので、ウィークマンのヘッドフォンで聴くと何故か不思議でまた新鮮な感じがします。バランスや演奏がすごくおもしろかったり、適当だったり。また楽器のミステイクも沢山あって、それが味になっていて大変楽しいです。
 

スターティング・オーバー!

 投稿者:はら@RXG02161  投稿日:2004年11月15日(月)01時01分53秒
  10年近い沈黙を破ってワシも曲を作ろうと思ったが、以前のようにギターが弾けない。
録音も上手く出来ない!
どうしてしまったのだワシ!?
フレーズがサビ付いてまともなのが出てこない!
やはり才能が無かったのか? それとも枯渇したのか?
いやいや、時間は掛かるかもしれないが再スタートするぞ!
来年にはきっと新作を発表しちゃうぞ! むふふ。
では、乞うご期待!

http://www.dsnw.ne.jp/~retro/index.htm

 

しばらくの間

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2004年10月 6日(水)11時21分32秒
  しばらくの間、サーバーさんのトラブルによりHPが見られませんでした。復旧しましたので宜しくお願いしまーす!。  

セミアコのレスポール?

 投稿者:はら@RXG02161  投稿日:2004年 8月 5日(木)20時25分43秒
  先日、ヤフーオークションでジャンクのレスポールを入手。
なんとそれの中身をくり抜いてセミアコ(フルアコ?)のレスポールに改造!
このクソ暑い最中バカな事をしたものだ。
手はマメだらけ、クソ痛ぇ~。汗かきまくり(ダイエットになった)
家でギターを弾く時には軽くてGood!! 音は元がパチもんだからそこそこ。

 

盛夏。

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2004年 7月29日(木)03時26分5秒
  原さんお元気そうで。”放射能泉”ですかぁ。知らなかった。何だか行ってみたくなり今少しネットで調べ勉強しました。「ラジウム友の会」なんてのもありますね!。
しかしここのところ32℃ぐらいなので、なんだかまぁまぁ涼しいかな、なんて甘いことをいってしまいます。(いけないいけない、お天気さんを甘やかしては!)。2~3日前の朝エアコンを入れずに涼しい日があってビックリ!。でも8月はまた暑そう。景気がよくなればまぁいいかっ!
 

暑中見舞い申しあげます

 投稿者:はら@RXG02161  投稿日:2004年 7月24日(土)11時50分13秒
  毎日暑いすねぇ~
東京が40度になった日の前後は山梨の増富ラジウム温泉へ行ってました。
寒かったですよ~、最低気温20℃ 温泉の水温19℃冷てぇ~
でもすごく効くんすよ、腰痛、ひざ痛、関節痛、肝臓、腎臓
なんてったって放射能ですからね
それでは~
 

もう7月

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2004年 7月 1日(木)13時39分45秒
  気がついたらもう7月に。今年は暑くなりそう・・・。台風も多いし。  

お久しぶりだす

 投稿者:りこメール  投稿日:2004年 6月 3日(木)15時21分37秒
  増田さん♪ おひさしぶりでございます★
いやいや ズンタンさんやら皆さんお元気のようで~
 りこは地道に生きてます(←意味不明だな。。。)
時間があったのでホームページめぐりしてたら
ズンタンさんとか登場してたので ツイカキコしてもーた(笑)
 
それでは。。。またいつか★っの機会にぃ♪♪ 

http://www.far-east-soul.com/RIKO/

 

無事終了!

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2004年 4月26日(月)20時18分0秒
  4.22のライヴ、無事終了することができました。皆さんお疲れさま&ありがとう!!
是非また企画したいです。
 

お疲れでした♪

 投稿者:ズンタンメール  投稿日:2004年 4月24日(土)14時50分7秒
  今回も楽しませていただきました!
みなさんお疲れさまです!!
ボビタン応援ありがとうです^^
これからもガンガン盛り上げていきましょう!!!

http://ja-shop.net

 

今夜ですね

 投稿者:mitoメール  投稿日:2004年 4月22日(木)09時06分29秒
  やっと、このひがきましたぁ♪
たのしみでーーす。泉さん がんばってください Ne。
張り切って 行きます!
 

あんがとっ。

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2004年 4月22日(木)02時13分24秒
  がんばるぜぃ。!!  

bobby より

 投稿者:Bobbyメール  投稿日:2004年 4月22日(木)00時16分30秒
  増田さん、ズンタン、明日は行けませんが遠方より応援しています。
Keep on rockn' !!
 

レスポールに

 投稿者:はら(Retro親父)   投稿日:2004年 4月20日(火)16時09分17秒
  始まり、レスポールに終わる?
ネックも太いっす!弦も太くないと鳴らない!
全てにおいてアメリカ人仕様
別名、アメリカ製高級家具調ギター
 

レスポールはやっぱいいっ!

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2004年 4月20日(火)11時50分42秒
  原さん、やっぱ男はレスポールですよね。つくづくそう思いますよ。でもほんと重そー!!!。かなりいろいろコレクションしてますね。  

ギブソンをゲット!

 投稿者:はら(Retro親父)   投稿日:2004年 4月17日(土)18時07分10秒
  GibsonのLesPaul Standard '98をヤフオクで買いました~
うれしくってそこらじゅうのBBSに書き込みまわってます
でも、死ぬほど重たいです(泣き
肩こりで死んじゃいそうです!
1曲最後までもたないかも!

http://www.dsnw.ne.jp/~retro/gala.htm

 

(*⌒∇⌒*)ノ わーい

 投稿者:mitoメール  投稿日:2004年 4月 7日(水)02時02分32秒
   お知らせ ありがとうごさいますださま♪
4月22日ですね。 行けるかもーーー
 ここは 都下なのでちょっと時間かかりそうだけど がんばって 行っちゃいますね。
生演奏みれるんだと思うと わくわく です。
 忙しそうだけど 無理しないで がんばってくださいね。
 

4.22 live 出演者変更あります。

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2004年 3月29日(月)13時22分0秒
  ann・Sattin(朝丘紗智)・片岡美歌・Chitose・崎原万里奈・吉沢真奈&木村亜利奈・水木ゆうな・谷川麻衣・笹生ニキ・鈴木怜子  

ライヴの詳細です。

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2004年 3月12日(金)01時02分48秒
  4月22日開催のライヴのお知らせ
-------------------------------------------------------------------------------
*Izumi Masudaプレゼンツ「Vocal Shop~Girly Pop vol.4」
*2004.4.22(木)六本木 Y2Kにて18:30-Start
*ticket:2000円(drink別)
*出演者(全10アーティスト):
江里・杏・Sattin(朝丘紗智)・片岡美歌・Chitose・崎原万里奈・吉沢真奈&木村亜利奈・水木ゆうな・谷川麻衣・笹生ニキ
*バンド「坦々MEN」:正岡ズンタン(Dr.)田中秀一(Gt.)山ちゃん(Ba.)増田イズタン(Key)
-------------------------------------------------------------------------------
増田泉のストック楽曲の中から厳選した31曲を11名の女性ヴォーカルが歌います!。よろしくでーす。
 

4.22 LIVE決定!

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2004年 2月29日(日)02時45分34秒
  やっとライヴ決定しました。4.22(木)Y2K(六本木)にて。9アーティスト出演・30曲のオリジナルストックを発表します。バンドは新メンバーの”タンタンメン”です。詳しくはまた!  

はーい!

 投稿者:化淦ン  投稿日:2004年 2月21日(土)00時17分1秒
  只今、小田急電車より・ヨロコンデー!
伊藤清光さーん、おひさどぇっす。お噂はもう知ってましたよ!sports新聞でおソバやさんで食べながら知りました。その時、清光さんの東横線に向かって歌っている姿をしっかり想像しましたよ(^^)/。頑張ってらして何よりでぇーすっ。。とにかくここでは(どこで?)何なので直mailくださぁーい!僕でできることであればヨロコンデっ!keep On Rockin'!です。
 

御無沙汰しています、覚えておられますか?!

 投稿者:Keybow  投稿日:2004年 2月18日(水)06時10分36秒
  増田さんと、最後に御一緒させて頂いたのは、あれは....、既に今は新庁舎に移転してしまった目黒公会堂でLIVEを演って以来でしょうか?それとも学大でレコーディングのプロデュースを手伝って頂いて以来でしょうか....? いずれにしましても本日、初めて尋ねさせて頂きました当Webにて久し振りにそのお姿を拝見し、大いに御活躍のようで本当に何よりでありました。 (*^-^*) 何と言っても増田さんは昔から仕事大好き人間でしたからネ!(^_-) 今も公式サイトのWorks & Profileを拝見し、その仕事内容のボリュームと数多くの功績とに(流石だなぁ....。)と感心させられた次第です。(`´)ゞ 当Webには、『増田泉 』で検索させて頂いた所、izmixにてすぐに辿り着く事が出来ました。そして当Webを御利用の皆さんには誠に唐突なカキコにて恐れ入ります。m(__)m  当方は、昨年03年9月クラウンレコードから『離婚た女房が店に来た日/目黒川慕情』と言う楽曲にてメジャーデビューをさせて頂く事になりました屋上ミュージシャンの伊藤清光(Keybow)と申します。どうぞよろしく御願い致します。m(__)m  さて、早速ですが、増田さんのお忙しい事は、重々承知の上ですが、当方的には今年も春先が近付き、もうこの春で6年目に入ります、恒例の東急東横線沿いのビルの屋上から電車に向かってのパフォーマンスに付いて、今年は特に新企画として屋上からのミニFMラジオ放送(『学大FM』)を敢行するに当たり、どうしてもCM並びに番組内での効果音の制作やら何やら、とにかく一人ではどうにも賄い切れない為、(そうだっ、(☆。☆) 増田さんなら、きっといい仕事をしてくれるはず!)と思い立ち、不躾ながらも早速、アクセスさせて頂いた次第であります。一度、御相談に乗って頂けないでしょうか? お返事の程、心から御待ち申し上げます。m(__)m  尚、この度の御依頼は、メールでも良かったのですが、しかし自分のプロモーションにもさせて頂けるし、何より、このような非常手段に訴える事で、昔から義理堅い増田さんの事、とにかく御本人が断りにくくなるでしょう事を想定しての、敢てこちらへのカキコでありました。(;^_^A (^_-)(相変わらずあつかましくて強引でしょ!(>。<)(^^;))何卒、どうかよろしくお願い致します。

YALUJYAN OFFICE
伊藤清光(Keybow)
yalujyan@jasmine.ocn.ne.jp
http://www.naniwa-kinyu-dojyo.com/yalujyan/
 

やったぁ

 投稿者:mitoメール  投稿日:2004年 1月22日(木)08時48分54秒
   こんにちは。
  レスどうもありがとうございますださま♪ 良いことおっしゃるゎ。
 4月ごろなんですね Live 渋谷だったら出やすいので ぜひぜひ行きたいですぅっ!
 詳細お決まりになりましたら ぜひぜひ 情報載せてくださいね。楽しみにしてますNe。
 

Mitoさんへ

 投稿者:イズタンメール  投稿日:2004年 1月22日(木)03時41分54秒
  メール有り難うございマスダッ!歌詞までよんでくれたんですね。
「運命は・・・・」。誰でもきっと、心の奥のどこかに持っている想いだと思います。生きていくことをあきらめないこと、生きることの意味はそこにあるのかもしれない、、、。ナンテねっ!。
ところで4月ごろに渋谷あたりでLive「Vocal Shop」をやる予定です。そのときはぜひ来てくださいね。
 

miekoさん & 皆様

 投稿者:IZMix(イズタン)メール  投稿日:2004年 1月 3日(土)00時49分28秒
  あけましておめでとうございます。ああっという間に2004年に突入!。またいろいろなことがあると思いますが。
今年1年間、どうぞ宜しくお願いします。!!!。
 

暮れのご挨拶にまいりました

 投稿者:miekoメール  投稿日:2003年12月31日(水)20時26分50秒
  IzMixさま、今年1年、書き込み&Edgar情報ありがとうございました。

また今年はWinterオフに参加してくださりありがとうございました。
お会い出来てよかったです。また、お友達も凄いWinterファンですね。

また来年もよろしく。

良いお年をお迎えくださいませ。

http://www2.ocn.ne.jp/~mieko

 

興奮の坩堝

 投稿者:小市民メール  投稿日:2003年11月27日(木)20時36分59秒
  どうしましょう~~!! ご本人のレスですよぉ ありがとうございますぅ。。

1.なんていったら そのままスタジオ住み着いてしまいます!ぐらいの勢いですよ..
2.だったら どうしたらいいんですか??
3.は是非是非 おしえてくださ~~~い(≧▽≦)

  1.2.3.全て希望したい… ← 小市民のくせに。。ずうずうしいですね (^^;
 

生演奏=ライヴ!?

 投稿者:イズタンメール  投稿日:2003年11月27日(木)03時32分45秒
  小市民さん、ファンとはまったくありがぁたーい!。生演奏、ということはボクの生演奏、を聴いたことがあるのですねー?。んんんんー、とってもいい質問でーす。
1. 直に目の前で聴いてみる。2. 生演奏を録音したものを聴く。3. ライヴなどステージのものを聴く。。・・・・
などがありますがどれがいいですかぁー?遠方や多忙の方は 2 を。すぐにスタジオに来られるのなら 1 という手もありまーす。 3 に関しては自分のライヴではないけれど、聴ける予定のものがあるのでご希望ならお教えしますよーん!!。

http://www.ismusic.ne.jp/izm/index.html

 

突然ですが

 投稿者:小市民メール  投稿日:2003年11月26日(水)15時04分11秒
  はじめまして どこにでもいるいちふぁんです。
どうしたら 泉さんの生演奏きけるのでしょうか???
  ↑ これが知りたくて ずうずうしく カキコしちゃいました。
 

リッデリさん!

 投稿者:イズタンメール  投稿日:2003年11月20日(木)02時27分14秒
  ってことは、本当に随分の間、会っていない人????。リックさんは川崎のクラブチッタで、CDにサインしてもらったっきりだしなぁ。日本語もしゃべれないはずだし。それに名前覚えてるわけもないし変だぁ。。。。  

フランケンシュタイン

 投稿者:リック・デリンジャー  投稿日:2003年11月17日(月)21時30分2秒
  ストレート・パーマかけたの?
泉には似合わん
 

ハルへ

 投稿者:イズタンメール  投稿日:2003年 9月28日(日)15時48分43秒
  おっ!、お初。どっからのリンクだろう??。また東中野で会おうね。ライヴがんばってるみたいじゃん。  

こんにちわ!

 投稿者:ハル  投稿日:2003年 9月28日(日)02時27分27秒
  リンクから飛んできました。
こんなページがあったなんて。
これからもお邪魔させていただきます。
オリジナルの録音また、色々アドバイスおねがいします。ペコリ。

http://page.freett.com/haruko_uyama/start.htm

 

本日はどうも。

 投稿者:ジャクソン  投稿日:2003年 9月27日(土)23時59分25秒
  火曜のライブ楽しみにしてます。今後もいい曲いっぱい作ってくださいね。
L.Aのhotelより。
 

バナーできました!

 投稿者:イズタンメール  投稿日:2003年 8月26日(火)04時32分12秒
  っていうか作ってもらいました。いつもBobby、ありがとう!。バナー、ってこんな感じだったのか。動くのがイイッ!。  

こんにちは!

 投稿者:ふわひろみ  投稿日:2003年 7月 9日(水)02時18分59秒
  今、リンクページ、作り直し中です!
バナーは、どこ?送ってくださ~い!
あら!akkoさん!こんばんは~!

http://fuwahiromi.com

 

「That's」

 投稿者:akko  投稿日:2003年 6月29日(日)06時46分18秒
  ですね。(T T)
アポストロフィ付ける時に、ナゼか消してしまいました…。
 

Tha's right!

 投稿者:akko  投稿日:2003年 6月29日(日)06時45分1秒
  ビートルズ来日は、1966年です。
日付は今日、「6月29日」。

で、アナログは聴かれましたか??
聴くなら今日ですよ!
 

アッコへ♪

 投稿者:イズタンメール  投稿日:2003年 6月24日(火)00時52分5秒
  へぇー、そうか。1966年だっけ?ライヴ盤のアナログレコード持ってるよ。なんか聴きたくなってきたなぁ・・・。  

イズタンへ♪

 投稿者:akko(←アヤシイ)  投稿日:2003年 6月20日(金)03時59分26秒
  足跡付けに来ましたぁ~。
間もなく「THE BEATLES 来日記念日」です!!
 

やっぱだめだ~

 投稿者:Retroおやじメール  投稿日:2003年 6月 9日(月)02時10分51秒
  MacでMovieを見られるようにMovファイルを作るソフトを入れたけど、ダメだ~!
最初はまともに動かなくて、動くようになったけどMovファイルってデーターデカ過ぎ。
自分のホームページスペースに入りきれない!?
フリーのHPスペースには、動画ファイルを送る事も出来ないし(削除されちゃう!)
ゴメン!もしあれだったらCD-Rに焼いて送ります!。
仕方ないから、Menuを更新しました!ではでは。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9685/

 

お写真

 投稿者:イズタンメール  投稿日:2003年 6月 1日(日)23時34分44秒
  いいでっすよー。!  

毎度どうも

 投稿者:Retroおやじメール  投稿日:2003年 6月 1日(日)01時24分21秒
  ビデオファイルが見られない件ですが、QuickTime(mov)ファイルにしようと思っています。
が、QuickTimeProは有料なんですねぇ~。WMエンコーダーはタダなのに...
フリーソフトも探してるんだがどうもいいのがない。困った困った。
何か上手い手口はないかねぇ?
それと、ちょっと別口のお願いで「音楽仲間の紹介」のページを更新して、顔写真も入れました。
増田さんのフォトも入れましたけどいいですか?承諾を貰っておかないと肖像権で訴えられたりしたらお互い迷惑ですもんねぇ~。(他の人にもボチボチ聞いてまわってますが)
と、言う事で宜しく!

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9685/

 

ご不便をおかけしてます~

 投稿者:Retroおやじ  投稿日:2003年 5月30日(金)13時57分59秒
  今、MacでもWindowsでも問題の起きない方法を調べてますんで
もうちいとガマンしてくだしゃんせ!
うちのLC520でテストしようとしたら、CPU遅すぎて(68030 25MHz)MediaPlayer
さえ動かないでやんの。仕方ないからPowermac6300でやろうと思ったら、IEが4.?でこれまた調子が悪いと来たひにゃどうしたもんか?
もうちいとMacを使える状態にしとかんとイカンなぁ~、と反省しきり。
と、言う訳ですがな。ゴメン!
 

あれ?

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2003年 5月30日(金)01時12分13秒
  RPWM7が入ってるのに見れませんよ。、、、あれ?変ですね。マッ君だから???。  

つまらない映像ですが

 投稿者:Retroおやじメール  投稿日:2003年 5月27日(火)00時50分35秒
  毎度おじゃまします
私のホームページに、十数年前にやっていたバンドのセッション風景を記録したビデオを
アップしました。
ムサくて見苦しいオヤジがつまらない音楽をやっているビデオですが、もしよかったら
見てやって下さい。
ではでは。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9685/

 

ピロピロへ

 投稿者:イズタンメール  投稿日:2003年 5月20日(火)03時22分20秒
  タンタン麺、じゃなかった、”タンタンMEN”のイズタンどぇーっっす!。うぁわおー。。テレちゃんず!あんまし強調しないでぇ~~~!。調教もしないでぇ~~~!。  

うふふふふ♪(^。^/)ウフッ

 投稿者:ふわひろみ  投稿日:2003年 5月18日(日)05時20分59秒
  さっそく、ぺったん、ありがとう!!!
あっちにも、コメント入れときました。
でさ、イズタンのURL書いてけば、いいのにぃ。
ってことで、勝手に載せておきましただ(@⌒ο⌒@)b

http://fuwahiromi.com

 

いっずた~ん(●^o^●)

 投稿者:ふわひろみ  投稿日:2003年 5月17日(土)04時42分36秒
  遊びに来たじょ~~~!!!
今日、ロックうヴォーカルオーディション、音屋で、やりました!
けっこうみんなうまかったです!
でもね、うまくまとまってるっていうか、、、、弾けた子はいないかねぇ、、、
うちのHPにも、足跡ぺったんしてね!!!

http://fuwahiromi.com

 

そうなんですよ~

 投稿者:Retroおやじメール  投稿日:2003年 5月11日(日)01時28分42秒
  毎度どうも、もう聞いてもらえましたか。ありがとうです。
しかし、こう言うのって自分では真剣にやってるけど傍からみたらどうなんでしょうねぇ?
BBEが壊れたんで、Yahooオークションで狙ってるんだけど、難しいっすねぇ!
古いエフェクターにそんなに高い金は出せないし、かといって安いと落札できないし。
終了ぎりぎりに高値を入れると時間が勝手に延長されちゃうし、困ったもんだ。
誰か、要らなくなったBBE・SONIC MAXMAIZERを譲ってくれる人いないかなぁ?
できれば5000円位で、無理か。
ちょっと話が生臭くなっちゃいましたね。失礼しました。
そう言えば、今度ホームページに昭和40年代のレトロ写真館と言うのをアップしました。
もう、見て頂いたかな?グループ・サウンズ以前のエレキ・ブームの頃の写真です。
ほんのちょっとしかないけど、笑えるかも。続編は、その当時の洋楽アーティストを
予定してます。なんて言ってちゃっかり宣伝してます。
それでは、また遊びに来ます。
 

Retroおやじ 様へ

 投稿者:IZMIxメール  投稿日:2003年 5月10日(土)02時12分9秒
  聞きましたぁー!いやぁー懐かしい。「木漏れ日の散歩道」やっぱいいですね。ちょっぴりフランシスレイなコード進行。ハープアルバートの「ライズ」の明るい版のような感じも。  一緒に府中のパチンコ屋に通ったプータロウな日々が懐かしいです。遺跡発掘もやりましたね。カセットのCD化はもう日課になっていますが莫大な量のためかなり時間もかかりそうです。ここ10日ぐらいからは、全音楽譜出版の「永遠のポップス」の曲を20年前の本の順番でCDに入れていくといった非常に馬鹿なことをやっております。(曲によってはオリジナルがなかったり2~3種類のアーティストによるいろいろなヴァージョンがあったりで大変!)また、カセットデッキのヘッドアジマス合わせ&キーピッチ合わせをやりながらダビングしているため、何だかでっかい仕事をやっているかのような状態で時間を作ってはやっています。(あまりにアホらしいため人には内緒で東中野のスタジオでこっそりと、、、、)。何とかこれをあと2週間で終え、次はかなり前にビデオの仕事用に作った100~300曲?ぐらい???をダビングしていく作業に入る予定です。  

アップしたよ~

 投稿者:Retroおやじメール  投稿日:2003年 5月 4日(日)00時09分58秒
  毎度どうも~、この前はホーム・ページの方に来てくれてありがとさんでした。
例の「木漏れ日~」のリアルをアップしときました。
残念ながら、スタジオ録音のがまだmp3にしてないんで'86頃のマルチのバージョンで
お茶を濁しとります。
何しろBBE(ソニックマキマイザー)が故障中で先にすすめませ~ん
んじゃ、宜しくでした~

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9685/

 

あ”-

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2003年 4月19日(土)00時42分7秒
  コラコラ由美子タン、めっ!  

会社より

 投稿者:新井由美子メール  投稿日:2003年 4月18日(金)17時19分52秒
  エロty  

3/1aco.DIVAのレポート

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2003年 4月13日(日)22時13分20秒
  Bobby様ごくろうさん。「3/1 aco.DIVA-LIVE」のレポートを載せてもらったよ。第2回も近々予定しています。洋楽のカヴァーを中心に歌うライヴ。次回はどんな曲がいいですかね???  

「acoDIVA~vol.1」のお知らせ!

 投稿者:IZMixメール  投稿日:2003年 2月23日(日)02時56分27秒
  来る3/1(土)19:00より、(もう来週かー?)六本木”Brave Bar”にてアコースティックライヴをやるよ。題して、増田泉プレゼンツ「acoDIVA~vol.1」。ピアノと女性ヴォーカル(1人1ステージ30分×4人出演)によるアコースティックな夜洋楽カヴァー曲を中心にやるよ。みんなの知ってるあの曲を生ピアノにのせて歌っちゃう。。詳しくは僕までメールちょうだいな。待ってマ-スダ。  

もうすぐ1週間かなぁ。

 投稿者:イズタンメール  投稿日:2003年 1月24日(金)00時13分31秒
  宮古島、どんなところだろう。沖縄は2回行ったことがあるけど。お客さんの接待?????。天気はどうだ?ウミガメや、イルカとは遊んだかい?写真はやくメールして~~~~~!。  

宮古島からコンニチワ♪

 投稿者:ズンタンメール  投稿日:2003年 1月23日(木)15時53分41秒
  増田さん、ボビーさんお元気でしょうか?ズンタンは毎日接待で飲んだ暮れてます。
しばらくは釣りにいく時間もなさそうです><
早くみんなで飲みにいきたいですね~^^
また実況報告しま~す。
 

レンタル掲示板
/1