teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝?甲子園…

 投稿者:ぼんち  投稿日:2006年 2月28日(火)00時04分3秒
  一つ心配なのは我らの後輩たち。一昨年の夏の予選の時、演奏してたのは二軍とかで、レギュラーはコンクールに専念してたらしいんだよね。リーダーも居なくてベンチ入り出来ない野球部員だけが張り切ってた。もちろんエールの交換も無く…ちゃんと応援できるのか心配や(-o-;)  
 

祝☆甲子園♪

 投稿者:ぼんち  投稿日:2006年 2月27日(月)23時58分57秒
  久しぶりに我が母校が甲子園に出場しますなぁ。みんなは応援に行くのかな?わしは日曜の試合なら行くつもり。せめて一回戦ぐらいは勝ってもらいましょう!  

あけましておめでとう

 投稿者:えぐ  投稿日:2006年 1月 1日(日)15時54分23秒
  31日から2日まで東京だよ!

嘘だよ~

綺麗にハモってるよ。

取り消しといてねf^_^;
 

明けましておめでとうございますm(_ _)m

 投稿者:ぼんち  投稿日:2006年 1月 1日(日)07時04分37秒
  皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。

えぐ>大阪までわざわざ見に行ったんだ。お疲れ様。ところでその二人組、ハモれないって本当なん?
 

お疲れ様m(__)m

 投稿者:えぐ  投稿日:2005年12月25日(日)01時33分21秒
  大阪は24日~25日に行ってます。
26日は仕事終わって日帰りします。

リーガロイヤルにお泊りしてますよo(^-^)o

めちゃめちゃ近くでKinKiさん見られたからパッピーなクリスマスイヴでした!

明日もう一回見て帰ります。
明後日は日帰りじゃー(:_;)
 

この冬は雪にはまりそう…

 投稿者:ぼんち  投稿日:2005年12月23日(金)12時15分41秒
  えぐ>先日はなんとか帰れました。が、金沢から新大阪まで8時間半もかかりました(>_<) 大阪へは無事に行けたのかな?

今週は下見で群馬まで行ったんだけど、車が雪だるま状態…。寒いだけの方が仕事は進むからまだマシって感じですゎ。皆さんも事故と風邪には気を付けてね。
 

無事に岡山着きましたか?

 投稿者:えぐ  投稿日:2005年12月15日(木)19時14分37秒
  大雪の中、お仕事ご苦労様ですm(__)m

福井に友人が居て、昨日は大木が雪の為に倒れて一日中運休だったとか……言ってましたよ。

先程の天気予報では明後日はさらに強い寒気が入るとか(:_;)

来週末は野暮用で大阪に行くんですが新幹線、動きますように。

暖かくして疲れを取って下さいませm(__)m
 

缶詰…

 投稿者:ぼんち  投稿日:2005年12月15日(木)10時54分22秒
  昨日は出張で長野→金沢と移動。帰りの特急が大雪で全部運休だった為一泊。
今朝は五時半過ぎに金沢からサンダーバード2号に乗ったんだけど、除雪の為に途中の駅で何度も足止めを喰らって、電車が動いてくれません(ToT)
予定通りなら八時半頃には大阪着だけど、今はまだ敦賀の手前。いつになったら岡山に帰れるんだろう?
 

寒いねぇ…

 投稿者:ぼんち  投稿日:2005年12月12日(月)22時38分18秒
  今日は寒かったぁ(∋_∈)こんな日に限って客が展示場に来るんだよね…体が暖まる暇なし(>_<)

えぐ>お心遣いありがとうごぜえます。自分はともかく、のぞみは暖かくして行って来ます。幹事の旦那にヨロシクね(^o^)/

さっきうちの近所で火事がありました。皆さん火の用心ですぞ!ではまた。
 

おひさ~

 投稿者:えぐ  投稿日:2005年12月11日(日)19時06分27秒
  お里帰りは暖かくして帰って下さいませf^_^;
新幹事とは誰ぞや????
まあ解りますが……。

私はクリスマス、年末年始は、ちょいと野暮用で忙しいので旦那に任せまーす!

連絡をお待ち下さいませm(__)m
 

レンタル掲示板
/6