teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


超久しぶり

 投稿者:兄貴  投稿日:2006年11月 5日(日)01時13分22秒
  野郎共、仏陀からのメールは見たか?
菅田の結婚式、二次会への招待だ。
出欠は?
俺?式から出席ですわよ。
余興までやっちゃうわよ。
二次会はスタンドプレーに走るかもしれないわよ。
かわいい子がいたらね。
あんまり期待してない。
菅田の嫁さんはかわいいんだけどね。

で。
了介の書き込みのように、アドレス変更で返ってきちゃったよって感じみたいだし、改めて個人的にお祝いのメールを送りたいなら、俺まで連絡を。
アドレス教えます。
 
 

どうも

 投稿者:じりお  投稿日:2006年 3月17日(金)18時32分49秒
  ご無沙汰してます(笑)
菅田さんの転勤了解。
お別れメールしたいが、メアドを知らん…。
こないだメールしたら、アドレス変更したみたいで返ってきた…
 

久しぶり

 投稿者:兄貴  投稿日:2006年 3月16日(木)23時24分54秒
  気づけば去年の12月頭から書き込みがないのね。
書けよおまえら(笑)

近況報告は抜きにして、ひとつ連絡。
菅田が転勤することになった。
子会社に出向で、場所は福岡。
今月末には福岡に引越してしまうので、お別れのメールでもしてやってくれ。
学生時代に色々世話にもなっただろうからな。

まぁ、奴の事だからそのうち本社のあるこっちへ戻ってくると思うけどね。
ちなみに、25日に大学時代のクラスメイトで送別会を催す予定。
 

やらないか?

 投稿者:兄貴  投稿日:2005年12月 7日(水)23時43分17秒
  卑猥な意味じゃない。
男をセックスに誘ってどうする。
違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い。
おっと、それは鈴木雅之でした。

冒頭から猫ひろしばりにボケ倒してますが(笑)、本題はこれからです。
まぁ、了ちんはさらっと聞き流す程度でオッケーな話題ですが。

おまいら(むろふし・ひろゆき)、mixi(ミクシィ)って知ってるか?
ちょっと話題になってるコミュニティサイトなんだが。
これは、誰かの紹介がないと使えないもので、まぁ、中身はというと、たとえば、中学のコミュニティとか高校のコミュニティがあったりして、自分の出身校のがあったりすると、卒業生同士で交流がもてたりするというものだ。
俺は既に、出身中学のコミュニティで同級生の女の子と再会した。
しかも、来週の日曜日に飲む予定だ。

という感じで、非常に楽しいものなのです。
おまえらもやらないか?
と、「やらないか?」の意味はこれなわけです。

でだな。
実は今、彩さんと並木ゆじゅるんが俺を偶然ミクシィ内で発見してだな、半田ゼミネットワークが期せずして広がってるところなのだよ。
なのでちょっと声をかけてみたりしてるわけだ。
もしやろうと思ったならば、俺の携帯にメールをしてくれ。
すぐ紹介メールを送るから。
 

お疲れちゃん

 投稿者:兄貴  投稿日:2005年11月 6日(日)02時08分10秒
  いやぁ、いい式だったね。
これもひとえに、目玉とお尻のおかげかな(笑)
俺は撮影だけでほんとにほとんど貢献できてないけど、いい式に参加できて楽しかったよ。

それにしても、正佳は羨ましいね。
あんなかわいい嫁さんをもらってさ。
俺も結婚してぇなぁ。

とりあえず、結婚どころか次の彼女の予定もない俺は、今夜もやけ酒さ。
あれだけ式で飲んだのに、まだ飲み足りない俺(笑)
 

ないよ~

 投稿者:ケーシー@ニート希望  投稿日:2005年10月24日(月)23時29分55秒
  地元のツタヤに『The World Of Golden Eggs』おいてなかったよ~。
誰が出てて、ジャンルは何になるのでしょう?
次は職場の近くのツタヤに行くかなあ。
 

よし。

 投稿者:兄貴  投稿日:2005年10月13日(木)23時32分18秒
  土曜日休みだから、さっそくTSUTAYAへ行って探してみる。
その作品はまったく知らぬ。
しかし、郊外のTSUTAYAにあるだろうかという不安もあるが。
なかったらHMVで買うとする。
最近やたらとDVD熱が高まってるので、ちょうどいいタイミングだ。
今日もバイトの同僚から借りた「8時だよ!全員集合」を観てたところだ。

で、その作品は笑えるのか?
今は非常に笑いが欲しい。
まぁ、ここで紹介するくらいだから、きっと笑いがあるんだろうけどな。
楽しみだ。

<むろふし
まぁ気にするな。
俺が勝手にどっさり送ってただけだから。
まぁ、待ってるよ。
 

ちょっと君たち

 投稿者:むろふし@ご無沙汰してすまない  投稿日:2005年10月12日(水)09時25分12秒
  あまりにご無沙汰ご勘弁。

突然だがお前ら、

『The World Of Golden Eggs』

って知ってる…?

知ってたら悪い。

知らなかったら…

DVD買って今すぐ見ろ!

最悪、レンタルでも可。

見れば分かる。
久々に俺がここに来て、みんなに知らせたくなった作品だ。

騙されたと思って見てみて。
お願い!!

また近い内に登場します。
色々とツッコむところがあるみたいだからw

〉兄貴
メール滞ってて申し訳ない。
大作、近々投下する。
ごめん!
 

いやいや

 投稿者:リョウスケイウォーカー  投稿日:2005年 9月15日(木)19時43分27秒
  引いてないってばよ(笑)
俺もスーツを新調しようかと考え中。
貧乏学生だからお金ないけど、必要経費だから仕方ねえか。
 

まさか

 投稿者:兄貴  投稿日:2005年 9月 7日(水)17時42分50秒
  リョウスケイウォーカーどん引き?(笑)
でも、ウチの店ではこんなの日常茶飯事よ。
今日は俺が講師になって、「サルでもわかる包茎講座」を開催してた。
っていうかうっかり自分が火星人ってことをカミングアウトしちまった(笑)

そんなことより、みんな、我らが高橋から結婚式の招待状届いたか?
俺は昨日返信ハガキを投函してきた。
もちろん出席だ。
今はご祝儀の額を悩み中。
やっぱり新しいスーツも買いたいし、でも、祝儀をケチるのは俺の美学に反するし、なんて具合にあれこれ考えてる。
結婚式は手抜きできねぇ。
あわよくば嫁さんの友達を食うつもりだ(笑)
ま、結婚式で出会いなんて星をつかむような確率だがな…。
 

レンタル掲示板
/13