投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ガレージストックパーツ(147)
  2. 纏め買い掲示板(4)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


オイル交換

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月20日(日)12時32分2秒
返信・引用
  に行ってきました!

T30EVOが前後セットで35800円の2000円キャッシュバックの500円割引券で・・・
思わず買ってしまおうかと思いましたが、今のタイヤが、もう少し大丈夫そうなので今回はパス!
普段の値札を見たら、フロント20000円、リア30000円で合計50000円・・・
今回購入すれば、15000円以上割安なんだけどね!


お店に到着時に、年配の御夫婦がヘルメットに取り付けてあるインカムに興味をもたれて、暫く説明していました。
不特定多数なら、アマチュア無線、特定少数であればブルートゥース、タンデムだけなら有線がってアドバイスしましたが、御主人だけが乗るって話でしたね・・・

見た感じで第二の人生スタートでって感じでした。
 

やっぱ今一な天気

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月13日(日)13時19分23秒
返信・引用
  昨日は午前中の涼しいうちに洗車!
で、午後はのんびりして、今日は買い出しに行かされ、明日、明後日は雨らしい・・・

夏休み第二弾も天候不良だな・・・
 

Re: 無事帰宅

 投稿者:オバつか  投稿日:2017年 8月11日(金)21時35分9秒
返信・引用
  タカさん、kazさん、マーボーさん、本日も楽しいツーをありがとうございました。
オイラも朝渋滞を考えて早目に起きたのですが、怪しい天気に惑わされて?結局いつも通りくらいの時間になってしまい、いつも通り!?遅刻してしまいスミマセンでした。
正直、今日は皆さんの顔見と、新型vs旧型の比較?と、タカさんの最新カスタムを見るだけでもいいやテンションでしたが、集団走行時は道は空いてるわ、カッパいらずだわ、ミストで?涼しいわ、で、いつも通り楽しめました。
また、ヨロシクお願いしますね~?
 

Re: 無事帰宅

 投稿者:マーボー  投稿日:2017年 8月11日(金)19時04分48秒
返信・引用 編集済
  管理人さんへのお返事です。

管理人さん、kazさん、おばつかさん、今日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。(^-^)/
6時半について軽く洗車し、風呂に入っています。
涼しく、雨?も適度に当たり夏のツーリングとは思えない、快適な1日でした。また、バイクが殆ど走っていなかった不思議な1日でしたね~。σ(^_^;)?
管理人さんの企画にまたのらせて頂きますのでよろしくお願いいたします。m(__)m

http://

 

Re: 無事帰宅

 投稿者:kaz  投稿日:2017年 8月11日(金)18時42分13秒
返信・引用
  管理人さん、参加の皆さん今日もありがとうございました。
18時頃に無事帰宅しました。

一日中晴れる事はなく、かと言ってカッパは必要なく、不思議な天気でしたが、とにかく涼しくて走りやすかったですね。

また、よろしくお願いします。

マーボーさん   16モデル良かった~。
 

無事帰宅

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月11日(金)17時58分57秒
返信・引用
  参加の皆様、今一な天気の中、御参加頂き有難う御座いました。

完全に天気予報に騙された一日でしたが、涼しい一日だったことだけが救いのツーリングでしたね。

これに懲りずに、また御一緒しましょう!!

 

Re: 明日は

 投稿者:kaz  投稿日:2017年 8月10日(木)22時10分56秒
返信・引用
  管理人さん、マーボーさんへのお返事です。

平塚PAに向かいますね。

> いつもより二倍の時間がかかる予定で、5時半出発で予定を組みました。
> 空いててほしいなー。

まったくですねェ。
まだ夜なのに自宅周辺のR1は、帰省渋滞が始まりました。
私も幹線は避けて2倍覚悟で出発予定でーす。
 

Re: 明日は

 投稿者:マーボー  投稿日:2017年 8月10日(木)21時27分5秒
返信・引用
  > No.23775[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

> 行先変更します。
明日は、天気が微妙ですがよろしくお願いします。
いつもより二倍の時間がかかる予定で、5時半出発で予定を組みました。
空いててほしいなー。
 

明日は

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月10日(木)19時22分56秒
返信・引用 編集済
  行先変更します。
天候が今一ですので、マシな伊豆方面に行きます!!

集合場所は小田原厚木道路の下り車線の平塚PAに変更で、
スタート時間は07:00に変更します!

本当は渋滞回避でもう少し早い時間にしたいのですが、朝方雨が残りそうなのと、路面がぬれている可能性がありますので。

 

Re: 山の日ツーリング

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月10日(木)08時07分31秒
返信・引用
  朝の参加予定の皆様

おはようございます。

R352は災害通行止めです!
ので、このコースは無しです!

皆様も何となくで、コース検討して下さいね!
 

Re: 山の日ツーリング

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月 9日(水)19時12分50秒
返信・引用
  オバつかさんへのお返事です。

了解っすよ~!
 

Re: 山の日ツーリング

 投稿者:オバつか  投稿日:2017年 8月 9日(水)12時43分32秒
返信・引用
  管理人さんへのお返事です。

ご無沙汰です?…
オイラも参加させていただきたいと思っております。
朝が心配ですが…やらかした時は追いかけるか諦めます?
でも、車検上がり後初だし、最近全然乗ってないので頑張ります!

kazさん、2000万のバイクに跨がったなんて…羨ましいような怖いような?…でも確かに体験はしてみたいですね~…でもでも体験したらオイラの場合はエライ事になりそうだからイイかなぁ…(´д`|||)
ケニーロバーツにも会ったなんてkazさんのショップはスゴいですね?
 

Re: 山の日ツーリング

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月 9日(水)08時37分36秒
返信・引用
  うっちーさんへのお返事です。

了解です!

今日は猛暑の中でトラックに荷物の積み込みです。
暇で本業が出番無し・・・
 

Re: 山の日ツーリング

 投稿者:うっちー  投稿日:2017年 8月 9日(水)05時05分53秒
返信・引用
  > No.23764[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

おはようございます。
ご無沙汰しております。
毎日蒸し暑くてまいりますね。

明後日のツーリングですが、参加でお願いします。
(私には全く無いはずの飲み会が運悪く明日入っていまして、起きられなかった場合にはパスで、という但し書き付きで)
足手まといかも知れませんが、ちびバイクで行くかもしれません。
よろしくお願い致します。
 

Re: 山の日ツーリング

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月 8日(火)22時00分24秒
返信・引用
  マーボーさんへのお返事です。

ご無沙汰です!
新型をゆっくり見せて下さいね!
 

Re: 山の日ツーリング

 投稿者:マーボー  投稿日:2017年 8月 8日(火)21時31分54秒
返信・引用
  管理人さんへのお返事です。

11日の金曜日にツーリングに行きます。

管理人さん、お久しぶりです。
なかなか管理人さんの企画するツーリングに行きたいと思っていても、予定が合わなかったのですが・・・・
今回のツーリングに参加させてください。
よろしくお願いします。
毎日、暑いですね~。当日は、涼しいといいんですがね。
 

Re: 山の日ツーリング

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月 7日(月)19時48分20秒
返信・引用
  kazさんへのお返事です。

了解っす!

台風の進路が気になりますね・・・

04モデルのR1が出た時は凄いって思いましたけど、
各メーカー、直ぐにパワーウェイト1を切りましたからね?
 

Re: 山の日ツーリング

 投稿者:kaz  投稿日:2017年 8月 7日(月)13時33分24秒
返信・引用
  ↓ 正しくは、HONDAのRC213V-Sですね。  

Re: 山の日ツーリング

 投稿者:kaz  投稿日:2017年 8月 7日(月)13時10分33秒
返信・引用
  管理人さんへのお返事です。

台風の影響が心配ですが、参加希望です。
よろしくお願いします。

先週末は、バイクショップのイベントを覗いてました。

伝説のライダー    ケニー・ ロバーツと会えて感激でした。
イベントでは、HONDAのRC213-Vの試乗会もあり、残念ながら抽選に外れて試乗はできませんでしたが、跨がらせてくれましたよ。
パワーウェイトレシオが1を切るバイクの加速を体験してみたかった。
 

山の日ツーリング

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月 6日(日)08時48分9秒
返信・引用
  11日の金曜日にツーリングに行きます。

集合場所は関越道下り車線の高坂SAに6時です。

夏休みだし、お盆だし、3連休だし、既に予定が入っている方が多いと思いますし、渋滞初日だし、台風の影響もあるかもしれません。

一応、2ルート考えています。
ルート1は小出IC~奥只見~スカイバレー~温泉休憩~3スカイライン~那須高原~
ルート2は月夜野IC~国道~北志賀~温泉休憩~万座~

と、ざっくり考えていますが、最終的には参会者と相談して決めたいと思います。

何も決め無ないと判断出来ないと思いますので、集合場所と時間だけは暫定で確定します。

 

/303