teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


漬け丼最高!

 投稿者:管理人@直  投稿日:2008年 9月30日(火)01時37分11秒
  パルさん今晩は
アルミ箔ジグ!キャストしているの見た事あります。
ベイトがタッチ-の時釣れそう、頑張ってください。

ソ-ダ鰹は血合いを取ってから漬けこんだから臭みも無くて旨かったです。
 
 

さすがです

 投稿者:パル  投稿日:2008年 9月27日(土)17時27分26秒
  私はチェイスすらありませんでした
餌師にもこないとはスレてきたんでしょうね

来週あたり挑戦してきます
太刀魚をイミテートした「アルミ箔ジグ」で

SODA鰹の味はどうでしたか?
 

撃沈!

 投稿者:管理人@直  投稿日:2008年 9月26日(金)23時42分7秒
  パルさん今晩は
今!投稿に気がつきましたm(__)m
昨日ヒラメ狙いで銚子方面に行ってきましたが撃沈!
夜に鹿嶋に戻り朝一からお股ポイントでやるはずが・・・寝坊
7時過ぎからワインドで攻めたが・・・撃沈
チェイス2回でコツッと魚体のどこかにフックが当たったが1回でした。(フックがズレるので分かる)
2時間程やって帰宅しました。
自分がいた時間まで餌師にもヒット無しのようでした。
 

秋マサ

 投稿者:パル  投稿日:2008年 9月18日(木)18時41分43秒
  今週、ようやく群れが入ってきたみたいです。
昨日、私も確認しました。
サイズは6k80cmぐらいですかね
せっせとシャクリましたがNoバイト...
籠師に1本
あまり魚は濃くないようですので
早く行ってゲトしてください。
 

いわし~(苦)

 投稿者:サビキラ~  投稿日:2008年 8月29日(金)13時16分22秒
  こんにちは。
最近,鯵の釣果が0です。
この前もサビキをしに三崎に出かけましたが,鰯とコサバ。
あと誰かいらない竿ってありますか~?
 

2時間仮眠してから

 投稿者:パル  投稿日:2008年 8月11日(月)01時35分47秒
  夜明けとともに出撃します
「川」かHLか迷ってます
直さんはどこから攻めますか?
 

夏休み

 投稿者:管理人@直  投稿日:2008年 8月10日(日)21時13分30秒
  明日鹿嶋に行ってきます。
青物狙い!
 

鯵サビキ9号

 投稿者:サザエ  投稿日:2008年 6月 9日(月)15時19分30秒
  直さんこんにちは。
私の所にはルア-での釣果はまだはいっていませんね(汗;)
あれで一本出して頂けますか!!
あれは試作ですので、飛行姿勢が悪く飛距離は出ない感じでした(滝汗;)
サザエ工房?専属テスタ-・鉄人N師!として登録しておきます(^^;
暇があったらシ-バス用、その他数本作っておきますね。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)V
 

鯵サビキ6号

 投稿者:管理人@直  投稿日:2008年 6月 7日(土)21時14分47秒
  サザエさん今晩は、
手作りポッパ-有り難うございました。
今年はあれで1本獲ります!!

餌で釣れてるみたいですが・・・
ルア-組は?

次回はサビキ&AB仕掛け持って行きます。

又予定が合いましたら並んでロッド振りしましょう。サビキでしたっけ?(@_@)
 

お疲れ様でした!

 投稿者:サザエ  投稿日:2008年 6月 6日(金)17時41分0秒
  直さんこんにちは。
先日はお疲れ様&DVDありがとうございました!
あの後もポツポツと続いてるって感じですね。
今日もですが、胃の中は空だったようです。もう少し水温が上がって
バホバホ!!!って事になれば良いのですが・・・できればその時に当たって
ほしいものです(汗;)
今度は是非一緒にサビキやりましょう(笑)
 

レンタル掲示板
/25