teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに…

 投稿者:よしだ  投稿日:2009年10月13日(火)12時41分43秒
  更新してみるかな^o^ってか誰も見てないか 笑
10月1日付で長岡事業所へ異動になりやした。毎朝高速で通勤です車
何度も辞めたいと思った会社ですが、いつの間にか5年目に突入してましたσ^┰゜
頑張って通勤したいと思います。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 6日(金)21時43分45秒
  匿名とかやめてもらえますかね。  

お久しぶり

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 1月30日(金)00時04分10秒
  お久しぶりです ~みんな楽しいそうで良かったよ!!遅くなりましたが咲子おめでとう^-^  

(無題)

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 1月 4日(日)14時21分11秒
  昨日秋津で宇田と飲んでた。女のコがいるバーだ。隣の三人組の男と仲良くなった。彼等が帰るときに俺、トイレ行った。
トイレから戻ると宇田も帰ってた。お金も置かずに。
残金500円で秋津に放置だ!当然終電もない。僕は自転車を拝借し、朝霞台に向かった。警察に捕まった。写真と指紋とられて、拝借現場にいきまた写真とって、朝霞台まで送ってくれた。朝5時に朝霞台についた。中居ちゃんに身元引受人の書類書いてもらい自由になった。さすがにへこんだよ!!しかも僕は自転車で秋津から久留米に向かっていたらしい。

最後に、なぜ宇田はドロンしたんだろー。彼は無事だったのだろうか。連絡はいまだにつかない。消滅した可能性もある。ザワワ
 

(無題)

 投稿者:まこと  投稿日:2008年12月28日(日)08時43分32秒
  まだかえれないんだけどー。忘年会だった。池袋、坂戸をいったりきたりで3時間だ!ようやく志木までアプローチかけた!次であがりじゃ。
まじでうんこじゃー!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月24日(金)23時00分20秒
  みんな何してるんだ?
将軍はダイエット中か。
確かに歳とると太りやすくなりしなー。
ジムいくべ。俺も最近ジム行ってるよ!

ジャングルジムだけど。

ときによー、ハセキョー結婚したらしいね。めっちゃ好きだったのになー。僕だけのマドンナのときとかやばかったなー。キョンになりたかったよ。目が可愛いよね。
眼の白目の部分をなめ回したいね。あと俺のスネ毛を食べさせたい!あとスネオに会いたい!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月23日(木)14時41分32秒
  いやぁ相変わらず回転悪いねぇ( ̄ー ̄)
俺は健康診断の結果が悪くてダイエット始めようかと思っている今日この頃でありますm(._.)m
 

おひさです

 投稿者:  投稿日:2008年10月 2日(木)15時13分13秒
  この前マルチまがい商法の説明会に行ってきました。
洗脳されてる人がたくさんいて異様な雰囲気でした。
話聞いてるとある意味面白いよ(笑)回りの反応が異常なんだ♪
危うく俺も洗脳されるとこでしたよ(゜▽゜)
 

おひさです

 投稿者:  投稿日:2008年 7月29日(火)12時34分37秒
  暑い日が続いてますが、みんな夏バテしてないかい?
もう少しで夏休みだから頑張って働かなければ!
ちなみに9日~17日まで休みだー!
みんなの休みはどんな感じ?教えてくださいな!
 

(無題)

 投稿者:まこ  投稿日:2008年 7月10日(木)20時12分49秒
  明日、はなきんデータランドだね。ワクワク!明日は一人でナビなしで山梨まで挨拶周りや。無事に生きて帰ってきたらビアガーデンいきたいのー!
みんな予定あいてるかなー?
ぬーん
 

レンタル掲示板
/10