teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお!

 投稿者:恋鳥  投稿日:2007年 4月17日(火)20時03分16秒
  夢子>
ひさしぶりだなぁ!元気そうでなによりw
しっかし若いやつらの歳が過ぎていくのは早いのぅ・・・
なんか歳を感じるぜw
新しいこと?なんも俺は変わらないかな?
ああ、最近ダンパラってゲーム始めたくらいかな?w
まあ夢子も恋に学校生活にいろいろがんばれやぁ!!
 
 

やほぅ☆

 投稿者:夢子  投稿日:2007年 4月14日(土)17時17分53秒
  ひっさしぶりぃー(*^∀^*)
春だね!
あたしも先輩になりました☆
今は部活の勧誘で毎日忙しいよ~
色々たいへんだけど
さいきん毎日充実してるょ♪
鳥さんは元気~??
なんか新しいコト始めた???
 

ふむw

 投稿者:恋鳥  投稿日:2006年11月25日(土)19時22分45秒
  夢子>
世の中ではそれを「現実逃避」と言う(笑)
パンヤ?やってないよw なんかSeason3に入るみたいだね。
なにがすごいのかさっぱりわかんないけどね('-`)フゥ

ちなみに俺はいそがしいよーでかい仕事取れちゃったし、禁煙してみたりとかw
これで素敵な彼女を見つけられたら文句なしなんだけどな(プ)

あとで携帯の充電おわったらメールしとくよ。
またな~~
 

久しぶりw

 投稿者:夢子  投稿日:2006年11月25日(土)15時10分43秒
  こんにちわぁ~
テスト週間になると、なぜかパソコンやりたくなるよ(笑)
鳥さん元気??パンヤやってる???
私は無事新しい恋も始まってめっちゃ元気です♪笑
またメールしてね~
では☆
 

こんにちわ?

 投稿者:恋鳥  投稿日:2006年10月11日(水)00時46分59秒
  那智>
もしかして恋愛掲示板と間違えて“〆(^∇゜*)カキコ♪してるかな?(笑)
ここは普通の掲示板なので、普通のレスしかしません・・(;^_^A アセアセ・・・
もしそうなら、別にある恋愛掲示板のほうによろしくねー
 

好きなのかなぁ・・・

 投稿者:那智  投稿日:2006年10月 8日(日)00時04分21秒
  アナタは中三。
私は中一。
全然かかわりのない私たち。
運動会で見たアナタの姿が私の目に焼きついてて・・
・・・・アナタの弱さ、強さ、私には全く分かりません。でも、気になることは確かです。・・・なぜ?
なぜ、気になるの・・・?
廊下ですれ違うたびに、やっぱり目で追ってしまう。
でも、彼は全く私に気もついていないようだったけどねっ
でも、この前職員室へ部室の鍵を取りに行ったとき、アナタはそこにいました。で、やっぱり見ちゃったら、・・・・・目が合うんです。
下向いてもう一度向いてもやっぱり目が合うんです。
最初は、アナタは他のところを見ていたんだろうと思っていたんだけど・・・・今までの私の恋は目があうことから始まっていって・・・。
もし、少しでも私のこと気になる?気にかける?・・・てくれたらとっても、うれしいです。少しでも、ほんの少しでもいいから・・・。
 

わっほい!

 投稿者:恋鳥  投稿日:2006年 7月24日(月)12時47分13秒
  昨日はいつものメンバーとひさしぶりのリアルマージャン。
・・・結果は当然勝ち頭です♪
しかしながら、成績が1-4-1-4-1-1-4-2-2 とかなり変な結果にw
ところで、T君ちゃんと帰り着いたかな?w

あくしゃい>
ういっす、ブログよんだぞ!なんだか大変だなぁ・・・(^^;
メッセンジャーはものすっごい簡単。
ちなみにこの前メアド一瞬だけさらしたせいか、
大量に迷惑メールが届くようになった・・・悲しいorz
そういや昨日の麻雀だけど、みんなあなたのことを覚えてたよw
Sゃんだとか、T和とか、Nくるとかw


みーたん(笑)>
ういっす!なんだ、寝ぼけてたのか・・・って、電話したの夕方だぞ?w
俺もどたばたしてた一瞬のスキに電話したから、気にするな!
使い終わってたのなら買ってきてあげたのに。
紫外線に強いやつとかも出てたぞ?ほしくない?w
じゃあとりあえずおみやげは食い物かってくるわー
甘いの辛いの好みがあればよろしく!
PS.今年はエビマヨ4号を持っていきますw
 

(無題)

 投稿者:ヾ(@゜▽゜@)ノ  投稿日:2006年 7月23日(日)19時27分33秒
  きゃっほ~♪
この間は電話ゴメンネ~
寝ぼけた声で冷たく対応しちゃって^^;
例のものはもうとっくに使い終わっちゃったんだけど
今は別のものを使ってるので。
どうもありがとうね♪
29日はな~んにももってこなくてよいからねん^^
楽しみにしてるよ~☆
 

なーんだ、しゃんだか。

 投稿者:あくしゃい  投稿日:2006年 7月18日(火)12時51分9秒
  GIFくれたのは昌利だった(ダハハ)
ボウリングネタのGIFだったので、もしかしてと思って…。
で、しゃんだ~まだ一人モンなの?(禁句?)
ホント、すっごい昔だよねーσ(^^ )アタシもオバサンだぜ~。
あ、しゃんだもす~~~~~~っごいオッサンなんや。キャハハ♪

うっちー、σ(^^ )アタシね、最近パソコンの中身が良くわかってないんだよ。
MSNメッセンジャーってすぐ使えるようになる?

最近ねぇブログ始めたのよ~。
そっちに悩みに近い事は書いてる。
ま、暇なら見てね♪
 

(゜Д゜) ムッハー!!

 投稿者:恋鳥  投稿日:2006年 7月16日(日)21時00分35秒
  車、買い換えました。
・・・おんなじ車です(笑)
クーラー効かなくなって、左右ともぼこぼこで車検で30万を軽く超えるといわれて
涙ながらのお別れ・・・
しかーし!別れようとしたときに気づく愛おしさ、これは真実!(笑)
ってなわけで、同じ車種をかってしまった私・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
(ほんとは安かったからです(笑))




あくしゃい>
あそっか、花ちゃんはこっちの人だったもんね~(笑)
一人目は知ってたけど、いつのまにやら二人目・・・
そしておいらは独身・・・ε= (´∞` ) ハァー
メールはいつでも気軽にしてくれ!
ちなみにMSNメッセンジャー持ってるなら、会話もできますw


しゃの字>
いろいろありがと(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
 

レンタル掲示板
/8