teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また変更です(>_<)

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2013年 8月 3日(土)19時55分15秒
  8月は、稽古場も変則的なので、気をつけてください。

またまた変更です。
19日(月)栗島小学校の都合で使えなくなりました。
ごめんなさいm(__)m

たびたび変わるので、ご注意ください。

不明の時は、南澤までご連絡ください。
 
 

夏休みになりましたね。

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2013年 7月23日(火)19時36分24秒
  夏休みに入ってもいつもと変わらず頑張る子と、
ちょっと気のゆるみが出ている子がいるようです。
この暑さの中頑張ることが出来れば、強くなれると思います。
暑さに負けず頑張りましょう。


稽古の日程がまたまた、変わりました。

  8月 3日(土)
    12日(月)
    15日(木)
 この3日間が体育館の都合で休みです。

 前回お知らせした24日(土)は稽古があります。
 稽古の度に連絡しますが、宜しくお願いします。

            青井のお母さんより


    
 

暑中お見舞です

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2013年 7月17日(水)17時02分51秒
  今年も暑い夏になりました。
学校の体育館は、日中の熱気がこもっていて、サウナのようです。
でも、お借り出来ることに感謝しなきゃいけませんね。

稽古中には水分補給に気をつけています。
暑さに負けないように頑張りましょう。

八月の稽古日が変更になりましたので、お知らせします。

     3日(土)  栗島小学校
     15日(日) 東島根中学校
     24日(土) 栗島小学校

     以上の3日は体育館の使用が出来ないため休みになります。
     土曜日は連盟の稽古に参加するようにしてください。

  此のところ、書き込みをさぼっていて、ごめんなさい。
  暑い中、頑張る子供たちに関心しています。
  私も頑張らなくちゃ・・・・・(@_@)

          お母さん先生 
 

寒稽古頑張ってください!

 投稿者:NPO法人神流川スポーツクラブ  投稿日:2013年 1月15日(火)11時08分15秒
  ホームページ拝見させていただきました!
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブの寺井と申します。

群馬県藤岡市にて、総合型スポーツ合宿施設
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

当クラブではサッカーをはじめ、一人一人に様々なスポーツライフを
創りだし、発展させ、生涯スポーツを実践できるよう、奮闘しておりますので、
これからも皆様からのご声援のほど宜しくお願い致します。

Facebook始めましたので、皆様からの「いいね!」お待ちしております!
合宿やキャンプでの当クラブのご利用もお待ちしています!
―――――――――――――――――――――
特定非営利活動法人神流川スポーツクラブ
クラブスタッフ 寺井貴之
埼玉県本庄市前原2丁目11番地8 からこビル1E
Meil:terai@k-sc.jp
HP :http://www.k-sc.jp/
Facebook:http
://www.facebook.com/kannagawaSC
―――――――――――――――――――――

http://www.k-sc.jp

 

(無題)

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2012年 5月 5日(土)11時55分35秒
    ごめんなさい。

  今日は稽古は、お休みです。

  5月の土曜日は、12,26日です。

  宜しくおねがいします。
 

質問です

 投稿者:見学者  投稿日:2012年 5月 5日(土)11時15分19秒
  今日、見学に行っても大丈夫ですか?  

ジュニア大会の結果

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2012年 5月 4日(金)16時12分36秒
   5月3日の大会で、4年生の上田由奈がブロック優勝して、
 決勝ブロックに進出しました。
 3位でした。  よく、頑張ってくれました。
 3年生の里見悠輔は、健闘しましたが、銅メダルでした。
 大会前は、みんな稽古に励んでくれましたが、
 思うような結果に結びつかなくて悔し涙を流した子もいました。

 この悔しさを忘れずに、一生懸命稽古に励みましょう。
 お母さん先生もがんばります。

 由奈、悠輔おめでとう!!!
 

進級おめでとう<m(__)m>

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2012年 4月18日(水)12時34分27秒
    中学生が、4人高校生になって、ちょっと寂しくなりました。
 でも、新しい制服を着て稽古に来てくれました。

 小学生のときは甘ったれだったのに一人前の高校生になってました。
 時々は後輩の面倒を見に来てくださいね。

 今の青井道場は、子供が少なくなりましたが、
 5月3日のジュニア大会に向けて稽古に励んでいます。

 メダルをみんながもらえるように一回一回の稽古を
 一生懸命頑張りましょう。

           青井のお母さん
 

明けましておめでとうござtます

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2012年 1月 1日(日)11時45分24秒
    今年は、少しでもいい年になるよう願ってます。

  今年の稽古初めが9日ですが、東島根中学の体育館が
  5日、使える事になりましたので、いつもの木曜日と同じ
  PM7時から稽古をします。
  寒いし、お正月だし、なんて考えないで、頑張って
  来てください。

  今年も宜しくお願いします。

               青井のお母さん     
 

寒くなってきましたね。

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2011年11月11日(金)12時56分0秒
    11月6日の昇段審査で
  3段 2名  2段 3名  初段 3名  1級 1名 が受けました。

  みごと、全員合格できました。

  みんな、普段以上の力を発揮してくれました。
  お父さん先生、お母さん先生は、ホッとしています。

  11月、12月は、学校の行事が多くて、使用できる日が
  少ないです。
  連盟の稽古に参加すとか、出稽古に行くなどして、稽古
  の量が減らないよう心掛けてください。

  11月26日、12月5日も、予定表には稽古日になっています
  が、学校の都合で体育館が使えません。
  注意してください。

  毎年1月4日を稽古初めにしていたのですが、
  足立区の節電計画のため、学校開放が8日からとなり、
  青井道場としては、9日が稽古初めになります。
  このことは、追って連絡します。

  宜しくお願いします。
  
 

稽古日が増えました。

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2011年 5月 9日(月)14時15分17秒
    木曜日の東島根中学校での稽古が出来るようになりました。
  連盟の稽古も復活しました。
  月曜日は6月からなので、できるだけ連盟の稽古に参加して
  ください。

  汗ばむ季節になりました。
  稽古中の水分補給を心がけましょう。
 

予定の変更です。

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2011年 5月 2日(月)20時28分56秒
    4日の時間が変わりました。
  午前九時半~12時です。

  急な変更で申し訳ありません。
  宜しくお願いします。
 

訂正です

 投稿者:青井道場  投稿日:2011年 4月27日(水)16時05分26秒
  5月15日の稽古はありません。  

連絡です。

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2011年 4月27日(水)08時21分53秒
   5月の予定をお知らせします。

 3日火  栗島小学校 15:00~18:00
 4日水  栗島小学校 15:00^18:00
 7日土  栗島中学校 19:00~21:00
 8日日  十一中学校 19:00~21:00
 14日土  栗島中学校 19:00~21:00
 15日日  十一中学校 19:00~21:00
 21日土  総合スポーツセンター 19:00~
 22日日  十一中学校 19:00~21:00
 28日土  総合スポーツセンター 19:00~
 29日日  十一中学校 19:00~21:00

 今日までに決まった稽古予定です。
 また、変更があると思いますが、とりあえず
 上記の予定でやりますので、皆さんの参加を
 待ってます。

 ジュニアー大会も6月19日に決定しましたので、
 頑張りましょうね!!
 

入学、進級おめでとう!!

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2011年 4月14日(木)10時01分14秒
   新学期が始まりましたが、体育館の
 開放がまだ、正常に戻りません。
 そんな中でも、他の団体と譲り合って
 栗島小学校の体育館をお借りできました。
 下記の通り稽古をします。
 是非、参加してください。


 4月30日午後3時~5時
 5月 3日午後1時~3時
    4日午後1時~3時

      
 

連絡

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2011年 4月 2日(土)09時27分52秒
   皆さん、お元気ですか?

 連盟からの連絡をお知らせします。

 スポーツセンターの剣道場が土、日曜
 午後12時30分~6時の間使用できるように
 なりました。
 時間のある方は、是非、行ってください。

 個人利用となりますので、有料です。
 受付で聞いてください。

 ジュニアースポーツ大会少年剣道大会は
 6月19日〔日)総合スポーツセンターに
 なりました。

 これからも、変動があることと思いますが、
 宜しくお願いします。

 稽古場がなくても素振りはできます。
 いつでも稽古ができるよに、
 体を、動かしていてくださいね。


 

みんな頑張ってください

 投稿者:お母さん先生  投稿日:2011年 3月17日(木)10時50分40秒
    余震などで揺れるたびにビクビクしています。
  被災地の方々に心からお見舞い申しあげます。

  山田さんのお友達もご無事で良かったですね。

  青井道場のご父兄のなかにも、親戚や知人に
  連絡がとれなくて心配している方います。
  一日も早く平静にもどるよう、祈ってます。

  道場の子供達に逢えないのが寂しいです。

  みんな頑張りましょうね。
 

東京電力ホームページ

 投稿者:山田  投稿日:2011年 3月17日(木)05時44分35秒
  計画停電エリア
http://www.tepco.co.jp/index-j.html

私は仙台に6年住んでいた事があり、今でも連絡を取っている友達がいます。
3月14日に連絡が取れなかった5名の無事が確認できました!

メールは受信できていたが、送信が全くできなかったとの事です。
知人等が被害を受けている人がいたら、応援メールしてあげて下さい。

メッセージは必ず届いています!
 

今週の日曜日

 投稿者:青井道場  投稿日:2011年 3月15日(火)21時39分50秒
  20日に延期予定されていました、「梅本少年剣友会剣道大会」は中止となりました。
 

今後の予定について

 投稿者:青井道場  投稿日:2011年 3月15日(火)10時16分57秒
  地震の影響で、足立区内の体育館とスポーツセンターが
使用できません。

しばらく稽古はお休みとなりますので、ホームページを
ご確認するか、会長宅にご連絡をしてください。

まだ余震も続いておりますので、皆さん気をつけましょう。
 

レンタル掲示板
/12