teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ぴー  投稿日:2015年 1月 3日(土)12時43分8秒
  HP消したいのであれば、お手伝いしますが…  
 

まだ書き込めるんですね

 投稿者:ナオ~♪  投稿日:2012年 7月31日(火)00時11分11秒
  2年ぶりにきてみました

このHPどうにかしたいです パソコンの達人 私の大親友(と思っている)たかはしさ~ん カモン カモ~ン 
 

そ、それが・・・。

 投稿者:まっきん  投稿日:2010年 1月17日(日)21時24分32秒
  ひらまっちさんこんばんは!ブリランテの皆さんもお元気ですか??
 私も実は今年に入ってまだ一度もお稽古に行ってないんです(;0;)。今年は発表会がある予定なので、そろそろ準備を始めないといけないんですけど、来月控えている作品展の展示物を作るのに必死で、なかなか練習ができないんです~~。あんな状態じゃ、先生にみていただくのが申し訳なくて・・。
 でも、作品展が終わり次第曲決めに入りたいと思います。
 

まっきんさんへ

 投稿者:ひらまっち  投稿日:2010年 1月15日(金)18時38分2秒
  まっきんさん、お返事ありがとうございました。
長いこと気が付かなくてごめんなさい><
お仕事もあるのに、ずっとピアノ続けてらっしゃるってすごい。
私の方はようやく娘がピアノの時間をくれるようになりました。
まっきんさんはどんな曲を練習されているのでしょうか?
まっきんさんの演奏、ブリランテの皆さんの演奏、また聴きに行きたいです。
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:まっきん  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時29分28秒
   こんばんは!とうとう2010年がスタートしましたね!!
去年はなかなかお稽古に伺う事が出来ませんでしたが、今年こそは地道に練習をしようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪・・って毎年言ってるような気もしますが・・。でも、今年は発表会もあるかもしれませんもんね!頑張ります★
 

お久しぶりです☆

 投稿者:まっきん  投稿日:2009年10月24日(土)14時14分5秒
  ひらまっちさん、お久しぶりです♪ピアノ頑張ってらっしゃるんですね。私は相変わらず細~~~~く長く・・・な感じです。あまりに細すぎるので全然上達してないんですよ・・。

次のブリランテ発表会は来年の秋以降になるのでしょうか、日にちが決まったらまた早いうちから準備していこうと思っています。
 

ごぶさたしてます。

 投稿者:ひらまっち  投稿日:2009年10月13日(火)13時43分3秒
  先生、ブリランテの皆様お元気ですか?

この前の発表会は幼稚園行事と重なり、残念ながらお会いできなかったのですが、
こちらでもこつこつピアノを続けています。
先日ご近所の発表会でスケルツォ2番を弾き終えました。
20ページの暗譜にあっぷあっぷしたり、
舞台での緊張で、自宅では間違えないようなところも間違えましたが、
それでも絶対に止まらない!という舞台上でのナオ先生の教えは守りました。
やっぱり発表会は楽しいですね。

次回は是非また皆様の演奏をきかせていただきたいです。
 

頑張ります☆

 投稿者:まっきん  投稿日:2009年 8月10日(月)22時25分40秒
  先日は、お稽古ありがとうございました!!発表会以来、目標を失っていたのでどうしよう・・と思っていましたが、おかげさまで新しい目標が出来たので、また細く長く頑張っていきたいと思います(^0^)よろしくお願いします☆  

黒猫さま

 投稿者:ナオ~♪  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時43分44秒
  ずっとそのままでほんとうにごめんなさい

どうぞどうぞ 魔女宅に置いてくださいね。

相変わらず幅広く活躍していますね!
 

まっきん

 投稿者:ナオ~♪  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時40分49秒
  先週 発表会以来レッスンにきてくれてありがとう。

おやっ?上達してたよ。本人はよくわからず きょとんとしてたけどね。

長くやっているといいことあるね、。またがんばろうね
 

レンタル掲示板
/11