teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一応

 投稿者:J  投稿日:2008年 8月10日(日)22時47分32秒
  2年ぶりの保守w  
 

ぬは

 投稿者:  投稿日:2006年 5月21日(日)21時35分16秒
  めちゃ迷惑投稿たまってる…。
ここはさすがにもう誰も見てないんだろうなぁ。
まぁ一応遺跡として残しておきますか(苦笑
 

あらら

 投稿者:  投稿日:2005年10月12日(水)22時58分38秒
  もう半年以上放置になってる(汗
保守しときますr(^^;)
 

といふわけで

 投稿者:  投稿日:2005年 3月16日(水)01時36分47秒
  登録したよん♪  

をを

 投稿者:  投稿日:2005年 3月15日(火)02時07分51秒
  おめでとぅ!気付かなくてごみんよ。
グラフィック無くても拡張子いじれば大丈夫かと思ったんだけど…無理だった?

というわけで久々の栄えあるクリア者として登録しとくねー(^-^)
でも今日は遅いからもちょっと待って…m(__)m
 

やたーっ

 投稿者:筋湿  投稿日:2005年 3月 6日(日)00時30分38秒
  曾我フラーッシュ!

第六層から第七層に行くまでが一苦労でした。
つかパソコンの問題だとか。(Ondie氏談)
グラフィックポインターが見つからなきゃ、第七層に行けないじゃないですかっw!!
 

へっへっへ

 投稿者:  投稿日:2004年10月30日(土)00時55分16秒
  裏がこんなに賑わうのなんて久々やねぇ。よきかなよきかな。

グラフィックインポーター?見つからなくていいんじゃないかなぁ。
ふふふふふふふ。
 

(無題)

 投稿者:筋湿  投稿日:2004年10月29日(金)02時04分19秒
  まず第一層を見つけるのに苦労しました(^^;)
で、今第六層まで行ったんですけど、適切なグラフィックインポーターが見つからないとかで、ヒントが上手く表示されないんですよ。
何なんでしょうねぇ…僕のPCの不具合だと思うんですけど。
うむむ…無念です。
 

びっくり

 投稿者:筋湿  投稿日:2004年10月29日(金)00時04分20秒
  たまたま見つけちゃいました。
裏掲示板ですかぁ……
むむむ…しかもこれだけじゃないんですよねぇ?
うむむ……頑張ってみます~(すぐに挫折しそうだけど)
 

おぉ

 投稿者:  投稿日:2004年10月17日(日)22時45分26秒
  いらっしゃーい。なかなかいいペースですね☆
是非是非クリアしてくださーい(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2004年10月15日(金)00時33分13秒
  はじめまして。ちゃっと部屋に入ってみた記念に
挑戦して、一気に第七層までいったけど、そこで飽きちった(爆
もちょっとヒマなときにやろー。
 

をを

 投稿者:  投稿日:2004年10月 8日(金)01時33分40秒
  見てる人がいたのがまず驚き(爆

一層どまりかぁ。まだまだですなぁ。ぐふふふ。
ヒントいる~?
 

うえーん

 投稿者:ごんち  投稿日:2004年10月 6日(水)14時25分32秒
  第一層止まりだあ。  

おおっと

 投稿者:  投稿日:2004年10月 2日(土)11時06分39秒
  掲示板保全のためにカキコしとこっと。

表で書きにくいからこっちに書いちゃうんですが、
この頃生活めちゃくちゃなんですよねぇ。よく精神的に参って
っていうけど、私の場合は身体的に持たなくなってきてるような。

で、ここんとこちょっと考えてるのは、血ィ吐くなりして入院する
ようなことがあれば、もう辞めようかなと思ってます。もう完全燃焼して
それでもたなければ合わなかったということ。そう考えようかなぁ。

以上愚痴っちゃいました。不快になったらごめんなさい。ってだれも
見てないかな。
 

おお

 投稿者:J  投稿日:2004年 5月16日(日)23時43分49秒
  こちらでははじめましてですね。たぬきさん。
今後ともよしなに。

早速最下層を更新いたしました。ゆさん以来約1年ぶりの
クリア者ですね。おめでとうござります!
 

いちおう

 投稿者:たぬき  投稿日:2004年 5月16日(日)00時56分56秒
  報告しておきます。

管理人さま(酔っぱらい)の・・を得て最下層までクリアいたしました。
・・いえ、決して騙した訳ではありませんよ?

無双。
 

わははは

 投稿者:J@熱海  投稿日:2004年 5月 1日(土)16時04分43秒
  温泉上がりの生ビールうまし!一人で飲みまくり~。  

をを

 投稿者:J  投稿日:2004年 4月 5日(月)00時53分42秒
  そっかぁ。みなさん見てらっしゃるんですねぇ。
んじゃいっちゃおっかなー、新コンテンツ。
ウラウラウラぺーじとか(爆
 

いやいや

 投稿者:ぬら  投稿日:2004年 4月 3日(土)15時17分12秒
  ウラ掲示板、週に2、3回はのぞいてまっせー。  

僕の

 投稿者:Ondie  投稿日:2004年 4月 3日(土)09時59分6秒
  投稿から2ヶ月空いちゃいましたね。これは新たな裏コンテンツの誕生か!?とプレッシャー攻撃(笑  

こっちを

 投稿者:J  投稿日:2004年 4月 1日(木)00時25分26秒
  見てらっしゃる方はいるのかなぁ。
ウラウラページも新たなる攻略者は現れてくれませんしねぇ。
 

きゃー

 投稿者:Ondie  投稿日:2004年 1月20日(火)00時46分28秒
  でも、温泉あるところだったらそっちメインで行ってみたいかも。  

そうかそうか

 投稿者:J  投稿日:2004年 1月18日(日)21時52分50秒
  それわつまりリフト恐怖症を治したいから
是非連れて行ってくださいってことですな、Ondieさん!
 

何を隠そう

 投稿者:Ondie  投稿日:2004年 1月18日(日)20時58分19秒
  僕は小5でスキーをはじめたのです。小6でやめましたが(爆
だって~、リフト怖いんだもの。何度止めてしまったことか・・・。
 

相変わらず

 投稿者:J@職場  投稿日:2004年 1月16日(金)23時43分49秒
  今日も徹夜になるかぁ。ふっ。
この4日間で60時間以上パソコンと格闘してる…。

トルコは今でも大好きですよ。研究者として歴史を構成して
いくのもやってみたかったけど、まあ学力的に問題だったし。
でもトルコはいいですよ~。

ゆさんも論文がむばってくださいねー。

スキーはちゃんとやり始めたのが小6くらいだったかなぁ。
12年くらいになりまふ。急斜面でこぶ&アイスバーンなとこを
颯爽と滑ってみたひ…。ゆさんも行きましょう!急斜面。

Ondieさんも行くよね?ね?
 

ユパさまっ!

 投稿者:  投稿日:2004年 1月16日(金)21時43分24秒
  見たいんですけど見れませんな。がまんがまん。。。
ていうか毎年この時期に上映しているような。やっぱ名作だから?

まだまだトルコには興味があるんですね。

Jさんはスキー歴何年ですか?もっと上手くなりたいって・・・
私はとりあえず滑れるようになりたい。そんなレベル。

最近私の投稿が増えていますがこれはデスクワークが増えてきたためです。
そろそろ本文を書き出さないと・・・と言いつつ
まだまだ実験が終わらないのは問題ありですわ。
 

スキー

 投稿者:Ondie  投稿日:2004年 1月16日(金)21時41分7秒
  については今ケインさんが希望者募ってます。岐阜・長野くらいで一泊とか言っておられたかと。詳しいことはchoco氏の方が知ってる思われり。  

なんとなんと

 投稿者:J  投稿日:2004年 1月15日(木)01時54分11秒
  留学かぁ。トルコ留学したかったなぁ。
いとしのオスマン…。

免許とったら東京までかっ飛ばしてきてくださいねー。
大歓迎しますよん(笑

祖父がでっかいバイク乗ってたなぁ、昔。

スノボは私も未経験者です。やってみたいけど
まずはもっとスキーうまくなりたいなぁ。まだまだ
へったっぴだし。

ケイン氏が新年会で聞いてみようって言ってたのは
どうなったんでしょ。
 

なんと

 投稿者:  投稿日:2004年 1月13日(火)10時20分1秒
  金剛OGのU野さんが研究室にいらっしゃいました。(私の研究室の先輩でもあります)
東京の道成寺でお会いしたはずなんですが、道成寺を見に行ったことを
覚えていらっしゃいませんでした。えー。
イギリスへ留学とのこと。うらやますぃー。

父親は少なくともバイクの面白さと怖さを知っているみたい。免許とるぞー。

スノボもやってみたい。
今んとこスキー希望のものはchoco氏くらいですか・・・
 

おめっとさんです~

 投稿者:J  投稿日:2004年 1月 4日(日)18時45分31秒
  とうとう雑誌に手が出ましたか。あとはイメージが膨らんで膨らんで…
一気に爆発って感じですかな(笑 そこまでいったらなかなか熱って冷めない
ですよねー。親御さんの説得はしてはるんですか?

あースキー行きたい。
 

レンタル掲示板
/4