teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えぇ?

 投稿者:ライダーマン  投稿日:2014年10月 7日(火)14時43分46秒
  まじっすか  
 

相談事なんですが

 投稿者:ヨシ  投稿日:2006年 7月10日(月)00時34分6秒
  実は、私も設備屋で4年間働いています。そして来年の春に独立を考えています。独立するにあたり、やっておかなければならない事などがあれば、是非、教えて下さい。  

まき様・ミワッペ様へのご返答

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月 6日(月)17時41分22秒
  >>まき様、医療的な事はあまり解りませんので、専門のHP等に相談なされるか、
病院で調べて頂いたほうが、よろしいのでは?

>>ミワッペ様、既設のキッチン水栓・浄水器等確認してみないと正確な金額がだせません
申し訳ないですが、今、お使いの水栓・浄水器等デジカメ等で撮って画像を送って頂けると
正確に近いお見積もりができると思いますが...
 

おいくら位で?

 投稿者:ミワッペ  投稿日:2006年 3月 5日(日)16時18分47秒
  初めまして。いきなりですがお尋ねします。キッチンの浄水器付きシャワー蛇口に整水器を取り付けたいのですが、工事が必要ですよね?分岐栓にしないといけないと思うのですが、、、おいくら位でできますか?  

おへその周りが痛い」

 投稿者:まき  投稿日:2006年 3月 2日(木)08時42分52秒
  最近、おへそがさざえの甲羅のような感じで出てきました。最初は時間が経つと元通りへこんでいたのですが、今はそのままの状態です。又少しお仲が圧迫されるとおへそがいたくてある苦にも辛いです。見た目にはなんとなく水がたっまている様に見えますが・・・。
考えられることは何でしょうか。教えてください。
 

保温材は。。。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 5月29日(土)16時55分11秒
  だんだんと暑くなってきましたね
保温材は、冬の凍結防止だけでなく、
温度差の結露防止にも役に立ちます。
水道管が、汗をかいて、気になるようなら、保温材を巻きましょう!
 

寒くなってきましたね

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年10月31日(金)20時22分21秒
  皆さん、お身体に気をつけてくださいね。

http://www10.plala.or.jp/sagaya/index.html

 

春ですね

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 4月24日(木)09時57分53秒
  葉桜に鳥歌う季節となりました・・
皆様は、いかがお過しでしょうか?
御相談は、ご気軽に書き込んで下さいね。
 

まだまだ寒さが厳しいです。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 2月22日(土)10時19分8秒
  皆さん水道管の凍結防止はしてますか?  

匿名様に。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2002年12月21日(土)16時56分40秒
  FAQのコーナーに、御回答致しました。お手数ですが、そちらを
御覧下さい。
 

レンタル掲示板
/2